--年--月--日 --:--


7時にモーニングコール希望(笑)

2005年08月29日 05:09

今日はリアルタイムであんにょん見ようと
出先から慌てて帰ってきたのに、KBSが全くつながらず
ついうっかり24時間テレビのエンディング見て泣いちゃったよ(^^ゞ
だってー、北村弁護士泣いてるんだもん(笑)
そして、丸山弁護士の奥さんが北村弁護士そっくりで笑いすぎました(笑)
・・・わかる人にしかわからない話題でみあねよ(笑)

笑い疲れたのか、そのまま寝ちゃってさっき起きた次第です。

うたた寝の夢にどんわんが出てきたよーv(≧∇≦)v
何故か子供服売り場に、↓のジャケットと同じデザインの子供服があって。
020001024_L.jpg
『うわー!これどんわんと同じ服やんかー!』と喜んでたら
後ろから、うきゃうきゃ笑ってる声がして、振り返るとそこに
まさしくこのジャケットを着たどんわんさんがいた(笑)
私が呆然と突っ立ってる間に、どんわんさんはその子供服をお買い上げになって
去っていかれました。
ああー、変な夢だった・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

うわ。もう5時か。
あと2時間寝ようっと。起きれるかな。
誰か、私を7時に起こしてください(笑)

では、おやすみなさーい。



コメント

  1. みみ | URL | -

    起きれたのか!?

    おはよー!
    それにしたってすごい夢見てるのね(笑)
    ちゃんと起きれたのかどうか気になります。
    私は5時に寝たら7時に起きれる自信ないなー。
    ま、そんなことしなくてもいつも起きれなくて
    叩き起こされてるんだけどさー(笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    心配してくれてありがと(笑)

    みみさん>>
    おはよー!
    今朝はかろうじて、7時半に起きました。
    ぎりぎりセーフだったよ(笑)
    ま、私もたたき起こされたんだけどさー(笑)

    夢に出てきたどんわんの「うきゃきゃ笑い」が
    頭から離れなくて困ってるんだよね(笑)
    夢の中のどんわんは、とっても嬉しそうに子供服を買っていったのが
    ちょっと複雑だったりもして・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/50-f5b1b65c
この記事へのトラックバック



