--年--月--日 --:--


どんわんせんいる

2006年11月21日 01:01

060902_mbc_best_dw.avi_003436666.jpg

    どんわんさん お誕生日おめでとうございます~!!

28歳ですね。って、もう28かー(笑)
きっとこの1年はどんわんにとって、色んな事をしなければいけない年になるんでしょうね。
どんわんには、「ひたむき」って言葉がよく似合うと思います。
何事にもひたむきなどんわんが大好きです。
そんなひたむきなどんわんをずっと応援してるよ~。ふぁいてぃんっ!!
とりあえず、来月からドラマ撮影が始まるんですよね?
身体には気をつけて、事故のないように、どんわんが納得できる演技ができますように・・・。




さて。せんいるなんで、何か特別な事しなくちゃいけません・・・かね?( ̄▽ ̄;)
今年は何もするつもりなかったんだけど、やっぱりそれじゃあ寂しいなって事で、
この週末に思い立って急遽、記念動画を作りました。
2日間で作ったんで、はっきり言って手抜きです(爆)
演技してるどんわんも好きだし、歌ってるどんわんも好きだけど、
私はやっぱり、メンバーと一緒にいる時のどんわんが1番好きなんですね。
なので、今回は仲良し映像中心に作ってみました(笑)
あ、一部個人活動の映像も入ってます。中途半端ですいません( ̄▽ ̄;)
去年の誕生日以降からの1年間の映像を使おうと思ってたんですが、それ以前のも入ってたり、
ここ半年くらいの映像に偏ってたりしますが、そこは大目に見て下さいませ(^-^;


では、2006年どんわんせんいる記念動画をどうぞ~。


再生クリックして下さいね。
あ、最初ブログurlが中途半端に2列になってるのはご愛嬌で(笑)


28歳のどんわんの1年が充実した日々になりますように・・・。


ぺんみに参加される方は、23日にわんしょんのお祝いできますね。
実は私、行く気満々だったんですけど、大事な用事が入ってしまって、ぺんみには参加できなくなりました。
わんしょんイベントがあるのに私が行けないなんて・・・・と少々凹んでます(^-^;
参加されるみなさん、私の超強力な魂を両国に送っておくんで(笑)、
当日はそれと一緒に、どうか私の分までしっかりとわんしょんをお祝いしてあげて下さいね~。





コメント

  1. JunJun | URL | Mue1bg5M

    りょうさん☆はじめまして^^
    ドンワンお誕生日おめでとうございます~(^o^)丿
    りょうさんのブログは
    ドンワンとシナへの愛がいっぱいで
    いつも勝手に楽しませて頂いていました^^v
    今日はドンワンの日なので記念に初カキコです~
    そんな私はヘソンぺん…すみません^^;;
    23日はちゃんとドンワンのお祝いもしてきますね^^v

  2. さおり | URL | -

    りょうさん はじめまして☆
    みみさんの所に最近カキコしている”さおり”です
    私もいつもおじゃましていました。
    コメントはちょっと勇気がいるので、なかなかできなかったんです。
    でも今日はどんわんのセンイル♪勇気をだしてみました。
    私はへそんぺんですが、わんしょんがとても好きです。
    今日はどんわん、何をするのかな?
    どんわんにとって満足がいく1年になりますように・・
    いつまでも見守っていきたいなぁなんて思っています

  3. くり | URL | -

    どんわん、HAPPY BAIRTHDAY!!!
    りょうさん、動画ありがとうございます~~!
    見てすぐに「いや~~んっ♪うどんだ~!わんしょんだ~!」と奇声を上げてしまいました(汗)。
    ワタシも今回のファンミは行けないので、とっても残念です。
    わんしょんせんいる、どんなことするんでしょうか??
    あ~~ん、わんしょん見たかった~~(T_T)。
    どんわんにとってHAPPYが溢れる1年になりますように~♪

