--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソンミンサンタがやってきた??

2006年12月18日 22:54

どんわんの新ドラマの写真見ました~。
なんか、雰囲気ぷんぷんでカッコイイ。
カッコいいんだけど、なんかちょっと老けたような気がしないでもないような気が・・・
>遠まわし的に回りくどく言ってみた(爆)
いや、役柄がああいう雰囲気の役なんだよね。なんたって妻帯者だし。
そういうことで納得したしましたので(笑)


さて。昨日この子に会ってきました~♪


きっかけは、お友達に『ソンミンちゃんのブログがかわいいよ~』って教えてもらって、公式サイト共々チェックし始めたんです。
日本語で一生懸命書いてるのがすごく伝わってきて、ホントにかわいいんですよ~。
1度のぞいてみることをオススメします^^

そしたら、12月に出る新曲のプロモーションで大阪にもやってくると。
その名も SunMin Winter Live Tour「SunMinサンタがやって来る!」
これは行かないわけにはいかないでしょー。

場所は心斎橋OPA8FのHMVイベントスペースで、14時開始。
20分前くらいに行ってみたら、店もがらんとしてるし、イベントスペースの前は
5人くらいの、いかにもなお兄さま方(笑)しかいない( ̄▽ ̄;)
そんみんちゃん、大丈夫かー??とかなり不安になりながら、とりあえずOPA内をウロウロしてみました。だって、そのお兄さま方と並んで一緒に待つことなんて、私にはできない(爆)
14時5分前に再びHMVに戻ると、さっきよりは人が集まってた。20人くらいかな。
でも、女性もちらほらいたので一安心(笑)
ステージ前の端の方で見る事ができました。
061217sm1.jpg
↑こんな感じでした。そんみんちゃんとの距離はかなり近かった。

司会の人からそんみんちゃんの紹介があり、ふと見ると横にそんみんちゃんが!
と、流れてきた『Keep Holding U』のイントロ。

新曲プロモだから、この曲が聴けるとは思ってなかったので嬉しかったです~。
ちなみに、もちろん日本語バージョンでしたよ。
曲が始まった頃には、たまたま買い物に来てた人もステージ前に集まってきて、
結局40人くらいはいたのかな?

歌い終わって、そんみんちゃんから「今日の朝東京から来たんですけど、大阪でひとりで歌うのは初めてなので緊張してます。よろしくお願いします。」とご挨拶が。

次にソロデビュー曲の『恋の奇跡』を。

「Keep~」とは全然違う感じの爽やかでかわいらしい曲でしたよ。
かわいらしいとは言いつつも、歌い上げるところではばっちり聴かせてくれて、聴いてる人達を圧倒させてたのはさすが。

3曲目は『Love In,Love Out』
なんと、そんみんちゃん、踊ってました!
まさかそんみんちゃんが踊るとは思ってなかったからびっくり~。
小さいステージで、ひとりで頑張って踊ってる姿がいじらしくてたまりませんでしたよ(笑)

それから、1月からの昼ドラマ主題歌に決まったという、ベッドミドラーの『The Rose』のカバー曲。
これね、タイトルだけ聞いても??だったんですけど、聞いたことある曲でした。有名な曲なんでしょうね。
英語曲だったんですけど、そんみんちゃんにぴったり合った曲でしたよ。
2月にリリース予定だそうです♪
気になる方は、昼ドラ見てみる?(笑)

最後にもう1度『恋の奇跡』を歌ってくれました。
歌いだしが「気まぐれな街の空気には鮮やかなオレンジが似合う」って歌詞なんですが、
その時、私をちらっと見てくれた気がした!目が合った気がした!(笑)
私、オレンジのコートきてたんですよ。だからかな?(笑)

この日のそんみんちゃんは、白地で襟と袖が青のストライプ、胸元に同じ青ストライプのレースがついたシャツに、ジーンズ、ロングブーツでした。
そんみんちゃんって、むちっとしてるイメージがあったんですけど、実際はすらっとしてた。

