--年--月--日 --:--


だあああああああ

2006年12月03日 23:32

「ソウル1945」の最終回の録画失敗しちゃった・・・・。

昨日から実家に泊まりに行ってたんですけど、さっき帰ってきて、
ドラマ見ようとしたら、画面が真っ暗で。
昨晩は風が強かったみたいで、アンテナ受信不可だったらしい。
再放送撮るにも、今日の明け方に既に再放送済みだしー・・・
これまで70話、毎週毎週かかさずにずーっと見続けてきたのに
最終回だけ見れないだなんて、どういうことだ・・・と、今かなり呆然。
photo_12.jpg

しょうがないから、KBSサイトでたしぽぎ見てこよう。
たしぽぎがあるから、まだ助かったかも。

同じく昨日のラブレターも見れなかった。これも気づいた時には再放送終わってるし。
へそんさんが意外とカッコよくて、後半も楽しみにしてたのにな・・・。

はあ。若干憂鬱な日曜日の夜ですわ(ーー;)。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメmさん>>
    お気遣いありがとうございます~!
    お申し出いただいた件は、たぶん何とかなると思います。
    わざわざ本当にありがとうございました。
    お気持ちだけ有難くいただいておきますね^^

    いつも楽しみにしていただいてるようで、とっても嬉しいです。
    これからも、どんわんの記事、しなの記事、自分の好きな事をいっぱい書けたらいいな~と
    思ってますので、よかったらまたいらして下さいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/487-c13e41a6
この記事へのトラックバック