  4. KAZU | URL | -

    いつもお世話になります(笑)
    りょうさんは覚えていらっしゃらないかもしれませんが...
    どんわんのセンイルなので、嬉しくて久しぶりに
    カキコさせてもらいますね。
    記念動画...見ていて本当に楽しくなりました。
    どんわん&メンバーの楽しそうな姿を見ているだけで
    幸せな気持ちになれますね!
    りょうさんのコメントの通り、今年はどんわんにとっても
    大変な1年になるかと思います。
    でも、頑張りやのどんちゃんだからきっと
    どんわんらしく乗り切ってくれますよね?
    どんわんにとって有意義な1年になりますよーに!
    23日はりょうさんの分まで「わんしょん」の応援
    してきますねー。

    見せてもらって

  5. KAZU | URL | -

    ↑スミマセン~
    最後の文字に気付かずに送信してしまいました。
    しかもパス入れておかなかったから?消せない~ 
    読みずらくなってしまってミアネヨ~

  6. ゆかこ | URL | -

    ひゃほー!おめでとう!
    テンションが無駄に高いのは大目に見てください(笑)
    どんわんにはハラハラさせられることも多いけど
    ほんと愛すべきあんちゃんだよねー。
    これからもLovelyなわんしょんワールドを展開していただきたいと切に願います。
    りょうちゃんの魂は受け取った!(笑)

  7. なる | URL | -

    どんわん、せんいるちゅっかへ~!
    動画素敵でしたよ~。手抜きだなんてとんでもない!
    男前どんわん満載でしたw
    ワゴン車の窓にコンパクトに納まってるうどんとか、釜山のどんわんの袖もってウエーブしてるえりとか、りょうさんの好きなわんしょんとか、YourManのへそんのセンターまで入れていただいて・・!
    あげるときりがないのでやめますが、好きなシーンばかりでした!
    ぺんみではりょうさんの分もいっぱいお祝いしてきますね(ステージからはるかかなたの席なんですが!)

  8. なつ | URL | mQop/nM.

    どんわん、はっぴーばーすで~!!!

    ビデオ素敵でした~♪愛がたっぷり詰まった動画ですよね!!いつも「愛がもっとひちゅようです」と言ってるどんわんに見せてあげたい~~(笑)

    どんわんのドラマ楽しみですね!兵役前最後の作品かと言われているので、ファンとしては精一杯応援するつもりです。そしてもちろん、どんわん自身が満足できる演技ができるよう祈ってます♪

  9. みみ | URL | 8kSX63fM

    どんわんの28回目のお誕生日と、動画のアップが無事に
    完了したことを心からお祝い申し上げます(笑)

    もう28回目なんて早いよねぇ。
    去年の誕生日からもう1年経ったってのが信じられないよ。

    23日はどんわんがへそんさんをいじりすぎないようにちゃんと見ときます。
    でもって、終わったら電話しますので、きだりょじゅせよ~(笑)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. たまち | URL | -

    りょうさん、こんにちは。私も用事でぺんみ参加できません。せっかく日本に来てくれるのに、しかもわんしょんせんいるだ!ほんと泣きそうなくらいなんですけど・・
    参加する皆さんで素敵なぺんみにしてくださいね。

  12. ミホ | URL | -

    どんわんお誕生日おめでとう♪
    りょうさん素敵な動画をありがとうございます!
    もう見ていて自然に顔がにこにこしちゃいました。
    どんわん&しなパワーってすごいですね☆

    どんわんのドラマ楽しみですね!
    次はメロでしたっけ?
    朱蒙の途中出演の願いは叶わなそうですが(笑)
    ゆくゆくは是非時代劇に出て欲しいですね♪

  13. えみ | URL | WnwtnG7o

    どんわに、せんいるちゅっかへよ~!
    りょうちゃんも動画作成お疲れ様です^^

    やっぱり6人揃ってる時が一番いいよね♪
    23日は頑張って(笑)行ってきますわ。
    わんしょんカメラ稼動させますので~!

  14. いずみ | URL | mQop/nM.

