--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回K-POP Super Live in さいたまレポ(しなから)

2007年01月09日 01:48

さて。しな編です。
なるべく刺々しくならないように書きたいと思います(爆)
いよいよしなが出てくる!!っていう会場の空気は、そりゃあもう物凄かったです。
去年4月のエムカin武道館の時と同じ感覚だった。
一瞬、ここはしなコン会場かと錯覚するくらい。
それくらい、みんな待ってたって事ですよね。

まずは、じにソロ
20070107104021_737_0.jpg
ライブ前にYおんにが「ぺんみの時みたく、ラッパーへそんが特別出演しないかなあ~」なんて言うもんだから、
最初から双眼鏡必死でのぞいてへそんさん探しちゃったじゃないですかっ( ̄▽ ̄;)
実際は、そんなのんきな事やってる状況じゃなかったんだけどさ(^-^;

じにの「とらわじょ」は初めて生で見たんですけど、超かっこよかった。
じにのポニーテールの後れ毛が、踊る度にさわさわ揺れるのがたまらんかった(〃▽〃)。
ジャケット脱いでランニング姿になった時には、「ひょおぉ~」と、オヤジみたいな叫び声あげちゃいましたよ(笑)

「次はさらんいおじあなよだ!」って思ってたら、みぬさまの映像は流れてきて、あれ??と思いつつもそのままみぬさまに身を委ねました(笑)

20070107101118_858_0.jpg
「Bump!」は、(私は)また初めて見るバージョンでした。ソロコン仕様だったのかな?
同じ曲でも、見る度に違うバージョンを見せてくれるみぬってホントすごい。

面白かったのが、最初出てきた時にはジャケット着てなかったのかな??よく覚えてないんだけど、
曲の始めの方でジャケットを着たんですよ。脱ぐのがお約束のみぬさまが、着たんですよ??
きっと、しなぺんのほとんどが「どうせあとで脱ぐんでしょ??」と思ったに違いない(爆)
大方の予想通り、せっかく着たジャケットも当然途中で脱いでましたよ( ̄ー+ ̄)

ここで、東京と大阪でソロコンをやるって発言してましたね。詳しい事までは話さなかったんですが、
東京だけじゃなく、大阪でもやってくれるなんて嬉しいですね~!
大阪でやるなら、行かないわけにはいかないでしょーっ(≧∀≦)

息切らしながら話してて、「暑い?」と会場に聞き、飲んでたペットボトルで遠慮気味に水撒いてた。
しなコンじゃないから、若干遠慮気味で。冬だしさ(笑)

で、「みなさん、しなに会いたいでしょ??」と言って舞台中央から下がっていかれました。

ここでも、みぬソロが1曲なんてありえないと信じてた私、しなでまず1曲歌ってから、また後でソロやるのね~なんて、のんきに構えてました。

舞台後方上段から、しなのお兄さんたちが登場して「僕らの心には太陽がある」
20070107102819_793_1.jpg
すいません。どんわんの顔見た瞬間に意識がどっかにぶっ飛んだらしく、あまり覚えていません( ̄▽ ̄;)

ただ、途中でどんわんが隣のみぬをじーーーーーーーーーーーっと見てて、
少し遅れてそれに気づいたみぬもどんわんを見て、2人で見詰め合って笑ってました・・・(≧∀≦)!
それはもう、ものすごいかわいい光景であったのでした(笑)
20070107103413_143_0.jpg
20070107102416_910_0.jpg

その後も、2度ほど同じような場面があったんですよ。
いずれも、どんわんの方が先に熱い熱い視線を送ってました(笑)

ところで、どんわんのこのごーるでんネクタイ(笑)なんですが、
光が反射して肌色に見えたんですよね。
私は「なんちゅーシャツ着てんだーっ!前留めて、前!!」とあたふたしました(笑)

そして「YourMan」
20070107105816_772_0.jpg
お兄さんたち、6人揃うのも久しぶりだろうし、ちゃんと踊れるんだろうかと、かなり本気で心配したんですが( ̄▽ ̄;)、
ちゃんと踊れててよかった(爆)
みぬが珍しく振りを間違えてた?ずれてた?なんか、途中で後ろにいるどんわんと目合わせて苦笑いしてた記憶が。

しかし、「YourMan」はやっぱりカッコいいですね~。
しなぺん以外の方もたくさんいるだろう会場で、お兄さん達が誇らしく感じましたもん。...この時はね( ̄◇ ̄;

ここでment。
MCのお2人は、しなが始まる前に〆の挨拶をして掃けていったので、しなだけのmentで。
「うりぬーん しないむにだー!」を、会場のみんなと一緒に2回。
20070107110404_306_0.jpg

