--年--月--日 --:--


新年早々

2007年01月05日 01:18

カッコよすぎるんですけどっ!(≧∀≦)!
ssdw070104.jpg
新ドラマのどんわんの姿があがってくる度に、「その色は・・・( ̄д ̄;)」と
テンションあがり切る手前でブレーキかかってたんですが、
モノクロはいいよ。色がわからん(笑)

あ。新年のご挨拶がまだでした。
どんわんがカッコよくて何もかもぶっ飛びそうに。すいません( ̄◇ ̄;

あけましておめでとうございます。
今年もryo's Favoriteをどうぞよろしくお願いします~!

『愛する人よ』の公式サイトがオープンしてました。

昨日自宅に戻ってきて、ぼちぼちネット復活しようとした矢先に公式サイトオープンしてたんで
今年は新年早々幸先いい感じだ(単純・笑)。

サイトには他にも素敵どんわんがいますよ~。各自チェックよろしくです(笑)
ssdw0701041.jpg
こういうのもすっごい好き。ピンクでもいいよ、こうなったら(笑)

製作発表もそろそろでしょうか~。
ドラマへの期待度がますますアップしました。
楽しみですね~(⌒ー⌒)。


あ。下の雪だるまの写真が横向きだったと、昨日帰ってきて初めて気づきました( ̄▽ ̄;)
面白いからこのままにしときます(笑)



コメント

  1. shoun | URL | V/tlnWMw

    あけましておめでとうございます。
    新年そうそう、ドンワン、かっこいいですっ!
    しかも役が、すごーーく期待できそうで楽しみ!
    大人だー大人だー。

    りょうさんのレビューも期待されます・・・
    あ、あ、あまり負担に思わないでくださいね~~。

    今年もよろしくお願いします^_^

  2. なる | URL | alVW4w4E

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくおねがいします^^

    このどんわん素敵ですよね~。
    ドラマ撮影始まってからのどんわんは男前度がどんどんアップしてると思います。
    もともと男前がアップしていくって・・・どうなっちゃうんでしょう!!
    色はね・・・目がちかちかしますよね(汗)
    もう結構慣れてしまっている自分が恐いです。。。

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    shounさん>>
    あけましておめでとうございます~!
    どんわん、マジでかっこよくってどうしましょう~?
    役柄もダークな感じでいいですよね。
    私も期待しまくってます!
    レビューは、大した事はできませんが、いつも通りマイペースでやるつもりです~。
    期待していただけるなんて嬉しいです(⌒ー⌒)。
    こちらこそ今年もよろしくお願いします。
    3月頃、お会いできたらいいですね・・・( ̄ー+ ̄)(笑)

    なるさん>>
    あけましておめでとうございます~^^

    どんわんがカッコよすぎて、ドラマ始まってから自分がどうなってしまうのか
    我ながら心配です(笑)
    色は・・・THE韓ドラ!!って感じで(笑)
    そのうち気にもならなくなるんでしょうかねえ~( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/507-3d9cba47
この記事へのトラックバック



