--年--月--日 --:--


ぺんみの朝ですが

2006年11月23日 10:53

おはようございます。
昨日レスしようと思いつつ、テレビ見ながら寝ちゃいました(ーー;)
すごく今更なレスになっちゃうかもしれませんが、必ずお返事しますので~。すいません。

さて!いよいよぺんみ当日の朝ですね。
もう会場ではグッズ販売に並んでいる方もいらっしゃる事でしょう。
寒くなるそうなので、みなさま風邪ひかないように暖かくして下さいね~。
ぺんみ始まると自然に熱くなると思うので、温度差にやられませんように(笑)
みなさんの楽しいお土産話お待ちしてまーす。

さっき起きて、ニュースチェックしたらこんな記事が出てました。
ぺんみ当日にこんな事騒ぐなんて空気読めない奴みたいですが(^-^;

キム・ドンワン、チョ・ドンヒョク、ハン・ウンジョン、SBS「愛さない」キャスティング
2006112309151390878_1.jpg

去る 7月中旬終映した KBS2 ‘ミスターグッドバイ’の ‘カイル’ チョドングヒョクが来年1月放送予定である SBS 新月火ドラマ '愛さない'(シナリオチェ・ユンジョン, 演出ジョン・セホ)にキャスティングされた.

'愛さない'と言う限り親から生まれたがお互いに全然違った五つ兄弟たちを土台でそれぞれの愛と葛藤を通じて胸じいんとする家族愛と世の中を正しく生きて行くことの美しさ盛ったドラマ.

チョドングヒョクは財閥集息子に嘱望される映画監督と同時に, 映画社代表である ‘イ・サンミン’ 役を演技する. 本性も暖かくて明皙な頭脳と洞察力, そして判断力などすべての面で完璧さを持っているが, 幼い時代継母の偏愛で心にけがをして周辺人々を冷情に対する人物だ.

そういうチョドングヒョク(イ・サンミン役)の心を振る女人がすぐ劇中映画製作社プロデューサーであるソクジュ(金東完の方)の妻サンヒ(ハンウンジョン分)だ. ソクジュがお金多い映画社社長サンミンに対する劣等感を乗り越えて自分の野望を成すためにサンミンの妹であるジョンミンを選ぶようになりながら自分の妻であるサンヒを結局捨てるようになる.

しかしこんな状況でも自分の愛を信じて屈せずに生きて行くサンヒを見てサンミンは深い愛情と憐愍の感情を感じるようになる.

‘青春のわな’のジョン・セホ PDが演出を引き受けて関心を集めている '愛しなくて'と言う 12月初初撮影に入って行く.


ええー!ヒロインはハン・ウンジョンちゃんなのか・・・・。
はっきり言って、彼女苦手なんですよねえ・・・。
いや、別にラブレターでどんわんを選んだからじゃないですよ?( ̄▽ ̄;)
あの子の演技とか雰囲気とかが好きじゃないんです。
今見てる「ソウル1945」でも、リュ・スヨンに愛されまくってるウンジョンちゃんを、とっても納得のいかない想いで見てます(爆)
パク・ソニョンさんみたいに、苦手→大好きになる女優さんもいるんで、ここはひとつ広い心で見守りたいと思います(笑)

そんな事より!!
どんわんの役柄、すごくイイ感じじゃないですかー。
自分の劣等感と野望の為に妻を捨てる最低男って事ですよね?
この記事を読む限り、チョ・ドンヒョクさんとウンジョンちゃんラインメインで、
どんわんはそれに邪魔になる悪役って感じじゃないですかー??
こういうのを見たかったんですよぅ!(≧∀≦)!
めっちゃ楽しみになってきました~!!

あ、そうそう。「亀(仮)」からタイトル変更になったみたいで安心しました(笑)



コメント

  1. tossy | URL | Z34E8qi.

    うわっ!

    妻帯者ですかーっっ!へぇぇぇ~( ̄ー ̄)

    あ、今帰り道です。
    なんかね……えんでぃかわいかったhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
    暴走どんわんはやっぱりなぁ~なはしゃぎようで(笑)
    またゆっくりメールしますね~

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    tossyさん>>
    お疲れさまでした~!
    どんわんは相変わらず空回り炸裂してたそうですね( ̄▽ ̄;)
    ああ。空回りどんわんをこの目で見たかった・・・(笑)

    そうそう!ドラマは妻帯者なんですってー!
    「妻帯者」かー。素敵な響き・・・色々妄想膨らみますよぅ(爆)
    しなで初めての妻帯者じゃないでしょうか?
    あ、もちろんドラマの中でね(笑)
    ま、妻帯者でも全然おかしくない歳なんですけどね(笑)

  3. kei | URL | bWYSVujs

    日付が変わって帰宅しました。
    ryoちゃんにも見てほしかった。わんしょんセンイル。
    そしてどんわんの暴走っぷりを。
    放送をお楽しみに。

    と!この記事。
    亀じゃなくなってホントに良かった~うえに、
    チョイ悪役。いいです♪私も見たかったんですよ。
    「妻帯者」ってのがちょいと引っかかりますが、
    逆に妄想族としては、設定の枠が広がっていいです(爆)
    楽しみになってきましたね。

  4. くり | URL | -

    ペンミ参加の皆さん、お帰りなさ~~い!
    なんだか最高!な感じだったみたいで・・・。
    次こそは行くぞ!と改めて気合を入れてますが!

