--年--月--日 --:--


SBS歌謡大典

2006年12月29日 02:11

『赤い夕焼け』を気持ち良さそうに歌うどんわん大好き~
cap002.jpg


明日のSBS歌謡大典にどんわんも出るらしいですね~(≧∀≦)!
久しぶりに動くどんわんが見れるのね~。めっちゃ嬉しい。
授賞かな?受賞かな?えんでぃも出るようです!
じにはちゅか公演するよね?きっと。
体調はどうなんでしょうか?すっかり元気になってるといいんだけど・・・





授賞式と言えば、今年は「愛する人よ」の番宣兼ねてSBS演技大賞のプレゼンターしないかな??と思ってたんですよ。
えりっくに授賞とかしたら、最高なのになあ~と。
はい、去年も同じような話しました。毎年毎年しつこくてすいません( ̄▽ ̄;)

演技大賞と言えば、昨年KBS演技大賞新人賞を受賞されたキム・ドンワン氏は、
今年の新人賞プレゼンターはしないのかな?
去年は新人賞多かったから、どんわん以外の人がやるかもなあ・・・。


コメント

  1. mennal | URL | -

    私も気持ちよさそうに歌うどんわんさんが一番好きですー! しかも「プルグン ノウル」が一番好きです^^
    本家が歌うより全然ステキ!なんて言ったら怒られますかね。。。アレンジもとってもいいと思います。
    明日出るんですね。ネット、固まらないで見れますかね。
    頑張ってみまーす^^

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    mennalさん>>
    ああ。。。。すいません~!!
    SBS歌謡大典は29日夜放送されたんですよ・・・。
    日付変わってるのに、私が「明日」なんて書いてしまったから
    誤解させてしまいましたね。本当に申し訳ないです。。。
    でも、どんわん出なかったから安心してください(苦笑)
    これからは気をつけます。すいませんでした。。。。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/504-b3e04898
この記事へのトラックバック



