--年--月--日 --:--


とりあえず

2007年01月07日 01:04

たまアリイベ参加のみなさま、お疲れさまでした~!
ホントーに、お疲れさまでした…(苦笑)
私はさっきホテルに着いて一息ついてます。
参加されたみなさん、どうでしたか?今日。
物足りなかったですよねえ~

しなとしては、
「僕らの心には太陽がある」
「YOUR MAN」
「ONCE IN A LIFETIME」の3曲。
じにが「とらわじょ」
みぬが「BUMP!」
へそんはなんと、ソロなし!

しなは予想通りの3曲で。
まあ最近6人揃う事もなくて、これ以上歌えないだろうとは思ってたけど、
予想を裏切ってくれる事を、少なからず期待もしてたんですけどね。
うちが甘かったね(^_^;

私はへそんがソロ歌わなかった事が引っ掛かってしょうがないですよ。
どんわんが、へそんは風邪ひいてるとかって言ってたけど、
その割りには声は普通に出てたんだけどなあ…
何か歌えない理由でもあるんだろうか…
そっちの方が心配になりますよ。

じにが「さらんいおじあなよ」歌わなかったのもびっくりだし、
みぬが1曲だけなんて…。
そりゃ、「みぬだけソロ歌いすぎ」って思った事もあるけどさ(爆)
でも、みぬが1曲だけなんて、みぬソロじゃないみたい…。

でも、韓国では6人揃うのも奇跡みたいなお兄さん達ですもんね。
贅沢言っちゃだめですね。

あ。どんわんは可愛かったです~
前髪を下ろしてて、ドラマのなっぷんなむじゃ仕様ではなかったです。
相変わらず客席をよく見て、手をふりふりしてました。
へそんさんは、両国再びって感じで。噂には散々聞いてましたが、髪型つるんてしててさらさらで
ホントにかわいかった~あれは確かにみらくるだわ(笑)
やっぱり元気なさそうだったのが残念です。
えんでぃが可愛かった~!髪型がふわっとしててね。
じにはやっぱり痩せてたけど、めっちゃめちゃかっこよかった。
みぬの、あのしっぽ頭をこの目で見れて嬉しかったです。
えりっくは、今日は比較的しっかりはっきりしてた(笑)
魂が飛んでいってなかったです。
意味わかりますかね?(笑)

とりあえずこんなもんで。
帰ってから、細かい部分思い出したらまた報告しますね。

ではシャワー浴びて寝ます。
おやすみなさーい(_ _)。o○


コメント

  1. うっぴょ | URL | ox4zkJFs

    りょうさん、こんばんは。
    無事、さいたまに参加できてよかったです。
    今回、私はまたもや最後列だったので、武道館より米粒などんわんたちでした(-_-;)
    でも、初!の空港出迎えでどんわん、じに、へそんさんに会えたので
    ウキウキなままコンサに突入したから、すごく楽しかったです。
    どんわん、なっぷんなむじゃ仕様じゃなかったですね。

    終わった後はちょっと消化不良な感があったけど、
    ドラマの撮影&忙しい合間に日本まできてくれたどんわんやシナメンに感謝し、よしとしよう!と思ったのですが…
    さっき、赤坂に宿泊の友達から「韓国料理屋で偶然、どんわんに会えた」と聞き、凹んでます(T_T)
    彼女はMペンなのにぃ、私が会いたかったよお。
    どうも心の広いオトナになれません…

  2. なつ | URL | -

    私も行きました!お疲れ様でした~♪
    実はMnetにお友達がいるので、ライブ後その方と話してたら

    「アンコール用意してたんだよ」

    とのこと。でもアンコールの声がほとんどなかったからやめになっちゃったそうです・・・。確かに拍手も小さかったし、声もほとんど聞こえなかったですもんね・・・。
    次からはみんなで大きい声出しましょう!!!

    どんわんやっぱ赤坂にいったんですねー。
    私もいけばよかったぁぁぁ。残念です。

  3. くり | URL | -

    りょうさん、お疲れさまです~。
    シナの曲は納得ですけど、ソロ曲はどうも・・・。
    へそんさんの曲ナシですか?!ありえんっ!!!
    何の意図があるんだ???

    >うっぴょさん
    赤坂にどんわん登場ですか?
    すご~~~いっ!会いたかった~~(T_T)!!
    会えなくって残念ですよね・・・。
    次回こそっ!です。

  4. tomoko | URL | -

    りょうさん、今回は本当にお世話になりました♪
    大阪に帰って来たとたん、極寒に震えております。。。

    今回はちょっと消化不良気味でしたが、シナ登場時の「どんわ~ん!」と叫ぶりょうさんが本当にかわいかったですよー(失礼でしたら、すいません)。
    でもホントどんわんカッコ良かったですよねえ。。。
    個人的にはどんわんがmentの時に、「会いたかったで~す。おやすみなさ~い。」と意味不明だったのと(やっぱりドラマ撮影でちょっと疲れてたのかな?)、ヘソンの体調不良をヘソン本人ではなくどんわんがわざわざ説明していたのがツボでした(笑)

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    うっぴょさん>>
    お出迎え行かれたんですか~。
    どんわんはなかなかご機嫌だったと聞きましたが、どうでしたか?
    夜はやっぱり赤坂に出没したんですねえ。
    きっと赤坂に行くだろうと思ってはいましたが(笑)
    ステージでのカッコいいどんわんを見れただけでも幸せだと思いましょう~^^

