--年--月--日 --:--


ネタがない(笑)

2006年12月22日 19:58

ブログ放置気味ですいません。
別に風邪ひいてるとか、いやな事あって篭ってるとかじゃないです。
ネタがないだけです( ̄▽ ̄;)。

と言ってたら、今FCからメルマガが。
しなからのメッセージ読みましたか?



ホントに本人達からのメッセージかどうか知りませんが(爆)、
さらっと日本公式カレンダーの宣伝するあたり、さすがみぬさま(笑)
あと、えんでぃのメッセージが妙にかわいいんですがー。
『2007という数字はなんだかいい気がしますね』って、
どこがどういい気がするんだーっ!?
意味不明気味だけど、えんでぃっぽくて超癒されました(笑)

ホントに本人が書いてるかどうかわからない(しつこい)メッセージでも
ちょっと気分が盛り上がった私は、とってもおめでたいぺんだとつくづく思います(笑)


それはそうと、もうすぐクリスマスですね~。
昨日からクリスマスっぽい動画を色々見てました。

しな的にはちょっと微妙なんですけど、このMVを。
SM TOWN 『JINGLE BELL』


しなが出てくるまで、少し我慢ですよ(爆)
しなの扱いが低くて、歴史を感じるMVですな(^-^;
キャプも少しだけ。

20061222194459.jpg
いきなりしなじゃなくてすいません( ̄▽ ̄;)
とにーさんがカッコいいなって思って。

20061222194505.jpg
兄さんは今とそんなに変わらない気がする。
坊主にして若返ったからかな(笑)

20061222194511.jpg
ま、こんな時もあったのねって感じで(爆)

20061222194518.jpg
胡散臭すぎるよ、この人(* ̄m ̄)。

20061222194531.jpg
じにはめっちゃかわいいー。この頃のじにって女の子っぽい。

20061222194537.jpg
うん。えんでぃちゃんだ(笑)

20061222194544.jpg
あ。ぶらいあんがかわいくてびっくりしたので( ̄▽ ̄;)

20061222194552.jpg
へそんくん、おまたせー(笑)
この頃のへそんさんは、へそんくんと呼びたくなります。なんとなく(笑)


最後にもう1枚うさんくさい人載せておく。
20061222194524.jpg
ホントうさんくさいな。変なセミナーとかに連れていかれそうな感じ(爆)


実はこの期に及んで、さいたまスーパーアリーナ行くべきかどうか迷ってます( ̄▽ ̄;)
行くつもりなかったんだけど、やっぱり行っとかなきゃだめかな。
行かないことにした最大の理由は、あの会場なんですけどー。
ううーむ。行くべき?どうなん?どうしよーっ!?( ̄◇ ̄;




コメント

  1. mennal | URL | -

    お久しぶりです^^ でもいつも拝見してます。
    これ、初めて見ました。いつも有難うございます。
    「胡散臭い」に爆笑。
    ヘソンくんはやはりちょっと扱いがいいんですね。

    これくらいの人数だと安心して見れます。
    今年のSMさんは目が回りました(汗)
    ついに別撮りのカンタさま、頑張ってぇ~っ!

    さいたまアリーナ、行きます。どうか今度は同じ空気を(笑)

  2. うっぴょ | URL | ox4zkJFs

    こんばんは。
    クリスマス時期にタイムリーにこのMVが観られてうれしいです。
    とにーさん、かっこいいというかキレイですよね♪

    さいたまアリーナは、席にもよりますが意外に良いですよ。
    昨年のへそんさんin韓流オールスターサミット、先月のU2を両方、アリーナ席で見ましたが、
    ステージ近い!考えていたより音がいい!って思いました。
    そういう1/6はスタンド席ですが^^;、
    シナはもちろんのこと、スーパーJrも初来日するし、
    シナ6人が揃う機会も来年はそうそうないだろうし、ということで、
    ミヌペン、えりペンの友人と早々にチケットを押さえてしまいました。

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    mennalさん>>
    これ見た事なかったですか?
    アップしてよかったです~^^
    どんわん、うさんくさいでしょ?(笑)

    今のSMさんの人数は、私はもうお手上げです( ̄▽ ̄;)
    かんたっしは別撮りになったんですか~
    かんたっしも、そろそろあの中にいるのがキツくなってきたのかな(爆)

    さいたま、今度は同じ空気を吸えそうですよ( ̄ー ̄)

    うっぴょさん>>
    さいたまアリーナ、意外といいんですか~。
    とにかく大きいってイメージで避けてたんですよね(^-^;
    SJはあんまり興味なかったんですけど、いい機会かもしれませんね~
    オススメありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/500-2058c8e2
この記事へのトラックバック



