--年--月--日 --:--


やっぱりきど

2006年12月26日 00:50

クリスマスも終わっちゃいましたね。
あ、TOPの画像変えなきゃ。
あ、玄関のリースもしまわなきゃ( ̄▽ ̄;)。

この時期は、あちこちのサイトさまでキドを見かけますよね。
私もこの時期、キドを聞かずにはいられなくなります。
キドの頃って、6人とも完璧なビジュアルですよね。
特に兄さん。冗談抜きで王子様みたいだし(≧∀≦)。
20061226001820.jpg
キドを聞いたり、キドのライブを見る度に、しなめんをこんなにかわいく躍らせてくれる曲を作ったどんわんに感謝の気持ちでいっぱいになります(笑)
もちろん、こんなにかわいい振り付けをしてくれたみぬさまにも感謝。
何よりも、こんなにかわいくいてくれるしなめんに大感謝(笑)
20061226001832.jpg
ホントにかわいいし。マイク両手持ちまんせーですよ(≧∀≦)

この時のステージ、途中でへそんさんが振りを間違えるんですよ。
間違えた事に気づいて、やべっ!ってなってるへそんさんがたまらん。
20061226001844.jpg
やっちゃった・・・ってカオがかわいいです。ご注目(笑)

もちろん、そんなかわいいへそんさんをどんわんが見落とすわけもなく。
20061226002541.jpg
へそんを見て笑ってるんですよ~。
かわいいな~へそん。って、どんわんのカオにはっきり書いてありますよね?(笑)

振り間違えちゃうかわいいへそんを見て笑う、かわいいどんわんに注目へじゅせよ(笑)




もう1個キドのステージを。
2000年のSBS歌謡大典です。しなはホン・ギョンミン氏と一緒に人気賞を受賞してました。
20061226001900.jpg
どんわんの新ドラマで共演予定のギョンミン兄さん。
一時、ギョンミン氏がドラマを降りる降りないって話になって、どんわん始め出演者がみんなでギョンミン氏を止めたって記事がありましたが、その後どうなったんでしょう?ギョンミン兄さんも出るんだよね?>tさん(笑)


20061226001908.jpg
知らないうちに、私までこういうキャプとるようになっちゃったよ・・・( ̄▽ ̄;)


しつこいですが、兄さんホントに完璧王子様だわ(〃▽〃)。
20061226001918.jpg
やっとどんわん出てきましたが( ̄▽ ̄;)
そのグラサンはいらない。絶対にいらない。許せない(爆)
キド歌うってのに、グラサンなんてするばかがどこにいるんだーっ!!(暴言)

どんわんのグラサンにかなり納得いってないんですが、この時のステージも置いておきます。
授賞式の特別舞台ってことで、キドの前にOnlyOneを少しだけ歌ってます。



思えば去年のクリスマスもキドをアップしてたんですよね、私。
ワンパターンですいません( ̄▽ ̄;)


コメント

  1. みみ | URL | 8kSX63fM

    この頃の兄さんはマジで王子ちっくだよね。結構好きです。
    振りを間違えてしまったへそんさんをどんわんがかわいいなーと
    思ったのは間違いないですよ。なぜならばへそんぺんだから(笑)

    黒い衣装で歌うキドが新鮮だよね。
    りょうちゃんのへそんキャプがとーーーってもツボでした。
    それにTOP画像といい、よくしへそんぺ・・・(笑)

  2. tossy | URL | Z34E8qi.

    呼んだ?(笑)

    はい、アニキ無事ご出演です(笑)
    ミュージカルやってるから忙しさ満載のようです。
    でも一安心~。楽しみだなぁ~。

    クリスマス終わっちゃったねぇ~。

    あ、さいたま来るのね( ̄ー ̄)むふっ。

  3. くり | URL | -

    いや~、えりっくにハマりそうになりましたが?!
    なんですか、このビジュアルはあ?!
    へそんさんも良すぎですよ~O(≧∇≦)O!!!

    りょうさんはわんしょんペンから、へそんペンになりました(笑)?

  4. なる | URL | alVW4w4E

    ほんとに皆さん美しい・・・
    ギョンミン氏と3人で写ってる写真なんて、どちらの方々ですか~?って感じですよね。
    美少年系ですわ。

    振り間違っちゃったへそんを見てるどんわんを見逃さないなんて、さすがわんしょんぺんですね~!
    私ったらどこか分からなくて何度も見直しちゃいました(汗)

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    そうだよね、熱狂的へそんぺんが、へそんのかわいい瞬間を見逃すわけないもんね(笑)

    TOP画像は絶対突っ込まれると思ったんだ・・・
    この羽がキレイだから選んだのであって、
    決してへそんの手がかわいいからとかいう理由じゃないからね!?(笑)

    >よくしへそんぺ・・・(笑)
     ここまで言うならいっその事最後まで言ってくれっ!(笑)

    tossyさん>>
    おお!ちゃんと出るのね~よかったよかった♪
    ミュージカルもやってるの?そりゃ忙しそうですな。

    さいたま行くよ~!
    行く事決めたら俄然テンションあがってきたよ(笑)

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    くりさん>>
    ねー!えりっく、めちゃめちゃ王子様でしょ?(〃▽〃)
    6人とも完璧ですよね。
    きどマジックですかね(笑)

    どうも私、へそんぺん疑惑が濃いらしいです( ̄▽ ̄;)
    でも、なかなか自分で認めるのは悔しいんですよね~(笑)

    なるさん>>
    ホントにみんな美少年ですよね~。
    きど美少年に囲まれて、ギョンミン氏にもきどマジックがかかったとか?(笑)

    >振り間違っちゃったへそんを見てるどんわんを見逃さないなんて
     はい。常にわんしょんセンサー働かせてますので~(笑)
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/502-5b25644f
この記事へのトラックバック