    どんわん、せんいるちゅっかへよー。
    素敵な動画をありがとう。
    りょうちゃんセレクトのどんわんはかっこいいですなー。
    なんだかテンション上がってきましたよ。
    ちゃんとどんわんも観察してくるね。>あまり期待はしないように(笑)

  15. kei | URL | bWYSVujs

    どんわんさん!せんいる、ちゅっかはむにだぁ~♪
    ryoちゃん、素敵な動画をありがとうございます。
    私も大好きな映像が沢山入ってて。
    今年1年も、もっともっと素敵でかっこいいどんわんを
    一緒に応援して行きましょうね~♪
    どんわんにとっても、どんわんを大好きなryoちゃんにとっても、素敵な1年でありますように。

  16. tomoka | URL | -

    どんわん、Happpy Birth Day♪
    りょうさん、素敵な動画ありがとう!!
    ますます、輝いているドンワンになりますように。

  17. mennal | URL | -

    りょうさん、ステキなmvありがとうございましたっ!
    ファンミではりょうさんと同じ空気を吸えると思っていたので残念です。(どんわんと同じ空気を吸うよりりょうさんと吸いたいっ?!)
    りょうさんの分まで目の玉ひんむいてどんわん見てきますからっ!!!ちゅっかへどんわん~!

  18. hiromi | URL | -

    どんわんお誕生日おめでとうございます~!

    いつもどんわんは魅力的だけど、私もしなメンバーと一緒にいる時の楽しそうなどんわんが大好きです~^^

    りょうさんのせんいる動画とっても素敵でした。
    やっぱり仲良ししな最高です♪
    どんわんの健康と幸せを願ってます!

  19. うっぴょ | URL | ox4zkJFs

    日付は変わってしまったけど、
    どんわん、せんいるちゅっかへよ~♪

    りょうさん、こんばんは。
    いつもながら、男前などんわんがびっっちりと詰まった素敵な動画、ありがとうございます。

    いよいよペンミが明後日にせまり、もうドキドキもんです。
    りょうさんの分まで、どんわんのセンイル、しっかりとお祝いしてきます♪

  20. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    りょうさん、こんばんわー^^
    センイルコメント出遅れてしまいました(>▽<;; アセアセ
    でも当日はしっかりとお祝いしてたんですよ(笑)

    素敵な動画もありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/
    見ながらついついニヤニヤしちゃったり、
    ジニとの身長差にキューンときたり(笑)、
    かっこいい~っ♡となったり、で忙しかったです(笑)

    って、りょうさんペンミ行けなくなったんですか??!!
    (´;ェ;`)ウゥ・・・それは残念。
    念をしっかり受け止めて、どんわん(わんしょん)めがけて投げ込んできますね~!

  21. りょう | URL | nmxoCd6A

    JunJunさん>>
    初めまして~コメントありがとうございます♪
    どんわんの誕生日に初コメントいただけて、私もとっても嬉しいです。
    へそんぺんさんですか??大丈夫ですよ~
    うちの周りはへそんさんぺんだらけなんで(笑)
    どんわんブログですが、比較的へそんの話題は多いと思いますので(笑)
    また是非いらしてくださいませ~。

    さおりさん>>
    初めまして!コメントありがとうございます~^^
    みみさんの所から、どうぞいらっしゃいました♪
    で!わんしょんがお好きですか??それも、とても好きですか??(笑)
    わー、わんしょんはあんまり人気がないと思ってたんで
    とっても嬉しいです。
    これからも一緒にどんわんとへそんとしなを暖かく見守っていきましょうね~

    くりさん>>
    奇声をあげてもらえるほど喜んでもらって嬉しいです~(笑)
    くりさんもぺんみは不参加だったんですか・・・お互い残念でしたね(>_<)
    わんしょんせんいる、私もかーなーりー一緒にお祝いしたかったです。
    行ってる方の感想を一緒に待ちましょうね♪
    どんわんにも、くりさんにもHAPPYな1年になりますように~^^

  22. りょう | URL | nmxoCd6A

    KAZUさん>>
    お久しぶりです~。いつも読んでいただいているようで、ありがとうございます!
    動画、楽しんでもらえたならとっても嬉しいです。
    どんわんとしなが楽しそうだと、こっちも楽しくなっちゃいますよね~
    28歳のどんわんには、色んな事が起こると思いますが、
    どんわんならきっと大丈夫でしょう~。どんわんを信じましょう♪


    ゆかこさん>>
    ひゃほー!!(笑)
    具合が悪いって噂は聞いてるので、変なテンションはそのせいだということにしときます(笑)
    わんしょんワールドがLovelyだと言ってくれてありがとー。
    今日はそのわんしょんワールドが大展開してくれてることを祈ってます(笑)
    うちの魂、頼んだよー

