--年--月--日 --:--


こらーーっ!!

2006年12月06日 23:33

えむねじゃぱん、何してくれてんだーっ!!( ̄□ ̄;)!

061206.jpg


すいません。怒りのあまり、テレビ画面を写メするという邪道な手を使いました(笑)
0612062.jpg
せっかくのわんしょんがあ・・・・

なんてとこに字幕かぶせてるのさっ。
録画したやつ削除してやろうかと思うくらい腹立ったんだから( ̄◇ ̄;


腹立ちついでに言っちゃうけど、goodのわんしょんせんいる動画は一体・・・?
このままなかったことなんかにしたら、一生根に持ちますよ?(ーー;)


コメント

  1. いずみ | URL | mQop/nM.

    どんわんてば、上手い事Mnetのマークを避けてて
    さすが芸暦長い人は違うなぁと感心していたんですが、
    まさかこんなオチが待っていたなんてねぇ(苦笑)。
    「わんしょんはいつも切ない(笑)」という法則がこんなところで立証されてしまいましたな(泣)。

  2. kei | URL | bWYSVujs

    あんどぅぇぇぇ~Σ( ̄□ ̄;)
    怒る気持ち、わかります!これはクレームを言いたい位ですよ。
    私達の大好物を…あ゛゛゛゛゛~(>O<)
    スミマセンm(_ _)m、取り乱しましたっ。
    ま~ったく喋りもせずに肩に乗っかってるどんわん、
    本当にかわいいのに…ね。
    まったく気にもとめないヘソンさんだけ映ってても…(涙)

    センイル動画も全然ですよね…ず~っと待ってるのにぃ!

  3. うっぴょ | URL | ox4zkJFs

    こんばんは。
    昨日、帰宅直後に録画を見た私の反応とまんま同じりょうさんの反応に、思わず笑ってしまいました。
    ほんと、Mnetに「字幕は画面下に!」と投稿したくなりますよね。
    ロッテリアのCMといい、どんわんの顔にMnet、カブリすぎです!
    せっかくのあご乗せどんわんが~。

    ついでに、「ヘソンさんの誕生日のイベント」的な説明もひっかかったのですが。
    ケーキにはちゃんとどんわんの名前もあったし、
    当日のイベントでは2人のセンイル(←ここ、ポイント)を祝ったはずなのに~!

  4. くり | URL | -

    あのワタシの興奮を返してって言いたい・・・。
    もしやえむねっとさん、ケンカ売ってる(; ̄Д ̄)!?
    みんなの大好物を粗末にしちゃダメですよっ!
    今日は切ない一日になります・・・(涙)

  5. なる | URL | -

    ほんとほんと!これはひどいですよね!
    字幕版見て、あれ?わんしょんが写ってない?どこいった?って思わず探しましたよ。
    良く見たら字幕の下敷き(怒)ひどすぎる~!
    うっぴょさんと同じく「へそんの誕生日」っていう字幕もめちゃめちゃ気になりました。
    どんわんは(涙)??二人のセンイルなのに(涙)!!

  6. えみ | URL | WnwtnG7o

    おーっと、こいつは大変だ!
    テレビでは1回しか見てなかったので(笑)
    わんしょんの危機に気づいておりませんでしたよ。
    せ、切ない・・・。

    とりあえずGOOD動画も終始嬉しそうだった
    どんわにが見れて良かったよ。
    (へそんサンはミラクルかわいいし(爆))
    ほんまにほんまに底抜けに(笑)嬉しそうやんねえ。
    やっぱり"わんしょんせんいる"は良いですなぁ♪

  7. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    芸暦とかオチって、芸人じゃないんですから(苦笑)
    ホントだ。このわんしょんってばかなり切ない。
    切ないわんしょんは好きだけど、こんな切なさはいらない(笑)

    keiさん>>
    かなりお怒りのご様子で・・・大丈夫ですか?(笑)
    ふつーにへそんさんの肩に乗ってるどんわんと、
    それが当然かのように気にもしないへそんさんの
    空気感がとってもツボなんですよ~。それなのにねえ・・・。

    うっぴょさん>>
    同じ反応でしたか?さすがわにぺん同士ですな(笑)
    mnetに「せっかくのわんしょんが台無しです!」って投稿したら、
    それはそれでウケるかもしれません(笑)
    この映像は、へそんさんメインっぽかったですね~たしかに。
    まあ、かわいいわんしょん見れたから許しちゃうんですけど(笑)



  8. りょう | URL | nmxoCd6A

    くりさん>>
    えむねっとさん、もっとファンの気持ちを考えて字幕つけなきゃねえ( ̄▽ ̄;)
    このツボ映像がわかってもらえないなんて切ないですね(笑)

    なるさん>>
    どんわんがすっぽり字幕に隠れちゃってますよね(ーー;)
    もうちょっと考えてもらわないとー。
    えむねっとさん、少しリサーチ不足だったのでは?(苦笑)

    えみちゃん>>
    ねー。うちにとっては一大事だよ(笑)
    やっぱ、字幕版なんかより字幕なしのすっきりした映像見てるのがいいよ(笑)

    わんしょんが同じ11月に生まれたってことに感謝してますよ、私は(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/490-35707ef4
この記事へのトラックバック



