--年--月--日 --:--


クリスマス準備

2006年12月05日 23:51

超今更なんですけど、みぬコンお疲れさまでした~^^
どのレポを読んでも絶賛の嵐ですね。やっぱりみぬはステージで輝く人なんだろうな~。
参加したお友達が「みぬコンは絶対1回は見ておかなきゃいけないよ」って言ってました。
ホント、いつかは私も参加してみたいです~(≧∀≦)!
でも、どかどか上がってるみぬコンの記事写真見てたら、写真だけでもエロくて凝視できないのに
実際この目で3時間見続けることが果たしてできるんだろうか・・・?と思ったりしました(笑)
凝視できない写真が多い中、コレ↓はかわいかったですね~
20061204091712.843.0.jpg
エロかったり可愛かったり、ホントに凄い人ですよね、みぬさん。

みぬコンにも少し早いサンタがやってきたって事で、うちもクリスマス準備してみました。


0612042.jpg
週末に実家に行った時、おかんに教えてもらって作りました。
最近、木の枝(蔓)でカゴ編むのが空前のブームらしいです、うちのおかあさま(笑)
カゴを編むのと同じ要領でリースの土台を編んで、そこに葉っぱと飾りをつけて。
せっかくなんで玄関に飾ってみました。サンタさん、来てくれるかなー?(笑)

これの横にはこんなものも。
0612041.jpg
こっちは去年、お友達の付き合いで初めてトールペイントってものをやってみたんですよね。
超初心者用だから、めっちゃ簡単だったんですけど。ツリーがいがんでる( ̄▽ ̄;)
トールペイント、たぶんもうやらない(爆)
自分には合ってないなーと思いました。細かい色塗りとかイライラするし。

今年はどんなクリスマスになるんだろう。
クリスマスケーキを食べる以外は、普通の日と大して変わらないんだろうけど(ーー;)。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/489-c51a1bcd
    この記事へのトラックバック



