--年--月--日 --:--


きゃはーっ!

2006年12月04日 19:46

えむねっと、まんせー(笑)

061204.m-net_japanfunmeet.wmv_000304938.jpg
*[sourse:Ocean's Six]*

久しぶりだー!へそんの肩大好きどんわに~^^
どんわんがへそんの肩が好きなのと同じくらい、へそんの肩が好きなどんわんが好きです(笑)

やばいっす。もうわんしょんしか見えませんっ!( ̄▽ ̄;)
061204.m-net_japanfunmeet.wmv_000307774.jpg
ああ。至福の時・・・(〃▽〃)

どんわんが自分の肩にあごのせてても、へそんはまるっきり無視してるでしょ。
まるでそこに何もないかのように。

・・・・この空気が大好物です!!(≧∀≦)!

興奮気味につき、これだけアップするので精一杯です。
高画質あがったら、もう1回キャプるかも・・・・同じキャプを(爆)




コメント

  1. くり | URL | -

    まんせ~!まんせ~~~!!!
    あ、あかん鼻血があ・・・(笑)。
    もうこのショット、ツボですよお!!!
    この1枚でゴハン何杯でもいけます!
    って意味不明(; ̄Д ̄)!
    今日は至福の時を過ごせそうです(笑)

  2. なる | URL | -

    わ~ほんとだ乗っかってる~!かわいい!!
    この空気いいですね~。すっごい自然な感じがなんとも良いな~!!
    あ、あの、わんしょん、まんせー!のところで大変申し訳ないのですが・・・
    りくしょん好物の私にはもう一つあって・・・
    そんなわんしょんを遠くからじと~っと見ているようなえりの視線・・・こちらにも小さくまんせ~してもいいですか?(笑)

  3. みみ | URL | 8kSX63fM

    あご乗せどんわん、久々に見たよね。
    一時期へそんさんの肩を好んでる時期があったのに。
    この言い方おかしい気がするけど(笑)

    へそんさんはどんわんの肩に腕を置くのがちょうどよくて、
    どんわんはへそんさんの肩にあごを乗せるのがちょうどいいんだよね。
    まあ要するにしっくりくるってことか。きれいにまとまった(笑)

  4. tomoka | URL | FFeI7iKU

    わんしょん、まんせ~♪
    リアルで見たような気がしたのは、気のせいかな?
    わんしょんが見せた幻?(笑)
    どんわんが、へそんさんに噛み付くのも好きです(笑)

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    くりさん>>
    だ、だいじょうぶですか?
    なんだか、私以上に興奮されてるみたいで、ちょっと安心しちゃったり(笑)
    わんしょんのおかげで、良い1日を過ごせましたでしょうか~

    なるさん>>
    「乗っかってる」って言い方がぴったりでかわいいです~。
    えりっくがわんしょんをじとーっと見てますね。でも、じにも同じく見てますよ(笑)
    へそんを挟んだりくわんじんの神経戦は、いつも熱いです(笑)
    今回は、どんわんの位置取りの勝利って事で(笑)

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    >>まあ要するにしっくりくるってことか。

    うまいこと言ったねー!褒めてあげましょう(笑)
    お互いにしっくりくるんだね~うふふ(笑)
    へそんさんの肩にはどれほどの魅力があるんでしょうか。
    さすがにもう噛み付いたりはしないのかな(笑)

    tomokaさん>>
    リアルで見た気がするって、マジっすかー??
    幻でもいいから私も見てみたいです(笑)
    どんわんがへそんに噛み付くの、私も好きなんですけど、
    ひやっとするからほどほどにしてもらいたいですね(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/488-c00ef693
この記事へのトラックバック



