--年--月--日 --:--


わかりやすい人(* ̄m ̄)

2007年01月11日 01:59

おっぱやん、新しいおもちゃが面白くて仕方がないらしく(* ̄m ̄)
おっぱやん秘蔵写真大放出中ですっ(笑)

『パソするじに』
dw070111jin.jpg

こいつ、カメラ向けさえすれば意識するんだよ。すごい奴



わー。じにの部屋にどんわんがいるの?どんわんの部屋にじにがいるの?
どっちでもいいけど、とにかくちゅんどんだあ~(≧∀≦)!


タイトルがよく訳せなかった・・・
dw070111who.jpg

だーれだ?


誰でしょうか?
手前はえんでぃに見える・・・奥はえりっく?
いつもくっついてるんだねえ、このお兄さんたちは(* ̄m ̄)


『はにかむ僕の写真』
dw070111dw.jpg

こんにちは 28歳~~



そうだよ、もう28なんだよね(^-^;


『彼の友達 ヨン…』
dw070111m.jpg

みぬと彼の友達のヨン~
マヨネーズってグループ知ってる?それのメンバーだったんだよ^^
言わないって言ったんだけど…



言わないって約束したんなら言っちゃだめでしょ、おっぱやん( ̄▽ ̄;)
みぬの横顔が自然で素敵です~。うどんだ、うどん(笑)


『しょん~』
dw070111hs1.jpg
これ、ヤラセ写真だよ

(追記)えんでぃは写真がなかった
    あいつったら、すぐ逃げちゃって…


キタっ!真打登場(笑)
寝てるとこ写真なんて撮って、日記で公開までしちゃって~
って思ってたけど、よく読むと「演出写真」だって書いてありましたね。
って事は、これはへそんさん寝たふり?かわいいんですけどー。
暗くてよく見えなかったので、明るくしてみました。
dw070111hs2.jpg
そういわれると、口元がちょっと笑ってるような気もしなくもないな( ̄ー+ ̄)
とにかく、こんな写真撮れるのどんわんくらいですよ( ̄ー ̄)
へそんの寝顔を撮れるなんて、どんわんいいなあ~
と思ったへそんぺんさんはどれくらいいらっしゃるでしょうか・・・(笑)


どんわんさん、新しいカメラが楽しくてしょうがないんだねえ~
今日はドラマ撮影休みだったのかな??
日本で撮ってきた写真をパソに取り込んで、しかもその作業が楽しくて仕方なかったんだろうね。
にこにこしながら作業するどんわんが目に浮かびますよ(* ̄m ̄)

あと、自分達の顔を見れなくて寂しがってるちゃんじょちゃん達の為に写真アップしたってのも絶対あるでしょうね。
いや、そっちがメインだろうな。
優しいんだよね~、おっぱやんって、ホントに。

どんわに写真シリーズ、しばらく続けてくれないかな・・・( ̄ー ̄)。





コメント

  1. tomoka | URL | sSHoJftA

    りょうさん、こんにちは。
    どんわんさん、本当にうれしそうに写真整理したのでしょうね。
    はにかみドンちゃんは素敵でしたし!!

    >・・と思ったへそんぺんさんはどれくらいいらっしゃるでしょうか・・・(笑)
    はい!思いました。(笑)
    それから、やっぱり・・・わんしょんまんせーっと私も叫ばせていただきます♪

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    tomokaさん>>
    本当に、嬉しそうに写真整理するどんわんの姿が
    簡単に想像できますよね(笑)
    やっぱり、へそんぺんさんはどんわんが羨ましいですよね~(笑)
    わんしょんまんせーを叫んでいただいてありがとうございます~(≧∀≦)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/514-3b71e6c5
この記事へのトラックバック



