--年--月--日 --:--


寒いときには

2006年12月13日 23:39

寒いので、ほくほくする話題でも。いや、ほくほくするのは一部の人に限られるだろうけど( ̄▽ ̄;)

今日のわいどえんたーで、みぬプロデュースのSATのMV撮影のニュースが流れてましたね。
0612131.jpg

ぼーっとテレビ見てたら、みぬが出てきたんでそのまま何気なく見てみました。
0612132.jpg
これ、ソロコンの直後に撮影したんでしょうか?
どことなくお疲れ気味な顔だし、声も枯れ気味でした。
働きすぎだよなあ、みぬさまは。

0612133.jpg
キスシーンがあったんですね~(〃▽〃)。

でもご安心を(笑)。今時には珍しく(?)キスしてるように見えるように撮ってただけでした~。
0612134.jpg
なーんだ、ちぇっ。。。。
と思ったのは、私だけじゃなく、みぬもだよね?(爆)


0612135.jpg
『1番最近したキスは?』って質問に


0612136.jpg
『コンサが終わって、どんわにが僕に・・・。酔ったいきおいでしたキスです。ふふ・・・』

なにぃー??聞き捨てならねえ(笑)

『ホントですよ。どんわんくんとです。』
0612137.jpg
『どんわな~、お前酔うといっつもひょんにキスするだろー。
気をつけろよ~。』


ひょんって言ったよね?空耳?(笑)
どんわんに対してみぬが自分の事指して「ひょん」って言ってるんだろうか?
だとしたら、かなりツボなんですがぁ・・・・(〃▽〃)

やっぱり寒い時にはうどんですな( ̄ー+ ̄)。

勝手に解釈して盛り上がってますが、全部私の妄想だったらすいません(爆)
明日の字幕付き放送で確認しなきゃ。


0612138.jpg
『心配しないでね。僕はみなさんのものです♪』
と、超模範的アイドル発言されてましたよ。さすがですな( ̄ー ̄)。

えりっく主演の、へそんとLYNちゃんのデュエット曲MVも公開されましたね~。
これからゆっくり見て(聴いて)きます~♪






コメント

  1. くり | URL | -

    うどんのポッポシーンはぜひ見たいっ!!!
    隠しカメラで撮ってくれないかしら?
    と妄想が暴走しそうです・・・(汗)。
    みぬの「僕はみなさんのものです」が、
    ワタシには「うどんはみなさんのものです」に聞こえてしまいます(^-^;
    かなりイタイかも・・・(爆)。

  2. なる | URL | -

    MV見たけど、ぽっぽやっぱりくっついてなかったんですね~。そうじゃないかと思っていたんです。
    みぬは絶対、ちぇっだよね(笑)
    で、最近のぽっぽはうどんですか!?そこにあるのは間違いなく愛愛愛ですねw
    温まりました~。ごちそうさまです。

    えりのMVも見ましたよ~。
    感無量。みなさん良い仕事してますね。

  3. ノリコ | URL | A1vz8dvw

    りょうさん こんにちは。
    ご無沙汰です^^
    私もうどんにほくほくさせてもらいました~。ありがとうございます。
    そしてみぬが自分を「ひょん」って言ったことも激しくツボでした。
    どんわんが弟みたいにかわいいってことですか?>みぬさま!
    Mコンでの公開告白も然り、みぬの愛情表現が嬉しいです。
    どんわんは一方通行が多いから(爆)、たまに見る愛されキャラのどんわんに和みます。

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    くりさん>>
    いやいや、うどんはみんなのものですよ!きっと(笑)
    イタクないです!たぶん(笑)
    うどんはみんなの大好物だと思いますよ~^^

    なるさん>>
    1番最近のキスの相手がどんわんだなんて、ファンは安心というか歓喜ではないでしょうか(笑)
    あったかうどん、私もおいしくいただきました。(〃▽〃)。

    えりっくMVは、へそんの歌も最高だしえりっくの演技も圧倒的だし、
    もう言う事ないですよね~!(≧∀≦)!

    ノリコさん>>
    うどんは1年中ほくほくでいいですよね~(笑)
    「ひょん」はめっちゃツボですよね~!
    最初、耳を疑いましたもん(笑)
    ひょんぶるみぬもかわいいです~(笑)

    >>どんわんは一方通行が多いから(爆)、たまに見る愛されキャラのどんわんに和みます

    激しく納得しますよ(笑)
    うどんは、お互い可愛がってる感じがたまらなく好きです(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/495-47f0993f
この記事へのトラックバック



