--年--月--日 --:--


23話&24話

2005年08月31日 22:18

誰か、うちの高画質あんにょん17話から20話まで
どこに入ってるか知りませんか??(笑)
ある日突然消えちゃったんですよぅ<んなバカな・・・( ̄□ ̄;)!!
フォルダ整理してるときに間違って削除しちゃったのかな。
DLするの時間かかったのに・・・あうーっ(T0T)!

軽く凹みつつ23、24話いきます。

今週の見所は何といってもジョンウのふたりのおんま達でしたね。
m3.jpg
すごい熱演に圧倒されてしまいました。

こんな俳優さんたちの中で演技できるどんわんはシアワセだと思います(^O^)

当然だけど、ソヨンを抱きしめる時とおんまを抱きしめる時は
抱きしめ方が全然違うんですね。
おんまには、『むぎゅーっと抱きついてる』って感じ(笑)
20050831194031.jpg
私も、いくつになってもこんな風に抱きしめてくれる息子が欲しいな。
あ、どんわんを息子にしたいって意味じゃないですからね?(笑)

仲直りして、ソヨンの願いをひとつ叶えてくれるジョンウくん。
20050831194044.jpg
この画面半分ずつの電話シーン久しぶりで嬉しかったー(^ー^)ノ


ソヨン母に、ソヨンを会わないという約束を守れなくなった事を謝りに行くジョンウ。
『おかあさんに気にいってもらえるまで努力します。自信あります。』って言ったジョンウはカッコよかったー。
20050831194102.jpg
それに引き換え、ソヨン母は単にわがままなだけやん。
『私は君が嫌なの』なんて大人が大人に言う事じゃありませんよね。
しかも人生の先輩が若者に言うべき事じゃないですよ。
ジョンウの方がよっぽど大人だわ。
クムスンはるもにー、頼むよ(笑)


やっぱりこの二人が一緒だと落ち着く。
20050831194114.jpg
ドジンのシャツすごすぎ・・・( ̄□ ̄;)!!
どんわんがこのシャツ着たら私、色んな意味で倒れます、きっと(笑)


ジョンウはソヨンにはソヨン母に言われた事は言わないんですよね。
ホントにイイ子だー(T0T)
20050831194157.jpg


自分の母がジョンウにした事を知って謝るソヨンに、それでもお母さんを気遣うように言うジョンウ。
『僕の方が申し訳ないんだから・・・』みたいな事まで言っちゃって。
20050831194213.jpg
こんなにイイ子、他にいないよ?
ソヨンおんまは、どこに目つけてるんでしょうね。ホント腹立つゞ( ̄∇ ̄;)


さて、24話。
ドアから顔出すジョンウ、めっちゃ可愛いーv(≧∇≦)v
20050831194231.jpg


ジョンウを見て倒れちゃったヘソンを、おぶってあげるジョンウ。
20050831194248.jpg
ジョンウは、本当のお母さんの事、正直どう思ってるんでしょうね。。。
実の母親の話になると、決まって強がったような態度とるけど、本当は会いたいんだよね?
でも、本当の事をジョンウが知ったとしたら、やっぱり最初は反発しちゃったりするんだろうか・・・。
うーん。近い未来にジョンウの周りで起きるだろう事を考え出すと、頭いっぱいになっちゃいます。

ジョンウのおんま二人がジョンウの為に泣きまくってましたが、
それを見たら、『ジョンウは二人のお母さんに、こんなに愛されてるんだなー』と
じーんときちゃいました。
本当の事をジョンウが知ったら、きっとショックを受けるだろうけど
こんなにいっぱいいっぱい愛してくれるお母さんが二人もいるから、
きっと大丈夫だと信じてます。



デートの待ち合わせ。
この場面で可愛いのは、はっきり言ってジョンウよりソヨンです(笑)
20050831194307.jpg
ジョンウにそーっと近づくソヨンの表情、サイコーに可愛いよー。


ジョンウの優しい顔ー!たまらん(笑)
さらっと『今日もキレイだね』なんて言ってるしーっv(≧∇≦)v
20050831194323.jpg
ソヨンの髪を撫でるとこ、めーっちゃツボです。
男の人に髪撫でられるのスキなんですよー。
って、私のことはどうでもいいですね、ハイゞ( ̄∇ ̄;)


本気でらぶらぶだな、オイ・・・(笑)
20050831194338.jpg



今週は重い空気の中、ジョンウとソヨンのシーンがクッション的役割を果たしてましたね。

では今日は、楽しい遊園地デートなどんわんで〆る事にします。
20050831194404.jpg
今このテンションのまま寝たら、絶対にイイ夢見れそうだ・・・(笑)



コメント

  1. tossy | URL | Z34E8qi.

    私も妄想しました・・トジンのあの超Vネックを着るどんわん。
    ハナヂもんですねぇぇぇぇぇ。
    ってか、凝視できない(笑)

    ソヨンオンマ、いくら演技とはいえどんわんに面と面向かってあれだけ激しく「君が嫌い、気にいらない」を連呼されると、腹立つよね(笑)

    バスに乗ってるとき、なにげに手つないじゃってるあたり、ほんと、ほんと妬けちゃいます(-_-;)

    で、ファイルは見つかりましたかな?
    時間かかるよねー。最近特に。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    tossyさん>>
    このVネック、ありえないよね(笑)
    私も絶対凝視できないと誓えますっ(笑)

    ファイル、見つからないよぅ(><)
    よりによって、大好物の「切ないどんわん」満載の4話を
    なくしちゃうなんて。。。
    私のばかーっ!( ̄□ ̄;)!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/52-738f04c9
この記事へのトラックバック



