--年--月--日 --:--


第1話見たよ~!

2007年01月16日 00:01

『愛する人よ』第1話見ました~!
リアルで見て、さらに録画したのをさーっと見直してきた(爆)

とりあえず・・・

ネタバレ注意デス。
VOD.asf_002893905.jpg
VOD.asf_002991534.jpg
子供が生まれる時におろおろするどんわん(違った、ソクジュさんだ・笑)がツボでした(≧∀≦)!

あとはね~、あ!どんわんが『よぼ~』って言った!(笑)

詳しくはまたちゃんとじっくり見直してから・・・。

とにかく、今日のソクジュさんはもう、めっちゃ優しくて素敵な男性だったんですけど。
この優しい人がホントに悪い男になるの??

最後、お嬢様に『私たち、付き合いません?』って言われて、
『いいえ。』ときっぱり断るソクジュさんがカッコよかった。
その後、『断る理由を聞いてもいいですか?』って言われても、
『いいえ。』とさらに断固拒否の姿が素敵でした~(〃▽〃)。

明日も楽しみです!




コメント

  1. kei | URL | bWYSVujs

    いや~ん、『ヨボ~』
    思い出すだけでニンマリしちゃうんですけど(〃▽〃)
    私もリアルタイムで見てましたよ。
    今も興奮状態から抜け出せずにいるんですけど(爆)
    &!*+/#”=¥---
    言葉になりませぬ、あのかっこよさ!
    しかし…どんわんが映ってない時はやたらスムーズで、
    よっ!待ってましたって時に固まる( ̄~ ̄)
    イジワルだっ( ̄m ̄)

    あの断る時の『アニョ』かっこよかったですね~(≧∇≦)
    オロオロするソクジュもかわいかった~。

    録画したファイルが、編集できなくて一時投げ出し中です。なんでぇぇ~(>O<)

    また落ち着いたら遊びに来ますね♪

  2. くり | URL | -

    頑張って見ようと思ったのに、やはり紙芝居状態(; ̄Д ̄)!
    ブチブチ切れるし~~!
    もう途中であきらめました・・・(-_-;)
    でも『ヨボ~』は聞こえました!!!
    イヤ~~ン!って思いましたよね?!
    興奮状態はまだ続いてます(^-^;

  3. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    こんばんわ~^^
    私も頑張って見てたんですけど...
    どんわんが出てくると固まっちゃったりする事が多くて悲しかったです(涙)
    なんとか見れたところだと「ねがこまうぉ~」っていう場面にキュンキュンきちゃいました。
    (どんわんに)言われてみたいと悶えましたわ(笑)

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    keiさん>>
    「よぼ~」よかったですよねえ~!
    しなのメンバーの中で、どんわんが「よぼ~」が似合うNO1だと思います(笑)
    そうそう、肝心な時に固まったりするんですよねえ。
    そういう時は、私は「どんわん人気で回線混みこみなんだな」と、
    プラス思考でいくことにしてます(笑)

    くりさん>>
    あちゃー。紙芝居状態でしたか・・・(>_<)。
    音声だけ聞こえるのって、へびの生殺し状態って感じじゃないですか?(笑)
    音声だけでも興奮状態なのに、スムーズに見れたらもっとやばいんじゃ?(笑)

    yuwawaさん>>
    「ねがこまうぉ~」のシーン、よかったですよね~(〃▽〃)
    「にがおぷすみょん、なん ぱぼだ・・・」もたまらなかったです~。
    こんな事、一生に一度くらいは言われてみたいですわ。
    たとえどんわんじゃなくてもいいから(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/517-810e48a4
この記事へのトラックバック



