--年--月--日 --:--


胸がイタイ・・・(笑)

2005年08月26日 20:33

なんだあのじんしょんはーっ!!

じんしょんって。じんしょんってーっ!(><)(笑)

じんしょん好きのみなさん、ごめんなさい。
ちょっと、落ち込んでもいいですか??(T0T)(笑)

二人ともかわいいじゃないかー、ちくしょうめ(笑)
frjfw14.jpg
てか、自分がじんしょん写真を持ってた事に驚いた(笑)
きっと、へそんがかわいいから保存しちゃったんだな、うん。
じにと一緒のへそんはかわいいんだよなあ、たしかに・・・。



m-netで放送中のみぬさまドキュメンタリー、
あれはあなどれません。
伝説になるかもしれません、あの番組は。

昨日の予告で流れてた、りくわんを楽しみにして見てみた動画で
まさか、こんな濃い(笑)じんしょんをみてしまうとは( ̄□ ̄;)!!
てか、あのりくわんはどこ行ったんだーっ!?
カットされちゃったの?そんなー( ̄◇ ̄;)
今の私を癒せるのは、りくわんだけかもしれないのに・・・(笑)


今、私、失恋した気分なんですが・・・(笑)

はあ。。。
当分へそんはいいや・・・(笑)

あんにょんキャプとりたいので、
落ち込んでる暇はないのだ。
ふぁいてぃん、自分・・・(笑)


コメント

  1. いずみ | URL | -

    衝撃(笑)

    映像見る前にりょうちゃんのブログ見て、
    頭の中「?」一杯で映像見てんけどさー
    りょうちゃんが失恋した気分というのが分かって、
    笑う映像ちゃうのに、大爆笑しちゃったよ、おい(笑)。

    カワイイりくわんでも見て機嫌直してくださいね(笑)



  2. みみ | URL | -

    胸どころか全身痛い(笑)

    りょうちゃんから過去に例を見ないぐらいの叫びメールが来て、
    何事かと思ったらあんなことが・・・。
    もしかしたら冗談抜きで、しなぺんになって一番ぐらいの衝撃だったかも(笑)
    みぬの番組なのにあんなことされちゃ困るよ(笑)
    もうさ、あまり見ないように自粛してる(笑)

  3. ななゆう@長崎 | URL | V19xxO8I

    震えが止まらない(爆)

    私も某ブログさんで画像だけ先に見ちゃったのですが、
    この衝撃と言ったら・・・言葉では表すことができません(汗)
    みぬさま密着特番なのに・・・
    気がつけばじんしょん布教番組に(?!)
    あっという間に布教されちゃったんですが(爆)

    うーんうーん・・・夢にまで出てきそうでコワイっす(´~`;)

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    みんなが動揺した、あのじんしょんで爆笑できるなんて
    いずみちゃんって珍しい人かもだ・・・(爆)
    って、うちが失恋したとか書くからいけないのかゞ( ̄∇ ̄;)

    ちょっとの間へそんの事は考えないようにしようかと思ったんだけど
    へそん版『けんちゃなよ』にすっかり参っちゃった私(笑)

    みみさん>>
    じんしょんで過去最大の叫びメールを送っちゃったって事に
    今更ながら葛藤している・・・(笑)
    あれは一体なんだったんだろうねえ。
    考え出すと頭おかしくなりそうだから、私ももう
    あれには触れないでおこうと思います(笑)

    ななゆうさん>>
    布教されちゃったんですか?それはそれは・・・(笑)
    でも、確かにじんしょんは可愛いですもんねえ。
    悔しいけど、認めざるとえない事実(笑)
    夢にまで出てきちゃったら、本気で寝込んじゃうかもしれません(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/48-002f4ccb
この記事へのトラックバック



