--年--月--日 --:--


おっぱから神話創造姫君達へのお願い

2007年01月17日 22:31

なんでこの人ってこんなに愛しいんでしょ~?(永遠の疑問<痛)

20070117215937.jpg
*[sourse:goodEMG>Ocean's Six]*
今さっきまで「愛する人よ」のキャプとってたんですけど、あの落ち着いた冷静なソクジュさんと、↑のお兄さんは同一人物ですか?(笑)

「愛する人よ」製作発表より。
20070117220018.jpg
最初はお利口さんなコメントをしはじめたどんわんさんですが・・・
「未熟な部分も多くて、あーそれと・・・多くの愛を受けられるかどうかわかりませんが、だからあの・・・一生懸命する、うまく作ろうとする演技者が集まったドラマだと思っていただけると有難いです・・・。
20070117220030.jpg
・・・何言ってんだ???」

私も何言ってんだろ??って思いましたが、本人も自分で何言ってるのかわからなくなったらしい(* ̄m ̄)。

さすがにこれにはギョンミン兄さんも苦笑いゞ( ̄∇ ̄;)
20070117220042.jpg
どんわん、がんばれ( ̄▽ ̄;)


20070117220054.jpg
どんわにおっぱからのメッセージ。


20070117220117.jpg
しなちゃんじょこんじゅにむ(神話創造お姫様)達にお願いがあるようですよ~( ̄ー+ ̄)

「たくさんの~関心と、た~くさんのコメントと、たく~さんのメッセージを送ってくれますように。
マジで送ってくれなきゃだめだよ~?おっぱが久しぶりにドラマやるから、君達は必ず、多くの応援、多くの関心!それとおっぱが間違ってたら多くの叱咤と激励のメッセージ、よろしく頼むぞ!!」
と、こういう場では珍しいタメ口で。必死だったらしい(* ̄m ̄)
20070117220131.jpg
つーか、この動き・・・。痛いおっさんくさい・・・( ̄◇ ̄;
なんだかんだ言いつつ、かわいいぃぃぃと悶えてキャプ取りまくってる時点で、私には何も言う権利はありません(^-^;


タメ口きいた事に、ちょっとびびってるらしいどんわんさん。
20070117220157.jpg
最後にもう一度丁寧バージョンで言い直しておりました。
久しぶりだから、とにかく緊張したみたいですね~。かわいいんだからもう~(〃▽〃)

20070117220207.jpg
どんわん、ふぁいてぃんっ!!

緊張の初回放送も終わって、どんわんの演技に対する評判も軒並みイイみたいですね!
よかったよかった~(⌒ー⌒)。
ドラマ応援メッセージを公式サイトに残したいとは思ってるんだけど。
登録がめんどくせ~と思ってる私はわにぺん失格ですね(^-^;
とりあえず、今週分のキャプ終わったら何とかしたいと思ってます~
ドラマ公式サイトだったら、どんわんは絶対見てるもんね。
激励のメッセージ書かなきゃね~♪



コメント

  1. くり | URL | -

    いや~、ちゃんじょちゃんたちへのメッセの時のあの表情・・・。
    たまりませんねっ!!!
    りょうさんだけじゃなく、ワタシも痛いですから(笑)。
    イイものはイイんだっちゅうことで♪
    この人のカワイさは永遠です(≧∇≦)。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    くりさん>>
    ホントになんでこんなにかわいいんでしょうね~。
    オヤジっぽくても動きが変でも、もう何でもいいですよ。
    だってかわいいんだもん(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/519-5e12ec73
この記事へのトラックバック



