--年--月--日 --:--


今年最後の

2006年12月31日 15:27

20061231152758


たのしい~

みなさま、大晦日をいかがお過ごしですか~?
私は今スキー場に来てます。
今日は天気がよくって、雪質もよくって最高~♪
雪だるまなんて作っちゃうくらいご機嫌(笑)

ひとつ前の記事ではぐちぐちぶつぶつ言ってばかりですいませんでした。
どんわんはドラマ撮影頑張ってるってのに文句ばっかり言ってたらあかんやん。
今年最後の反省を致しておりますm(_ _)m

今年1年も、どんわんとみなさまのおかげで楽しく過ごせました。
来年も好きな事を好きなように楽しくつぶやいていけたらいいな~と思ってます。
よかったらお付き合いいただけると、とっても嬉しいです(^-^)

みなさま、よい新年をお迎え下さいね~
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)



コメント

  1. えみ | URL | WnwtnG7o

    りょうちゃん、スキー場なのねえ。
    私は相変わらずのダラダラ年末年始でございます(爆)
    今年も休み短いのでねえ。。。(贅沢者(笑))

    今年もありがとう~。
    良いお年をお迎え下さいませ^^

  2. tossy | URL | Z34E8qi.

    りょうさん、明けましておめでとう~~。
    スキー場で迎える新年??
    こっちなんてスキー場壊滅状態ですよ、雪すくなくて;;;
    私は行かないんだけど・・・寒いからさ(笑)

    今年もいろいろあるだろうけど、またいろいろ話しましょうね~。
    時々愚痴とばしちゃうかもだけど、どうぞ宜しくお願いします!!!

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    えみちゃん>>
    ホント、今年はあっと言う間のお正月休みだったね。
    2日働いて、明日から3連休でしょうか?
    お正月にとりきれなかった疲れを癒してくださいな(笑)

    今年も一緒に頭湧いてやっていこう!(笑)

    tossyさん>>
    今年は雪少ないみたいだよねえ。
    うちが行った所は、年末にどかっと降ってなんとか間に合ったみたいです(^-^;

    こちらこそいつも愚痴きいてもらってありがとでした~。
    今年もお互い慰めあっていきましょう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/506-18f37714
この記事へのトラックバック



