--年--月--日 --:--


わんっ!

2007年01月11日 00:54

dw070110guma.jpg

お。どんわんが日記更新してるーっと思ってクリックしたら、この子がででんと。かわいいですね~(≧∀≦)!


こぐまの瞳にどんわんが映ってないか、画面に近づいてまじまじと確認してみたのは、この私です。我ながらイタイ( ̄▽ ̄;)

こぐまちゃん、相変わらずかわいいなあ~。
この写真、どんわんの愛を感じますよね。
こぐまちゃん、どんわんにいっぱい愛されてるんだなあ~
・・・・いいなあ~(激痛)

かわいいと言えばコチラの方。
20070111003611.jpg
*[sourse:Melon>Ocean's Six]*
へそんさんも絶好調に可愛いようで何よりですよ(⌒ー⌒)。

りんちゃんと物凄いイイ雰囲気ですよね~。へそんさんが女の子とイイ雰囲気醸し出すなんて珍しいんじゃ?(笑)
20070111003631.jpg
右上の、りんちゃんを見てる顔とかたまらなくイイ感じなんですがーっ(≧∀≦)。あ、りんちゃんブレててごめん(^-^;

私がキャプまで取ろうと思った最大の要因はココ!
20070111003654.jpg

へそんの座り方が可愛かったんです。手をふとももに挟むなんてかわいいじゃないか、ちくしょうめ(笑)
私、この座り方ツボなんですよ。
昔も同じような事で騒いだ覚えが・・・・ほらね(笑)
改めて読むと、くだらない事言ってるうえに、全く進歩してない自分が情けない( ̄д ̄;)

20070111003711.jpg
でも相当ツボなので、拡大してやれ(笑)

よく考えたら、これが年明けてから初めてキャプったんですよね。
2007年のキャプ初めはへそんさんでした。どんわん、みあん(笑)





コメント

  1. みみ | URL | 8kSX63fM

    こぐまの瞳がきらきらしていて直視できません(笑)

    へそんさんをキャプりたいと聞いたときは、よくし・・・と
    思ったのですがあえて言わずに今ここで暴露します(笑)
    ホントにりんちゃんといい雰囲気だよねぇ。
    無邪気に喋るりんちゃんもかわいいし、リラックスして
    りんちゃんを見てるへそんさんの視線もツボです。

    拡大するほどこの座り方がツボだったのか(笑)
    座り方までかわいいなんてホントに面白い子です。

    2007年のキャプ初めがへそんさんだなんて、どんわんに申し訳ない(笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    こぐまの瞳がキラキラしてるよねー。飼い主によく似てるわ(笑)

    新年初キャプしようと決心させるくらい、このへそんさんはかわいいよ(笑)
    この座り方がね、ツボすぎて困る(笑)

    りんちゃんとホントにイイ雰囲気だよね~。
    でもりんちゃんに嫉妬とか全く感じないあたり、りんちゃんイイ子なんだな、きっと(笑)

  3. ゆかこ@会社 | URL | -

    仕事中ですが、ちょっと和んでみようと思いブログ覗いてみました。和んだよ・・・
    事後報告ですが、こぐまいただいて帰ります(笑)
    MelOnのへそんさんは、私も使う予定がないのに
    キャプりました。だってかわいいんだもーん(笑)
    股の間に手を挟んで座ってるのがかわいいぞ。

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    ゆかこさん>>
    こぐまかわいいよね~。
    ホント、見てるだけで和みます。
    MelOnのへそんさんのかわいさにも和ませていただいたんですがね(笑)
    そうそう、この座り方。かわいいの~。
    男の子の座り方とは思えない・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/513-5ece9c84
この記事へのトラックバック