どんわんが、「会いたかったでーす。おやすみなさーい」と、おかしな発言はしていたものの、
珍しく(笑)韓国語話してたし、暴走加減もまだまだ可愛い程度のもので、やっぱり疲れてるんだなーっと思いました。

ここで、へそんがおかしいとわかったんですよね。
挨拶も一言だけ。みぬに話を振られても自分は話そうとしない。
隣のどんわんにひそひそとナイショ話をして(ここで私がにんまりしたのは言うまでもなく・笑)、その後みぬにもひそひそして、後は下を向いてた印象が。
その後どんわんが「へそんが風邪をひいて・・・」とか言ってたんですが、韓国語だったし最後まで聞き取れなくて、風邪を引いた事はわかったけど、まさかソロステージやらないとは思ってもみなくて。

この後へそんが1人で歌って、じにが「さらんいおじあなよ」歌って、みぬももう1曲くらい歌って、
最後にしなで〆て終わりかな??と思ってた私は、かなり甘かったようです・・・( ̄д ̄;)

「では最後の曲・・・」と聞こえても、自分の聞き間違いかと思いました。ホントに最後になるなんてね・・・

「Once In A Lifetime」をお兄さん達が歌ってても、「これで本当に最後なの??」って気持ちが付きまとってて、集中して見れなかった。
歌い終わって、掃けていくしなめん。
どんわんは、しなコンと同じく「あとで電話しまーす」と言って掃けていきました。
最後に「うりぬーん・・・」をみんなで叫んだけど、このまま終わるなんて嫌だよぅ~と思いながら叫んでたので、とっても微妙な感じ。

あまりにあっさりしてて、会場が呆気にとられてた空気でしたよね?
呆然としてるうちに、モニターではエンドロールが流れてきて客電もそうそうについて、終了のアナウンスも流れて。
アンコールなくてもしょうがないのかな・・・って、諦めモードでした。

何度も比較するようで気が引けるんですが、4月のエムカin武道館の時は、しなぺんじゃないお友達に「やっぱりしなはさすがだねー」って言われて、すっごい嬉しかったし、しなのお兄さん達が誇らしかった。
今回はそうじゃなかったです。
終わった後、「しなはあれでよかったの?しなぺんは納得してるの?」って聞かれたんです。
何て答えていいか、よくわからなかったです。

釈然としない思いを抱えたまま会場を後にしたけど、その後おんに達とご飯食べながら騒いでたら、まあ、これでもいっかーって開き直れました。
しなを見に行く時に、しなを見る事も嬉しいんだけどそれと同じくらい、一緒に楽しめるお友達と会える事が嬉しいんですよね^^。


ひとりになって、色々と思う事はあったんですけど、ひとつだけ正直な気持ちを言わせてもらえば、

あれくらいのライブをする為に、わざわざ日本に来たのなら、どんわんには韓国でドラマ撮影に集中させてあげたかった。

そう思いました。
いや、本当にどんわんが来なかったら、めちゃめちゃ騒いでると思いますけど(ーー;)。
6人揃った姿を見れたのに、こんな事言ってたらダメですよね。


今回物足りなかった分、またチャンスがあるなら参加しとくべきかー??って思ったんですけど。思っただけね。
今後控えている2つのイベントに備えて、そう思わせる為に今回あんなにあっさりしてたわけじゃなるまいな・・・?( ̄ー ̄)と、変な疑いを持っちゃう私は、結構病んでるみたいです(笑)


なんだかんだ言ってますが、しなはみんなカッコよかったし可愛かったし、
6人揃った姿を見れた事がシアワセな事だし、楽しかったんですよ~。

って、あんまり説得力ないですかね(^-^;








コメント

  1. いずみ | URL | mQop/nM.

    りょうちゃん、レポお疲れ様です。
    手放しで楽しかったー!というイベントではなかったようですね・・・。
    こうやって自分の思いを書く事で消化できたのでは?

    風邪っぴきへそんさんのお世話をするため(>間違い)
    ドラマ撮影で忙しいのに、来日してくれたどんわんに
    ありがとー(はあと)とお伝えしたいよ(笑)。
    2007年もわんしょん、まんせー(笑)。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    そうそう、いずみちゃんの言う通り、こうやって書いたら
    すっきりできました。
    どんわんはドラマ撮影で疲れて来るんだろうなあ~と思ってたんだけど、
    予想以上にご機嫌だったみたいで、やっぱりへそんさんと一緒の仕事は楽しいんだろうな、と思いました(笑)
    2007年初わんしょんまんせーを叫んでくれてありがとー!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/511-39009902
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。