--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はちょっと真面目かも

2006年12月29日 01:28

じんでぃの夜心満々見ました。

韓国で放送当時から、記事とかいっぱい出てて内容は知ってたから
あえて今まで見ないようにしてたんですよ。
で、今日KNで字幕付放送だったんで見たんですが、
予想通り泣いちゃったよ。
もー。じにもえんでぃもイイ子なんだもんーっ!
それに、自分にも当てはまる部分もあって共感する事が多かったです。


特にえんでぃの話は私も心当たりあって、聞いてて胸が痛かったです。
えんでぃは、離婚した両親どちらも平等に接してるって言ってましたよね。
それって、なかなかできる事じゃないと思うんですよね。
えんでぃは偉いなあ。

じにとお母さんの事は、何て言っていいのかわからないから触れませんが、
じにとあぼじって、本当にいい親子だなあって思いますね。
じにがあんなにイイ子に育ったのも、全てお父さんの存在によるものなんですよね、きっと。
私も男の子ができたら、じにみたいな子に育てたい(笑)
素直で傷つきやすくて、自分が傷ついた分だけ他人に優しくできるような子。
じにみたいな子を育てられたじにあぼじを尊敬します。

親と言えば、私も最近両親の事を考える事が多くなってきたんですよね。
いつまでも自分が子供だと思ってたんだけど、最近はこんな私でも
親に色々と頼られる事がでてきたり。
相談とかされたりね。
もちろん、相談されたって所詮は子供だから解決できたりはしないんだけど。
でも、親も解決してもらおうとして私に話してるわけではないだろうからね。
話を聞くだけでもいいんだろうなって思って。
それに、親に何かしてあげたいって思う事が多くなってきた。
してあげたいって言っても、たいしたことじゃなく本当に些細な事なんですけどね。
親孝行って事を、少しずつ考え始める歳になってきたんですかね、私も。

そんな感じで、しみじみしちゃった夜でした。

ってか、しみじみしてる場合じゃないぞ。年末だ( ̄▽ ̄;)。
年末って、気持ちばっかりが焦っちゃって何もできなくて結局イライラして終わってしまいます、毎年(^-^;。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/503-22175a81
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。