--年--月--日 --:--


えんでぃちゃん、おめでとー!

2007年01月21日 22:23

えんでぃ、せんいるちゅっかへよ~!

20070121220413.jpg

昨日も同じような記事書いてますが・・・(^-^;

しなのかわいいまんねえんでぃちゃん、いくつになられたんでしょうか?(笑)
26歳かー。えんでぃって、年齢不詳ってイメージがするんです(笑)

ちょうど先日、お友達とえんでぃについて話してたんですよ。
えんでぃって一体何者なんだ?と(爆)
少し考えた結果、「知らない方がいい」って結果にたどり着きました(笑)

↓の写真、えんでぃってホントに可愛がられてるんだなあって感じがして、すごい好きなんです。
wanofdream_3.jpg

その可愛さでしなのひょんたちの愛を一斉に受けるえんでぃちゃん。
秘訣があるなら是非教えてもらいたい!!!!
と思ってるしなぺんさんは多いことでしょう(笑)
「えんでぃってなんであんなに可愛がられるんだ?」っていくら考えても、
「・・・えんでぃだから」って答えしか浮かびません。
ひょんたちは、えんでぃをかわいがってると思ってるのでしょうが、
実は、自分を可愛がるひょんたちを、えんでぃがかわいがってるんじゃ??って思ったりもするのですが、その辺は深く追求しません(笑)

これからも、ひょんたちに思う存分可愛がられるえんでぃちゃんでいてください。
今年もえんでぃの個性がますます光り輝く1年になりますように^^。



コメント

  1. tomo | URL | -

    エンディおめでとう\(^o^)/
    いつもロム専で楽しませてもらっています。
    あまりにも面白くて^m^
    のこのこ出てきちゃいました♪
    「エンディだから」可愛がられる。
    本当にそうですよね(笑)
    今年もたくさんブラックまんねっぷりを見せて欲しいです♪

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    tomoさん>>
    いつも来ていただいてるようで、ありがとうございます~♪
    えんでぃは、「えんでぃだから」で全て許される人ですよね(笑)
    えんでぃがいないとしなはここまで続かなかったでしょうね~。
    私もぶらっくまんね大好きです~。
    今年もひょんたちを上手くコントロールしてもらいたいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/523-52af857e
この記事へのトラックバック



