--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光栄なお仕事

2006年11月20日 21:02

じにが、とっても素敵な活動をしたそうですね。

チョンジン、難病の子供と一緒に1日デート

以下ほぼ翻訳機のままですが。

前進が難病にかかった子供とソウル蚕室ロッテワールドアドバンチュアで一日デートを持った.

前進は 20日午前 11時から午後 1時までソウル蚕室ロッテワールドアドバンチュアで晩成腎不全症を病んでいるコ・ウンア(14.仮名)嬢と共に意味深い時間を過ごした. この日行事は UNが指定した世界子供日を迎えソウル大学子供病院で進行した 'ハッピーブルーデー' イベントの一環でソウル大子供病院後援会側で普段前進のファンだった難病子供の願いを聞き入れるために前進に申し入れて成り立った

前進は "普段心があっても方法が分からなくて参加することができなかったがこんな意味深い行事に呼んでくださって本当にありがたい"と "これから子供達にもっと大きい希望を与えることができるように熱心に活動する"と所感を明らかにした.

前進は 16日初ソロシングルアルバムをリリースしたしバラード曲 '愛が来ないです'で各種音楽プログラムを通じて活発に活動している.


ちょんじんさん、素敵です!
ホントに、意味深い活動に参加できてよかったですね。
じにがこういう活動に参加できて、私も嬉しく思いました。
じにが誇らしいです~^^
写真もいっぱいあがってて、どれもこれも素敵なんですが、軽々しく騒いでいい話題ではないと思うので、1枚だけ。
200611201541041110_1.jpg






コメント

  1. なる | URL | -

    他にもたくさん写真あがってましたね。素敵な写真ばかりでした!
    女の子を見るじにの顔がとっても優しくて。。。
    韓国ではこういう活動が日々行われていてとても素晴らしいことだと思います。
    きっとたくさんの希望と勇気を与えたことでしょう!
    私もじにが誇らしいですw

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    なるさん>>
    ホントに素敵なじにでしたね~
    あの女の子が、じにから希望と勇気をもらって
    病気が少しでもよくなりますように・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/478-a5025935
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。