--年--月--日 --:--


詰襟わいるど

2005年08月30日 01:33

今日はDLした動画のフォルダ整理をやってたんですが、
整理する手が完全に止まってしまった動画が出てきました。
これ見たら、もう整理なんてする気なくなったんで
キャプでもとってみました。

2001年GoldenDisk大賞授賞式の『Wild Eyes』です。
授賞式の衣装って、特別でカッコいいですよねー。
このときの衣装は、なんと。

学ラン詰襟風だったんですーv(≧∇≦)v

いやあ、これはマジやばい。カッコよすぎる。。。
20050830010543.jpg
上まできっちりボタン留めてる所がドツボです。
カッコいいよー!マジカッコイイ。どうしようどうしよう・・・( ̄◇ ̄;)
さっきから訳もわからずオロオロしてます、私(笑)

20050830010600.jpg
あかん。気が遠くなってきた・・・(笑)


へそんもカッコよかったよー。
20050830010610.jpg
へそんはボタンちょこっとだけ外してますね。
理由はよくわからないけど、へそんっぽくてヨロシイかと(笑)


みぬさまのワルそうな感じもたまんねえー(笑)
20050830010629.jpg


他の3人のキャプがどうしてもキレイにとれなくて。
今回はボーカル3人だけになっちゃいました。

それにしても、学ランコスプレ(笑)ってのは、色んな妄想をかきたてられて危険だ(爆)
IVYみたいな凝った制服とかじゃなく、たまにはこういうシンプルな学ラン姿もいいですねー。
また着てくれないかなぁ・・・。年齢的に厳しい?(笑)


おまけ。
20050830010641.jpg
へそんのつむじ(笑)

決してマニアックな所を見て喜んでるわけではなく、
こんなに見事につむじを拝めるのも珍しいなーと思ったので
思わずキャプとっちゃっただけですからね?誤解しないで下さいよ?(笑)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/51-8e8df040
    この記事へのトラックバック



