--年--月--日 --:--


はあ。。。。

2006年12月30日 01:56

どんわん、おでぃえよ~!?!?( ̄□ ̄;)!

SBS歌謡大典、見てましたか~??
私は放送開始3時間くらい前からSBSつなげて、録画しながらちらちら見てたんですけど、
最後の方はもう紙芝居ですらなくなって、全くつながらなくなって見れなくなったんですよ。
友達に、どんわん出てきたらメールしてね~とお願いしてたんですけど、
メールが一向にこなくて( ̄▽ ̄;)。
メールきた!と思ったら「どんわんいないんだけど?」と。

なーんーだーよーそーれー(ーー;)。

結局どんわん出なかったんですよね??
来る予定だったんだけど、ドラマ撮影が長引いて来れなかったとかなのかな?
もしそうなら仕方ない事だってよくわかってるから、だったら最初からスケジュール公知出さないでおくれよ(ーー;)
どうも、ぐっどが余計な事した気がしてしょうがないゞ( ̄∇ ̄;)

ドラマの方は、極寒の中、ウンジョンちゃんが夏の衣装でタイトルバックの撮影したとかって記事が出てましたね。
記事の中に「現場にいたキム・ドンワンもハン・ウンジョンに拍手を送った」とかって
書いてあったんですけど、現場にいたんならどんわんも写真撮って記事にしておくれよ(ーー;)

ああー!めっちゃもやもやする。
一気にどんわん飢餓状態になった気がする( ̄◇ ̄;

私、今日から帰省するんですよね。
本当なら、久しぶりのどんわんの写真でもアップして旅立てたらいいなあ~って思ってたんですけど、
とっても後味の悪い記事になっちゃいました。すいません(>_<)。

テンション下がり気味のままご挨拶する事になってしまって、私も残念です( ̄◇ ̄;

もしかしたら携帯から更新するかもしれませんが、一応。

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ~。

私も今年あと2日、どうにか気分上昇して新年を迎えたいです(^-^;

あ。お友達よろぶん(笑)
何かあったら携帯にメールよろしくです~^^







コメント

  1. tomoka | URL | -

    りょうさん、こんにちは。
    今年はこちらで沢山のドンワン&シナを楽しませていただきました。ありがとうございました。
    シナメン6人動いてる姿を2006年見て終わりたかった所ですが・・・年明けに6人そろった姿を見れる事を楽しみにテンションあげてくださいな。
    寒さが続きますので、お体に気をつけて、よい新年をお迎えください。
    来年もよろしくお願いします。

  2. くり | URL | -

    どんわん出なかったんですかあ?
    う~ん、ワタシも見れなかったんで様子がわからなかったんですが。
    しかもハン・ウンジョンさんの記事は確かにどんわんの名前は出てるんだけど、
    写真は出ず・・・( ̄◇ ̄;
    どんな撮影になってるのか、どんわんの年末はどうしてるのか。
    情報出せ~~~(笑)!

    りょうさんのところでは今年もたくさんお世話になりました^^
    またシナの話で一緒に遊んでください。
    それではよいお年を~~~(^^♪

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    tomokaさん>>
    遅くなっちゃいましたが、昨年はいつも暖かいコメントありがとうございました。
    いよいよ明日しなに会えますね!
    なんだかしなを見れるんだって実感はあまり沸きませんが(^-^;
    思いっきり楽しめるといいですね~^^
    今年もよろしくお願いします。

    くりさん>>
    今更になっちゃいますが(^-^;、どんわん出なかったですねえ。
    ドラマ撮影だったらしょうがないですよね。

    くりさんにはいつも丁寧にコメントしていただいて、感謝しています。
    今年もよろしくお願いします~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/505-56ff09e3
この記事へのトラックバック



