--年--月--日 --:--


今日はふにの日

2006年12月12日 23:10

今日は、ふにの初ライブの日でした~。
平日で、当然私は行けなかったんですが、めっちゃ行きたかった~!
絶対良いライブになってるんだろうなあ~って、確信持てますもん。
どんな曲歌ったのかな?UN時代の曲とかも歌ってたらいいなあ~。
チケットは即完売で、行きたくても手に入らなかった人もかなりいたみたいなんで、
是非またライブやってもらいたいです~、休日に(⌒ー⌒)。

というわけで、今日はふに関係の動画をいっぱい見てました。
なかでも私が1番好きなUNの「なえさらんなえしんぷ」MV。
20061212230138.jpg
これ、何度見ても飽きないくらいかわいいの。
雪まみれになってるんだけど、見ててほわーんって暖かくなる(笑)

どんちきどんちきどんどんちきどん♪




これを見たが最後、どんちきどんちきが頭から離れなくなりますよ~( ̄ー ̄)

20061212230151.jpg
このスネ顔がたまらんっ(≧∀≦)。

せっかくなので、ライブ映像も載せておきましょう。


この衣装はイマイチ好きじゃないんだけど・・・
もっと冬っぽいふわふわ衣装とかもあったはずなんだけど、
ちょっと見あたらないので、これで妥協。すいません。

ふにコンサのニュース、わいどえんたーとかで流れるといいなあ・・・。


明日はへそんさんの新曲公開される日でしたよね?
どんわんもそろそろドラマ撮影開始だったはず・・・。
最新のお兄さん達の姿を拝みたい(笑)







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/494-caeeda85
    この記事へのトラックバック



