--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビっ子

2006年12月09日 23:54

お兄さん達が静かだと暇だ(笑)
あ。じにぺんさんは大忙しでしょうね~。
私も、ライブ映像とかは見てるんですけどバラエティまで見始めるとキリがないから手出してないんですが(^-^;
あ。もれかめらは見ましたよー。あんなイイ子騙しちゃイカン。おもろすぎる(爆)
来週の万ウォンも絶対見ます!あの番組も、可哀相だけど面白いんですよね。
みぬが散々苦労した鬱憤晴らしをしないかと心配半分期待半分(じに、みあん( ̄▽ ̄;))。

お兄さん達を追わなくていいと、テレビ見る時間が増える増える(笑)
ドラマも溜めることなく消化していってます。
って言っても、今見てるのは「朱蒙」と「ソウルメイト」のみだけど。
「プラハの恋人」は一応録画してるんだけど、どうも見る気になれず。
2話までは見たんだけど。えんでぃが出てるから見ようと思いつつ・・・。
えんでぃ出てるとこだけ見て、あとは早送りしようかな(爆)

「ソウルメイト」が面白いです!嵌りそう。てかハマってる。
200603020000551insert_1.jpg
音楽の使い方が新鮮だし、ストーリーの構成も不思議な感じで引き込まれる。
1時間を2つのエピソードに分けて、2つのストーリーが同時展開してるんですよね。
ポイントポイントで、2つのストーリーが絡まってたり。
あんにょんのドジンことシン・ドンウクくんがイイですよ。
サガンちゃんのキャラも可愛らしいし、今ちょうどKNで放送中のよねぴょんじで
じにとラブラブ進行中のイ・スギョンちゃんもかわいい。
そして、ミイネがやたら色気むんむんで、女である私でさえもくらっとなる時が多々あります(笑)
フィリップは気の毒になるくらい、例の方と似てますよね。
あの顔じゃなかったら応援してあげるんだけどなあ(爆)

この先、ドンウクくんとスギョンちゃんが絡んでくるんだろうな~って予感を漂わせてますが、
この2人が「ソウルメイト」ってことなのかな。
再放送で録ってたんですけど、来週からは本放送録画に格上げです(笑)


あとは、mnetで放送してた映画「シングルズ」を見ました。

「29歳のクリスマス」のリメイクだってことで、前からずーっと気になってたんです。
期待もしてたんですが、ドラマには勝らなかったかなと。
2時間の映画にしてしまってるからしょうがないけど、ドラマ版よりも
かなりあっさりとしちゃってました。
30前で恋愛も仕事も思うようにならない、焦りとか葛藤とか、もっと複雑なんじゃないのー??って突っ込みたくなるくらい、
あっさりと終わってしまって、肩透かし気味。

ドラマで仲村トオルさんが演じてた役のキャラ設定が、がらっと変わってました。
でも、キム・ジュヒョクさん演じるスホンのキャラがすっとぼけてる所があったりで結構和んだ。
ドラマでは水野真紀さんがやってた、嫌味な若い女の役をハン・ジヘちゃんがやっててびっくり。
ドラマほど重点を置かれてなかったから、ちょっとしか出てこなかったんですけどね。

映画と言えば、
来週16日に地上派で放送される「私の頭の中の消しゴム」のチョン・ウソンの吹き替えを谷原章介がやってるらしい。
谷原章介、結構好きなんです。マイルドな魅力が(笑)
彼の最大の魅力が声だと、常々思ってたんですよね。
吹き替えって萎えるばっかりだと思ってたんだけど、谷原さんなら話が別ですよ。
チョン・ウソンで谷原章介の声なんて豪華すぎる、私的に。

吹き替えが楽しみだなんて、前代未聞ですよ(笑)


コメント

  1. はじめまして~いつもお邪魔してました。シナの話題にとびつき~それ以外の話題も大変私的にはかなり~おもしろく・・・・シングルス・・私もイマイチでした。 これからもシナ情報やそれ以外でも  楽しみにしてますので・・・

  2. いずみ@会社 | URL | mQop/nM.

    ソウルメイト、面白いよね~!
    スギョンちゃんて、ラブレターの子だったのか!
    全く気付いてなかったよー。
    あの子苦手なのよねぇ・・・なんだか複雑(笑)。

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    まみまみさん>>
    初めまして~。コメントありがとうございます^^
    しな以外の話題でも楽しんでもらえてるようで、
    とっても嬉しいです♪
    シングルス、ちょっと肩透かしでしたね(^-^;
    これからも、しな以外でも気になった事とか物とかを
    マイペースで取り上げていきたいと思ってるんで
    よかったらまた遊びにきて下さいね♪

    いずみちゃん>>
    ソウルメイト、今週も面白かった~。
    そうそう、スギョンちゃんはラブレターでじにをメロメロにさせてる子だよ(笑)
    余計な事気づかせちゃってごめんよ~。
    ドラマでも、スギョンちゃんとドンウクくんがどうなっていくのか気になるわ。
    ユジンとドンウクくんカップルが結構好きだから、ちょっと不安でもあるー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/492-533160c2
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。