    どんわんのドラマ~~~O(≧∇≦)O!!!
    すご~~いっ!妻帯者で悪役~~~!!!
    どんわんの夫婦・・・。
    あ、すみません、自分の中で妄想が爆走しました(笑)。
    期待も膨らみます~~。
    それに「亀」じゃなくってよかった(爆)

  5. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    ryo1さんの念が通じたのか(笑)、ペンミは"わんしょんマンセー"でしたよ♡
    その分じんしょんもりくしょんもいっぱいでしたけどネ(笑)

    どんわんドラマ仮タイトルだった「亀」には結びつかない内容になりましたね(^。^;)
    どんわんの"妻帯者"予想外です!
    しかも悪役(?)気味なようですし~^^
    もう、かーなーり(!)楽しみです!!!

    追伸:私もハン・ウンジョンさん苦手です(苦笑)
    元々苦手だったのが、よねぴょんじで更に...(^▽^;)

  6. tossy | URL | Z34E8qi.

    りょうさん、今日は文字飛ばしてくれてありがとーー!
    どうやら本格的にそのようですよ♪
    ニュース記事ありました~。

    って事はメインは兄貴の方なんですね( ̄ー ̄)
    夢の共演・・・こりゃまたがんばらなくちゃですかね。
    ふっふっふ。
    全22話っていうのがまた微妙ですが(笑)

  7. tomoka | URL | -

    りょうさん、こんにちは。

    ファンミのドンワンの暴走・・・。楽しかったです。
    メンバーが韓国語で話している間に日本語でチャチャ入れて、通訳さん混乱?っというような場面もあったような。
    ・・・シナメンが、先に進行してしまうような場面もありましたよ。

    ドラマ”亀”でなくて、よかったですね。
    「妻帯者」でおまけに妻を捨てちゃうんですね?
    ドンワンの演技がどんな感じになるのか、今からとても楽しみです。


  8. りょう | URL | nmxoCd6A

    keiさん>>
    ぺんみ、おつかれさまでした~。
    私も見たかったですよー。わんしょんに暴走どんわん!
    放送を楽しみに待ってます~。

    悪くて人の男などんわん、とっても楽しみですよ~。
    テンションも俄然盛り上がってきました!

    くりさん>>
    次の機会があれば、その時は参加できるといいですよね~お互いに^^

    どんわんドラマの役柄を聞いて、私も期待も妄想も膨らみました(笑)
    夫などんわん・・・「よぼ~」とか言っちゃうんでしょうかね?(爆)

    yuwawaさん>>
    ぺんみ行った友達の話を聞いてると、わんしょん以上にじんしょんが熱かったのでは?
    と疑ってるんですか、どうでしたか?(笑)

    ヒールなどんわん、ホントに楽しみですよね~
    こうなると、どうして「亀」にしようとしてたのかが気になりますよ(笑)
    yuwawaさんもハン・ウンジョンさん、苦手ですかー。
    私、彼女の声とかもダメなんですよねえ。
    今度のドラマで苦手克服できるといいな~と思ってます。

  9. りょう | URL | nmxoCd6A

    tossyさん>>
    記事あったでしょー?ホン・ギョンミンって確かに名前出てたよね?(笑)
    ギョンミン兄貴も出るなら、tossyさんの仕事も増えちゃうね?(笑)
    全22話ねー。16話でいいのになって思ったよね(笑)

    tomokaさん>>
    どんわん、絶好調に暴走してたみたいですねー(笑)
    この目で見たかったなあ~。

    ドラマのタイトル変更、ホント助かりました。
    しかし「亀」がキーワードになるんだろうか・・・?って気になってきましたが(笑)
    妻を捨てちゃう最低などんわん、もうめっちゃ楽しみですよ~(≧∀≦)

  10. みょんは | URL | ofxKis3k

    りょうsan、ご無沙汰です。
    ドラマの内容、読んだだけで期待値↑ですっ!
    tossyさんご推薦の「アニキ」と共演なのっ??!!
    すごいですね~。またリアルドラマ三昧の日々が(笑。

    悪役などんわん、不敵な微笑みとか見たかったので
    かなり楽しみです。
    大人なドラマみたいですね...いろいろあるのかな...;;
    (あんなこと、こんなこと....)

  11. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    なんだか物凄い時間にコメントしてくれてるけど大丈夫ですか?( ̄▽ ̄;)
    ドラマ、というかどんわんの役柄、すごい期待高まっちゃいますよね~。
    ギョンミン兄貴も出るって記事を見たんだけど、本当なんでしょうか・・・。
    早くもっと詳しい情報があがってこないかな~。

    ドラマはかなりドロドロっぽいですね。
    「宮」でもしんぐんが見てた(笑)、「青春の罠」PDの作品らしいです。
    どんわんの悪い顔、楽しみだー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/481-e8dcbc94
この記事へのトラックバック



