--年--月--日 --:--


KOREAーJAPAN Rainbow Concert

2005年07月21日 21:42

お留守番組のみなさーん。
見ましたかー??

もう。へそんめっちゃかわいかったですねー!
冗談じゃなく、本気で叫びました。
「かわいー!!!」(≧∇≦)!!って。
お客さんが「しん へそん!」って叫んだとき
すっごい嬉しそうでしたよねー。かわいいかわいい。。。

へそんの可愛さにいつまでも浸っていたかったんですが。

えむさまにやられたーっ( ̄□ ̄;)!!

何か、漂流具合がパワーアップしてたし。
首輪みたいなのつけられてたし。
おまけに脱いだらもっと凄かった。。。

今夜ばっかりは、えむさままんせーを叫びたい気分(笑)
あかん。えむさまの思惑にまんまとハマッてる気がしてしょうがない(-_-;)


コメント

  1. いずみ | URL | -

    はいはいー!見てました!
    へそんが前座みたいになっちまいましたが(笑)、
    大門無しのカワイイへそんで本当に嬉しいよ!
    新人歌手だから、みぬサマにトリを譲ったのかと思われ。
    ってか、みぬさまあの衣装は反則です(笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    「となじま」のイントロが始まって、引きの状態から
    へそんがだんだんアップになるところ、大門じゃないかどうか
    めっちゃどきどきしてみてました(笑)
    でも、まじかわいかったー!本気で叫んだもんな。
    それなのに、その後のみぬさま、あれはマジ反則。
    あのインパクトは強烈だよー。
    せっかくかわいかったのに、へそんが可哀想だ(笑)
    そうかそうか、新人だから譲ったのか。
    謙虚な良い子だねー、しん へそんくん(笑)

  3. えみ | URL | WnwtnG7o

    同じくーっ!

    同じくお家でTV鑑賞しておりました。
    新人バラード歌手(笑)は、絶対にトップバッターだと
    何の根拠もない自信を持ってたのですが、ものの見事に
    崩れました(笑)そりゃそーだ。ほぼメインのうちの一人やもんね。

    りょうちゃんにカワイイと思ってもらえて、へそん兄さんも
    喜んでいると思います(笑)
    かわいかったけど、やっぱり少しおどおどしてたような
    気がしたのは気のせいでしょうか。噛んでたし(笑)
    みぬ様、最近セクシー&ワイルド系ですよねえ・・・。
    自分プロデュースがお上手だとつくづく思います。
    当分ああいう方向なのかしら?(笑)

    前のコメントの続きやけど、へそんサンも確かに
    おしゃべりだね~。
    でも、あのかわいいおしゃべりは韓国のみだと思われ(苦笑)
    特に日本でどんちゃんがいてくれると精神的に落ち着く
    私なのでした(笑)

  4. ふか姐 | URL | JUGsyThY

    みぬさまネタ好きだな(笑)

    りょうちゃん、おひさしぶりー(笑)。
    ブログ変わってから挨拶してなかったよー。

    りょうちゃんのえむさまっ好きはすごいねえ(笑)。
    面白がってるうちにほんとに好きになっちゃうかもよ(笑)。
    でもやっぱさすがだよねえ。
    へそんが出てきてめっちゃかわい~って思ってたのに、みぬが出てきたとたん、やられたー!!って感じだったよ(笑)。
    えみさんのいうとおりプロデュース能力すごいですよね。
    これから夏がきてさらに漂流具合がすごくなるともっとおもしろいのにねー(笑)。

  5. みみ | URL | -

    完璧でしたよ・・・

    もうね、やられた(笑)
    へそんってば、なんであんなにかわいいわけ?
    あのかわいさについて考えてみましたが、答えは出ません(笑)

    帰ったらいろいろお話聞いてください。嫌がらずに(笑)

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    えみちゃん>>
    なんせ大型新人だからね、最後にもってこないと(笑)
    しかし、ホントに可愛かったよ。
    みぬさまのせいで影が薄くなっちゃったのが本当にもったいない。
    そうそう、MCのとこ、おどおどしてたよね(笑)
    そういうとこもまたかわいらしい(笑)
    しかし、出演者のほとんどが日本語で挨拶してるのに、
    日本で単独コンサまでやった人が、意地でも韓国語
    通してたのには、仰天した(笑)
    日本語勉強してるはずでしょー??どんわんに教えてもらえ(笑)

    姐さん>>
    面白い事してくれる子は大好きなんだよ(笑)
    でも痩せたみぬさまによくドキっとしちゃうのも事実で。
    最近みぬさまに振り回されてる気がして悔しい(笑)
    この先も、みぬさまが漂流しつづける限り、
    ついていこうと思います(笑)

    みみさん>>
    てか、あなた今どこにいるのさ?(笑)
    よく「なんでこんなにかわいいんだろ?」って
    みみさんに聞かれるけど、私に聞かれても(笑)
    答えは出ないだろうけど、話くらいは聞いてあげよう(笑)

  7. あお | URL | -

    私も見ました!!

    ブログ変わってはじめまして~(笑)
    私もお留守番組で家で見てました。
    ヘソンオッパかっこよすぎる!!!
    私もテレビの前で「シン・ヘソン」とコールしてました(笑)大門じゃなくて良かった~。
    生で是非見たい!!!

    ミヌには私も持って行かれましたよ(笑)
    でも前に比べたら少し太った気が・・・・。少し体重戻ったかなぁ??って私だけ思ってるかも。

    最後に『ヘソン最高☆☆☆』

  8. りょう | URL | nmxoCd6A

    あおさん>>
    こちらにも来てくださってありがとうございます^^
    大門なしで、ホントほっとしましたよねー。
    本気で叫ぶくらいホントにかわいかった!

    みぬさまにはもう降参です(笑)
    太ったかな?中継の後に見た『How・・』MVの
    みぬがあまりにも丸くてびっくりしたんですが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/5-23870e7a
この記事へのトラックバック