緊張してるとは言ってたけど、淡々としていて特別ニコニコする事もなく(爆)、すごく落ち着いて見えました。
緊張しすぎてたのかもしれませんね~。

ミニライブの後、CD購入者にはサイン&握手会がありました。
通りがかりの人も結構買ってたみたいで、30人くらいは並んでたかな。
そんな少人数だから、ひとりひとりにたっぷりと時間をとってくれて。
スタッフにせかされる事もなく、言いたい事があれば何でも話して下さいな、状態でした(笑)

私が何か言う度に、サインする手を止めて目を見て「ありがとうございます」って言ってくれて。
プレゼントを渡した時ばかりは、さすがに満面の笑みになってました(笑)
「ブログも楽しみにしてます。頑張って下さいね」と言ったら「はい!」と言って、ぎゅっと握手してくれましたよ。
結構しっかりと力強く手を握ってくれた。手も意外としっかりしてて。
・・・ふにの手の方が柔らかかったよ(爆)
061217sm2.jpg


イベントタイトルが「ソンミンサンタがやってくる!」だったから、
そんみんちゃんがサンタのコスプレとかして出てきたらどうしよう・・・
なんて、うっすら期待してたんですけど(笑)、そんな事は全くなかったです。ちぇっ・・・(笑)


あんなに少人数で目の前でゆっくり見れたのはよかったけど、でも
こんな小さな場所で歌わせるのにはもったいない子だな~と思いました。
もっと大きな舞台で、もっと大勢の人に歌を聴いてもらえるといいね^^
公式サイトを見ると、22日のPOPJAMに出演するようですね。
チェックします!

そんみんちゃん、これからも応援するよ~。ふぁいてぃーんっ!





コメント

  1. みみ | URL | 8kSX63fM

    いいなーいいなー。行きたかったー。
    でも、サンタの格好はしてなかったんだな。ちぇ(笑)
    しかしあなた、ふにのほうが手が柔らかかったってさ(笑)
    でも間近でそんみんちゃんを見れてよかったねぇ。
    踊るそんみんちゃんを是非一度見てみたいもんです。

  2. みょんは | URL | ofxKis3k

    おはよう、りょうさ~ん。ご無沙汰してます;;
    そんみんchanとふにの手の感触を比べるあたりが
    りょうさんだなぁ(笑
    ふにの手をちょっと触ってみたくなるよ~

    新ドラマのどんわん、写真みました。
    妻持ちなんですね~
    夫などんわん、楽しみです。
    寒いだろうなぁ....ソウル;;

  3. ふにわんじゃ | URL | 89zh2XM.

    あんにょん♪
    りょうちゃん、おひさ~
    『ふにの手の方が柔らかかったよ(爆)』に反応して(爆)
    ひさしぶりにご挨拶~
    私いまだに立ち直れず・・・廃人のまま、クリスマス&正月&受験を迎えそうです・・(苦笑)
    2月か3月あたりまたふにに逢えるぞ~今度は出ておいで~♪デジ食べよ、デジ~

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    いいでしょー(笑)
    そんみんちゃん好きだもんねえ。
    そんみんサンタが見られなくて、とっても残念でしたよ。
    踊るそんみんちゃんは、いっぱいいっぱいって感じで、
    余裕のない様子がかわいかったのだ(笑)

    ふにの手の方がホントに柔らかかったんだもん。しょうがない(笑)

    みょんはさん>>
    そんみんちゃんとふにの手は比べるものじゃなかったかな( ̄▽ ̄;)
    ふには手もふにふにしてたもんで(笑)

    夫などんわん、もうめっちゃ楽しみです。
    よぼーとか言っちゃうのかな?めまいがしそうだ(笑)

    ふにわんじゃさん>>
    ふにネタじゃないのにコメントありがとうございます~(笑)
    まだ立ち直れてないってことは、相当重症なようで。
    年末から受験まで、そんな状態で私はとっても心配です(笑)
    そうそう、来年は暖かくなる前にふにに会えそうですね~
    今度は行きたいなあ~。肉も食べたいし(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/499-bc6fa47c
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。