--年--月--日 --:--


『愛する人よ』製作発表

2007年01月10日 00:35

私の、1番お気に入りはコレ!↓
2007010915531179112_1.jpg
無防備な笑顔が大好きです~^^

「愛する人よ」製作発表の記事写真がどかどかあがってますね。
いくらなんでも写真あがりすぎです。全部見てられませんっ( ̄◇ ̄;
NAVER「愛する人よ」ニュース検索
Yahoo!KOREA「愛する人よ」ニュース検索
↑吐きそうなほど写真あがってるので、各自お気に入りをチェックして下さいまし(笑)
私も、もちろん全部は保存してられないので、ピンときたのだけ次々と保存していったんですが、
数えてみたら、全部で30枚保存してました。
我ながら、よく冷静に厳選してるやーん( ̄ー ̄)って思ってたのに、
mさんに、「ピンときすぎ」と突っ込まれました。おかしいなあ~?(笑)

ブログに載せる写真をさらに厳選しようと思って、写真を吟味してたんですが、選べない・・・(爆)
選べなさ過ぎて、この記事書くの、何度放棄しようと思ったことか(笑)
何枚くらいなら、載せてもいいですか・・・?( ̄▽ ̄;)

まずは、素敵どんわん写真群から厳選。
200701091515321110_1.jpg
200701091542441110_1.jpg
20070109163220_187_0.jpg
1168323613123_1.jpg
カッコいいんだけどさー、このスーツはどうなの?
ジャケットの丈がやけに短くて、パンツの裾はいつも通り長め( ̄◇ ̄;
ま、いいですよ。かっこいいから(笑)


次。ギョンミン兄さんとツーショット群から厳選。
1168322143176_2.jpg
いい笑顔だなあ~^^
2007010915204456122_1.jpg
これ↑見ると、この2人ってよく似てるような気がする(笑)


ウンジョンちゃんとのツーショット群から厳選。
20070109152321_044_0.jpg
この写真、すっごい好きです。妬けるというより、ぽわーんと妄想に走りそうになる写真(爆)

20070109162914_696_0.jpg
htm_200701091702560201000002010200-001.jpg
ウンジョンちゃんが、一生懸命どんわんより背高くならないように気を使ってるんだなあ~ってよくわかります(爆)


ご愛嬌写真群より厳選。
200701091651472100_1.jpg
これに至っては、ウンジョンちゃんがわざわざ屈んで小さくなってくれてるんですよ?
まあ、この時にどんわんがきっと自虐ったに違いないでしょうが(* ̄m ̄)

2007010915030099182_150134_0.jpg
この写真、ぱっと見て「お!左からキレイに背の順になってるなあ~」って思ったんですが、
3秒くらいしてから、ウンジョンちゃんがどんわんより左にいる事に気づきましたゞ( ̄∇ ̄;)

200701091512432100_1.jpg
これはどういう場面なんだろう?
「も1回」おねだりしてるように見えますが。かわいい(≧∀≦)

この関連写真もいっぱいあがってましたね~。かわいいな、ちくしょう(笑)
200701091544191110_1.jpg
どんわんさん、こういう事に慣れてないですから・・・(笑)

htm_200701091529260201000002010200-001.jpg
でも、女の子は平等に扱ってくださいよ、どんわにおっぱ(笑)

2007010916005163223_1.jpg
出たっ、仕切りたがり(* ̄m ̄)

まだまだ他にもいっぱい写真あるんですが、この辺にしときます(笑)
20070109163447696e7_165123_0.jpg
どんわん、今日はお疲れさまでした~(⌒ー⌒)。

いよいよ来週から放送開始ですね。
今日、予告編が流れるかな?と思って同枠のドラマの終わりらへんから見てたんですが、予告編にはハン・ウンジョンちゃんしか出てなかったです。。。。ちぇっ(笑)
「おあずけ」させられてるみたいで悔しい( ̄□ ̄;)

来週の放送開始が本気で楽しみです(≧∀≦)!



コメント

  1. うっぴょ | URL | ox4zkJFs

    夜中にこんばんは。
    いつものことながら、ツボな写真ばかりあげていただき、ありがとうございます。
    上から3枚目、超かっこいーです~ヽ(^o^)丿
    1枚目とか4枚目とか、照れてるどんわんとかは、すっごくかわいいし!!
    それに、ホン・ギョンミン氏はけっこう好きな歌手なので、ツーショット(&兄弟役)は嬉しいです♪

    帰宅してからずっと、「かっこい~」「かわい~」を叫びながら、ひたすら検索→画像保存をしていたら、
    ノートPCも一緒にヒートアップしたらしく、勝手に電源が落ちてしまいました( ̄□ ̄;)
    保存した画像たちは無事だったので、ほっ。

    今更、韓国語のヒアリング力はあがらないので、話がわかるかどうかは不安ですが…
    とにかくリアルタイム視聴だけは頑張ろうと思っています。

  2. くり | URL | -

    どんわに、いつもの目力がありませんね~(笑)。
    やっぱりお疲れなのかしら?
    でも、相変わらずカッコイイ、カワイイんで全然いいんですけどね。
    ウンジョンちゃんとの2ショットの写真は当然自分と置き換えるという妄想アリでいいでしょうか(^-^;?

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    うっぴょさん>>
    上の方にあるどんわん、どれも素敵ですよね~(≧∀≦)
    ギョンミン兄さんとの共演、楽しみですね♪

    どんわん保存しすぎでPCもヒートアップですかっ!
    持ち主の気持ちが伝わっちゃったんでしょうね(笑)
    お大事にしてあげてください(笑)

    くりさん>>
    いつもの溌剌としたどんわんではなく、ちょっと落ち着いた、ヨソイキどんわんっぽいですね(笑)
    ウンジョンちゃんとのツーショットは、自己解決できるなら、いくらでも妄想可だと思います!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/512-3440e8e5
この記事へのトラックバック



