--年--月--日 --:--


我慢できないっ

2007年01月12日 23:42

どんわんのパソコンが大変な事になっちゃったんだってー??
誰だようぅ??どんわんの大事なパソコンに入り込んだ悪い奴は?
そりゃさ、私だって、「どんわんのパソコンに入って、お宝写真フォルダごっそり見てみたいよな・・・」
なんて思った事はあるけどさー(苦笑)
てか、そんな不謹慎な事言ってる場合じゃないですね、すいません( ̄▽ ̄;)
ドラマ撮影で大事な時に、余計な心配事が増えちゃって可哀相に・・・。
何とか無事に解決するといいね・・・。


さて。製作発表から数日、ニュース映像がいくつか放送されたようで。
ドラマ本編の内容がちらちらっと流れてたんですが、これ見てたら我慢できなくなってきた。
早くドラマ見たいよーっ!

って事で、各局で放送された映像の中からドラマ本編の部分のみ無理やりつなげてみました。
ソクジュなどんわんを少しでも楽しめるように・・・。


*[元映像sourse:Ocean's Six]*
ドラマが始まったら削除します。

最初の方はまだ良い人なんですね。
この良い人が、この先挫折を味わって野望に燃えて悪い男になっていくってことなのね?たぶん。

今週は、長い週末になりそうです・・・( ̄ー ̄)。



コメント

  1. tomoka | URL | sSHoJftA

    どんわんのパソコンに入り込んだ人、ゆるせない!!
    ひどいよぉ・・・。
    無事犯人が見つかって解決することを願います。

    映像ありがとうございました。
    このやさしい男がどんな過程で悪くなって、妻を裏切るのか・・すごく楽しみです。

  2. shoun | URL | T.a.KwO6

    りょうさん、映像有難うございます。
    あああ、ドンワン素敵ですね。
    私はこの「All of My...」が7集の中でも、めっちゃ好きな曲で、
    すごく良い感じです。ドラマ主題歌にしてもらってもいいです。

    ちょっとお報せ:
    フニも3月からのSBSドラマ決まったみたいで
    「野望に燃える整形外科医」の役だそうです。
    うえええ、白衣・・・。

  3. mennal | URL | bVsDvd9U

    りょうさん~!ありがとうございま~す^^
    どんわんの月火、3/14からふにとじぇひの共演水、木、しばらく忙しくなりそう。。。ふに視線のご意見、期待してますっ(笑)

  4. kei | URL | bWYSVujs

    ryoさん、アンニョン^^
    新しいおもちゃ(爆)絡みで前日楽しい夜を過ごしていただろうに、翌日こんな事になっちゃって…。
    可哀想だよ!ヒドイ事しないで!!犯人よっ(`へ´)
    どんわんの心が心配デス。。。

    いよいよ明日だね~(〃▽〃)
    ドキドキしちゃう、あんなどんわん沢山見れるのかと思うと。
    話はドコまで理解できるか心配だけど(汗)

  5. くり | URL | -

    いよいよ今日ですよね!
    スムーズに見れるかなあ?心配です・・・。
    映像を見せてもらうと、ウンジョンちゃんへの笑顔がいいですよね~。
    これがどう変わっていくのか、俳優どんわんに期待ですっO(≧∇≦)O!

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    tomokaさん>>
    すごく優しい顔をしているだけに、この先どんな悪い男になっていくのか、
    私もすっごい楽しみです~♪

    shounさん>>
    私も「All of my...」大好きなんですよ~。
    7集の中で1番好きかもしれないです。
    重い感じが悪い男に合ってるような気がして使ってみたんですよ。
    この先も、もしかしたら使うかもしれません~( ̄ー ̄)

    で、で、でー!!!
    ふにも新しいドラマ決まったんですか~!
    しまった・・・最近どんわんで手一杯でふにはノーマークでした(^-^;
    しかも白衣なんて、やばーいじゃないですかっ(≧∀≦)
    いやあ、楽しみが一気に増えましたね~!

    mennalさん>>
    ええ!ふにとジェヒくんの共演なんですか~??
    なんてこった・・・(〃▽〃)
    快傑春香とマイガールのPDの新作なんですよね?
    面白そうだなあ~って思ってたんですよ。
    それにふにまで出るなんて。これは見ないわけにはいきませんっ(≧∀≦)
    ジェヒくんも好きなんで、どっち目線になるか、まだわかりませんよ~( ̄ー+ ̄)

  7. りょう | URL | nmxoCd6A

    keiさん>>
    どんわん、大丈夫かな~?
    今日普通に日記アップしてくれてたから、少し安心しました。
    ドラマいよいよですね~。
    最初はイイ人で、自分の野望に取りつかれながら苦悩していく過程のカオとかも楽しみにしてます!

    くりさん>>
    ネット、スムーズにつながるといいですよね~。
    私もそれだけを祈ってますよ、今は(笑)
    こんなに愛しそうに見つめてるウンジョンちゃんをどうやって裏切られるのか、期待しちゃいますね~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/515-47a1f220
この記事へのトラックバック