    なるさん>>
    動画褒めていただいてありがとうございます~。
    なるさんの好きなシーンばっかりだったようで、作った甲斐がありました♪
    ステージから遠くても、熱い想いは伝わりますよ。
    私なんて、はるか大阪から熱く叫んでたんですから(笑)

    なつさん>>
    動画楽しんでいただいたようでよかったです~
    愛だけはたっぷり詰め込んでおきました(笑)
    どんわんのドラマ、少しずつ詳細が現れてきましたね。
    ますます楽しみになってきました。
    どんわんにとって、大事な作品になりますように・・・・

  23. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    せんいる当日の夜はイライラして毒づきまくって迷惑かけたね。ごめんよ(笑)
    去年、一緒に毎日わんしょんせんいるカウントダウンしたのが懐かしいですよ。
    ホント、1年なんてあっという間だね。また切なくなった(笑)
    どんわんのへそんいじりが限度を超さないようにしっかり監視してくれた?
    私は限度超すくらいでもいいんだけどな(笑)
    電話待ってるからーっ!!(笑)


    鍵コメMさん>>
    お久しぶりです~。
    動画褒めていただいてありがとうございます~
    私もせんいる当日にケーキ食べました。便乗したわけではなく偶然いただいたんですけどね(笑)
    今日はわんしょんに熱い声援送ってくれてると思うので、
    私は安心してお留守番できますよ~♪

    たまちさん>>
    たまちさんもぺんみ不参加だったんですね。。。。
    しなより大事な用事ならしょうがないですよね。ホント残念なんですけど(>_<)
    行けなかった人達の分も楽しいぺんみになればいいですね^^

    ミホさん>>
    うちの動画で、自然ににこにこできたなんて、私も嬉しいです~。
    凹んでる時とか、よくしなの仲良しな姿を見て元気もらうんですよ、私も^^
    どんわんのドラマ、なんだかドロドロメロメロしてそうです(笑)
    いつかはドンワンの史劇も見てみたいですね♪

  24. りょう | URL | nmxoCd6A

    えみちゃん>>
    6人揃った姿は和むよね~
    今日は寝坊しないで行けたようでよかったですよ(笑)
    わんしょんカメラの具合はどうでしたでしょうか~?
    きっと途中からへそんカメラに変わってたんでしょうね?(笑)

    いずみちゃん>>
    うちの動画でテンションあげてもらえてよかったよ~。
    今度メッセで会った時に忘れずにお贈りしますね(笑)
    今日は色々とホントにありがとー!

    keiさん>>
    keiさんの好きな映像が沢山入ってましたか?
    わにぺん同士、ツボが同じだから当然と言えば当然でしょうが(笑)
    楽しんでもらえてよかったです♪
    今年も来年もずっと、どんわんを一緒に愛でていきましょう~。
    keiさんにとっても素敵な1年になりますように~^^

    tomokaさん>>
    動画楽しんでもらえてよかったです♪
    これからも、しながますます輝いていれますように~^^

  25. りょう | URL | nmxoCd6A

    mennalさん>>
    私もみなさんと同じ空気を吸えなくて残念です~。
    今日は私の分まで穴があくほど見てきてくれましたか~?(笑)

    hiromiさん>>
    しなぺんはみんなそうなのかもしれませんが、ひとりでいる時より
    メンバーと一緒のどんわんが、私も大好きです~。
    動画を褒めていただいてありがとうございます。
    仲良しなしなを見てると和みますよね~。

    うっぴょさん>>
    動画楽しんでいただけたようで、私もとっても嬉しいです♪
    ぺんみは楽しんでこられましたでしょうか?
    どんわんせんいるを、直接お祝いできたなんて、ホントによかったですね~^^

    yuwawaさん>>
    にやにやしたりキューンとしたり、かっこいいーっとドキドキしていただけましたか?(笑)
    楽しんでいただけたならよかったです♪
    私の念、わんしょんに投げ込んでいただけるなんてーっ(≧∀≦)!
    当たったら痛そうな念ですが、大丈夫だったかな・・・?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/479-8499c9b0
この記事へのトラックバック