    なつさん>>
    そうですか。アンコール用意してたんですか。
    でも、そういう後から聞いても凹むだけの裏事情は
    あんまり知りたくないものですよねえ・・・。
    アンコールなくて残念なのは、観客ではなく、
    アーティストの方だと思いますしね。
    アンコールできなかった事を反省してもらいたいですね。

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    くりさん>>
    へそんが歌わないなんて、何か理由があるとしか思えないんですよね。
    風邪ひいてた事が理由なら、それは仕方ないんですが・・・
    でもねえ・・・釈然としない想いでいっぱいですよ。

    tomokoさん>>
    こちらこそ、今回はとってもお世話になりました。
    tomokoさんのおかげで楽しかったです~
    ありがとうございました。
    帰ってきたら寒かったですね~。東京の朝も寒かったです。
    新幹線でも、名古屋すぎた辺りで雪積もって増したもん。

    すいません。私、どんわん出てきたら無意識に叫んじゃうんですよね(^-^;
    失礼だなんて、こちらこそ騒がしくてすいません(笑)
    私も、へそんの体調不良をどんわんが説明してたのがツボでした~(≧∀≦)
    へそんをフォローするどんわん・・・わんしょん好きにはたまりません(笑)

  7. なつ | URL | -

    ryoさん、
    すいません。余計な情報だったかもしれませんね。こちらにはもう裏情報は書き込まないようにします。気分を害されたならすいません(>_<)
    ただアンコールの件はシナと主催者が相談してやめたって感じでした。だから反省するならペンかなーと思ったのですー。アンコールのコールをしてる人がすごく少なかったですから・・・。今後こういう機会があれば、ペン皆でアンコールを精一杯コールしたいなぁと思って書き込ませていただきました。
    余計な情報、申し訳ありませんでした。

  8. うっぴょ | URL | ox4zkJFs

    りょうさん、皆さんこんばんは。

    もいっかいだけ空港の様子を。
    どんわんの「会いたかったで~す。おやすみなさ~い。」にお疲れモードを感じたので、
    凝りもせず、空港お見送りデビューもしてしまいました。
    到着時もそうでしたが、一眼レフで私たちペンを撮ったりと、どんわん、笑顔で超ご機嫌でした♪
    朝に来て、翌日昼帰るなんて強行軍だけど、
    ペンがあれだけ迎えて&見送ってくれたので、元気になったと信じてます。

    ちなみにへそんさん。
    行きも帰りも首にマフラーグルグル巻きで、お連れの人がぴったり寄り添って顔もよく見えないくらい
    (それでも手を振ってくれたりしました)。
    どんわんの言うとおり、調子悪かったのかも?と友人と話していました。

    じに、エンディ以外の全出演者が、どんわん達と一緒に同じ飛行機で帰っていったのですが、
    Mペンの友人2人と、シナメンの席順が気になる~と盛り上がってました(水と油がうどんを挟むとか?)(笑)。

    何度も失礼しました。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. りょう | URL | nmxoCd6A

    なつさん>>
    すいません。私の書き方が悪かったようで、なつさんに嫌な気分をさせてしまったようですね。
    なつさんが教えていただいた事が余計な事だったとは思っていません。
    ただ、アンコールをしなかったというか、できなかったと思ったんです、あの空気では。
    あの時、しなが作ったあの空気。見てる方を呆然とさせる空気じゃなかったでしょうか?
    しなが、もっと違う空気を作ってくれていたら、当然アンコールの声も自然と大きくなっていたと思うんですよ。
    呆然としてるうちに、エンドロールが流れて客電もついて終了のアナウンスも流れて、どうしようもない雰囲気だったと、私は思うんですよね。
    そもそも、アンコールは、観客がアーティストの為にするものではなく、
    もう1度アーティストを見たいと思った観客の為に、アーティストがするものですよね?
    だから、反省すべきはぺんの方ではないと、私は思ったんです。
    キツイ言い方になってしまったなら申し訳ありません。

    なつさんの「今度は精一杯コールしたい」というお気持ちはよくわかります。素晴らしいことだと思います。
    チャンスがあれば、その時はアンコールで盛り上がれるといいですよね。
    私も心からそう思います^^

    なつさんの気分を害してしまったようで、私の方こそ申し訳なかったと思っています。すいませんでした。

  11. りょう | URL | nmxoCd6A

    うっぴょさん>>
    詳しい空港の様子を教えていただいてありがとうございます~!
    どんわん、新しいおもちゃを手に入れたようで(笑)
    へそんさんは完全武装(笑)だったようですね。
    私も写真を見ましたが、本気で肌が数センチしか見えてなくて、たまげました(笑)

    移動の時のしなの席順は、私も常に気になってます(笑)
    今回は、しなそんべにむと一緒の便で帰ったSJくん達が緊張しなかったか、そっちが不憫に思いました(笑)

    鍵コメmさん>>
    teiさまにオチましたか~。今度ソロコンがあるようで、お楽しみが増えるんでしょうか?(笑)
    しなに関しては、私も自分で自分を言い聞かせる事が多い今日この頃です(^-^;

    メールの件、こちらこそすいません~(>_<)
    違うんですよぅ。ゆっくりお返事したいと思いつつ、お正月やさいたま挟んでしまってバタバタしちゃって・・・・
    mさんのおっしゃるような事は決してありませんから!
    もう少しお待ちくださいませ~。ホントすいません(>_<)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/509-b20378c9
この記事へのトラックバック



