--年--月--日 --:--


2006わんしょんせんいる記念動画@good

2006年12月07日 23:34

やーーーっとアップされましたね。昨日催促してみた甲斐があったよ(違)
20061207225601.jpg
*[sourse:goodEMG>Ocean's Six]*




もー、どんわんったらまたー( ̄ー ̄)
20061207225611.jpg
てか、主役のふたりが端っこにいるってのもおかしな並びなような( ̄▽ ̄;)

20061207225624.jpg
ま、いいか。どんわんが満足そうだから(笑)

20061207225638.jpg
goodさん、またイイ感じにテロップ入れるねえ~(〃▽〃)

20061207225645.jpg
りーだーに、「コレとコレ」呼ばわりされてますけど( ̄▽ ̄;)

20061207225713.jpg
あー。かわいい。

20061207225721.jpg
へそんは「コレ」呼ばわりされたのが気に入らなかったみたいだけど。
よくわからないけど、「よれよれ~」がかわいいから何でもいいや(笑)

20061207225731.jpg
どんわんもやけに満足げだし(* ̄m ̄)


20061207225743.jpg
頑張ってへそんの肩に手をまわすどんわんが健気(笑)


ここ、超ツボったんですが。
20061207225808.jpg
へそんさんがどんわんの手をつかんだ。しかも両手でかわいらしく(笑)

20061207225818.jpg
そしてどんわんはやたらと得意げに見える(* ̄m ̄)


20061207225830.jpg
感謝の気持ちを述べるどんわんさん。

20061207225841.jpg
あうー。へそんがどんわんを見てるー(≧∀≦)


20061207225851.jpg
どうでもいいが、へそんさん、この分け目だと前髪がやたらと気になるようで。
ピンで留めてあげたくなりますよ(笑)


20061207230111.jpg
首傾げるのやめなさいってば。かわいいんだから(笑)


20061207230123.jpg
とにかく、おめでとうございました~。


20061207230132.jpg
りくでぃ、かわいいね~^^

20061207230141.jpg
えりくひょんの相手をしつつ、わんしょんひょんへ愛嬌振りまくのも忘れないえんでぃはさすがですよ(笑)

なんか、じにが元気ないように見えた。ぺんみではテンション高かったんですよね?
どんわんがへそんにくっついてるから面白くなかった?(爆)


「ちゃんとお祝いしろよー」とあひる口で抗議するへそんさんなのに、
どんわんはホントに満足そうで(* ̄m ̄)。
20061207230156.jpg
終始満足げなどんわんが印象に残りましたよ。
そんなに嬉しかったのか(笑)

わんしょんショットはあったけど、あれだけ待たされた割には物足りない動画だったかも( ̄▽ ̄;)。
充分騒いでるじゃないかーって突っ込みは勘弁(笑)
てか、これくらいだったらさっさとアップできただろうに(爆)
公式のせんいる動画って、メンバーそれぞれが誕生日の人にメッセージを言うスタイルが多いじゃないですか?
わんしょん以外はみんなそうだったような?
わんしょんせんいるは去年も日本ぺんみとかぶってて、今回と同じような動画だったんですよね。
個人的には、みんなが「どんわな~(どんわにひょん)、せんいるちゅっかはんだー」とかって言ってる図が見たかったりする(笑)


どんわんドラマは、どうやら来週から撮影開始だそうですね。
初放送は1月15日?
月火ドラマってことは、朱蒙の裏番組になるんですよね。厳しいなあ( ̄▽ ̄;)
ま、そんな事は気にせずに、怪我のないように撮影頑張ってもらいたいです。
寒いから風邪にも気をつけてね~(って、誰に言ってんだ(^-^;)


コメント

  1. くり | URL | -

    どんわんと同様、ワタシもとっても満足(≧∇≦)。
    わんしょんショットを見てると、どうもへそんがヨジャにしか見えなかったですが・・・。
    髪の毛のせいですね(笑)。
    しかし気分のアゲサゲが激しい日々だったなあ~(笑)。

  2. えみ | URL | WnwtnG7o

    とってもかわいくて微笑ましくて満足なのですが
    確かに時間かかりすぎだという思いも捨てられず(笑)
    テロップ入れに時間かかったのでしょうか(汗)

    どんわにドラマ撮影開始なのね~^^
    楽しみですなぁ♪
    こないだM-netで「Throw my fist」のMVを見て
    やっぱり役者やな~っと思いましたのよ。
    (そしてやっぱり兄さん悪そーっとも(笑))

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    くりさん>>
    どんわんが嬉しそうで、私も満足でございます(笑)
    この日のへそんさんは、ミラクルだそうですからね(笑)
    怒ったりしても、結局かわいい姿見ると一瞬で許しちゃうんですよねえ。
    罪な人たちですわ、ホントに(笑)

    えみちゃん>>
    そうだよねー。これだけ時間かかったんだから、もっとオイシイ映像見せてよ
    ってか、もっとオイシイ映像隠してるに違いないと思ってるんだけどなー(笑)

    久しぶりに役者どんわんが見れるの楽しみだよー。
    「Throw my fist」の悪な微笑みみたいなのを期待してるんだけど、どうなるでしょうか~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/491-74b8d9d3
この記事へのトラックバック



