--年--月--日 --:--


めりーくりすます

2006年12月25日 00:31

xmas.jpg

みなさま、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか~?
私は・・・・ブログ書いてるクリスマスの夜です(笑)

クリスマスって事で、超ベタですが2004年のクリスマスイブに放送された
KBS MUSIC BANKから、『熱病』と『ジングルベル』を歌うお兄さん達を
置いておきます。
20061225001346.jpg
みぬさまが濃いです、色んな意味で(笑)
じにがこの時、髪をばっさり切ったんですよね。じにはどんな髪型も似合うな~。


20061225001352.jpg
みぬパートの時に、どんわんが後ろで笑ってた。
何があったんだろうか。こういうの、めっちゃ気になる( ̄▽ ̄;)


『ジングルベル』は、りくみんじんが凄い楽しそうなんですよね~。
20061225001400.jpg
この曲、じにと兄さんが歌う声が目だってて、何となく得した気分になる(笑)


肝心のメインボーカルは、プレゼント撒くのに夢中です(* ̄m ̄)
20061225001410.jpg
歌う事が自分の仕事だってこと、完璧忘れてるよね、この時は。
プレゼント撒くのが楽しくて仕方なかったんだろうな、きっと(笑)


20061225001417.jpg
曲が終わって、みんな舞台からはけていこうとしてるのに、
最後までしつこくプレゼント撒いてるへそんさんでした~^^。


りくじんの歌声と、歌いもしないで物撒いてるへそんに注目してみて下さい(笑)



あ。さいたま、やっぱり行こうと思います。
って、チケ探すところから始めないと(^-^;



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. kei | URL | bWYSVujs

    ご無沙汰してます。
    すっかりクリスマスも終わっちゃいました(涙)
    遅レスでミアネヨ。

    めっちゃ楽しそうにプレゼント撒いてるヘソンさん、
    最高なんですけど。
    仕事そっちのけってのが堪らない(爆)
    『熱病』歌ってるどんわん、好きです(〃▽〃)

    埼玉にいらっしゃるんですね~(≧∇≦)
    何だか嬉しいぞっ!!

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメpさん>>
    色々とありがとうございます~!

    鍵コメoさん>>
    お久しぶりです♪
    動画、ご覧になられましたでしょうか~?
    お仕事のお邪魔にならなければいいんですけど・・・(^-^;(笑)
    さいたま、迷いましたが私も行く事にしました。
    広い所なんで、お会いするのは難しそうですが、一緒に楽しみましょうね~。

    鍵コメmさん>>
    そんなに珍しくない動画ですが、楽しんでいただけてよかったです^^
    チケットの件はおかげさまで解決しました。
    気にかけていただいてありがとうございました~♪

    keiさん>>
    プレゼント撒きに夢中のへそんさん、いいですよね~。
    本来の仕事を忘れるほど楽しかったんでしょうね( ̄ー+ ̄)

    さいたま、行きます!
    行く事になったら、俄然気合入ってきました~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/501-fe354b6d
この記事へのトラックバック



