--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティーコンサだったんだよね

2007年01月24日 18:04

goodで『いぇっぷじゃな』MVがあがってきましたね。
見ましたかー??
WinterStoryについてくるDVDのダイジェスト版って感じなのかな?
とにもかくにも、お兄さんたちが「いぇっぷじゃな~」!(笑)
20070124175929.jpg

この曲は、お兄さん達からちゃんじょちゃんへのメッセージがこめられた曲だそうですね~^^
I Love You 命をかけて
雨が降ろうと雪が降ろうと君と一緒に
愛していくよ こんな気持ち約束するよ

こんな感じの歌詞でしょうか。聞き取った感じだけで訳してみただけなんで、間違ってたらすいません(^-^;

やっぱり、ちゃんじょちゃん達はシアワセですよ。
お兄さん達にこんなに愛されてるんですからね(⌒ー⌒)。


さて本題。昨日のみんじん@京セラドーム見に行ってきました。

このイベント、『世界の恵まれない子供たちへワクチンを』って趣旨のチャリティーコンサートだったんですよね。
・・・・・色んな意味でチャリティーだった模様(爆)
そういう私も、施しを受けてきたわけですが(^-^;


コンサが始まる前、友達に「絶対にオープニングはじにだよ。50円かけてもいいよ(笑)」なんて言ってたんです。
確かにアーティストの中ではじにが1番に出てきたんですが、じにが出てくるまでがながーーーーーーーーーい・・・(ーー;)
スクリーンに流れる映像の長いこと長いこと。
私の席からはスクリーンの字幕さえ見えなかったんで、何がなにやらさっぱりでしたよ。

で、弘樹親分は何しに来たんですかね?
『今日ここに来るまで、こんな活動は知らなかった』なんて言ってましたが、
おーい!内容も知らずに仕事引き受けちゃうんですか・・・そうですか( ̄д ̄;)
話はいつのまにか親分の芸暦の話とかになっちゃうし、なんか間違ってるよね。

冷め冷め~なテンションの中、じっと我慢して待つこと1時間近く・・・
やっと待ちに待ったじにが出てきた瞬間、私のテンションは一気に急上昇したんですが、
熱かったのは私ひとりだったらしい・・・。周りがだーれも立ってないなか、ひとりで立って『じにー!!きゃー!!』と騒ぎ放題でしたよ。
そりゃあもう私、浮きまくってました!( ̄▽ ̄;)

まずは『とらわじょ』を歌いました。
もうね、ちょんじんさん、マジでめっちゃカッコよかった!(≧∀≦)!
sk20070123233241290_0.jpg

でもね、ジャケットの下がランニングじゃなかったんです・・・残念(>_<)
「腕出してないやーんっ!」と残念がる私は、周りで座ってる方にはさぞかし変態っぽく見えたことでしょう(爆)

en200701240902561002_0.jpg
軽く(笑)「愛してるよ~」を言いながら、続けて『さらんいおじあなよ』
余談ですが、「じにー!じにー!!」と叫ぶ私の前のおばさま達がヒソヒソと「あの子、じにって名前なんやって」とお話されてたのを聞いてしまいました(笑)

生歌だったら嬉しいね~なんて友達と話してたんですが、残念ながらリップシンクだったかと。
sk20070123234827523_0.jpg
サビの辺りで、ペンライト握りしめて、じにの歌声にうっとりと聞き入ってたんです。
その時、はっっと我に返って、「あ。リップシンクやな」って友達と顔を見合わせました(爆)

司会者が出てきて簡単なインタビューがありました。
じに、今回のコンサの趣旨わかって日本に来てるんだろうか・・・って心配してたんですが(爆)、無難に答えてましたよ。
今後の日本での活動予定については、「みなさんがもっと応援してくれたら、日本にももっとやってこれます。応援よろしくお願いします。」っぽい事を言ってたかな。
あと、「大阪には1年ぶりに来たんですが」なんて言ってましたが、この子、大丈夫だろうか?(爆)
去年は2回大阪に来てましたよ~?ちょんじんさーん!!( ̄▽ ̄;)
しかも、6月のぺんみは大阪担当だったのにね。
私を含め、300人のぺんと南港で握手までしたのは、忘却の彼方か・・・(爆)
ま、ただ間違っただけだろうけどさ。

sk20070123233038314_0.jpg
次々に喋ろうとするじにを、通訳さんが途中で止めてたんですよね。あんまり長く話されると通訳しにくいからって。
そんな通訳さん初めて見たよ( ̄д ̄;)
でも、苦笑いするじにがかわいかったからいっか。
すっかり持ちネタの「あいしてるよ~」も絶好調でしたよ( ̄ー+ ̄)

インタビューが終わって「最後の曲は・・・」って聴いたとき、すいません、発狂しました(爆)
『ちょんぼにらど』まで歌ってくれるなんて思ってなかったんだもんー。
イントロが流れてきた時に、再度発狂しました( ̄▽ ̄;)
sk20070123232656591_0.jpg
ダンサーさんが出てきたけど、じにはずっとスタンドマイクを握りしめたまま歌ってました。
踊らないんだったら、生歌挑戦してもいいんじゃー??(^-^;

終わったら、自らスタントマイクを持って舞台袖にはけていかれましたよ。
その姿がかわいくってねー。
3曲ともリップシンク(たぶん)だったのは残念だけど、大満足のじにステージでした!

じにだけで語りすぎ(^-^;
それくらいカッコよかったし、かわいかったちょんじんさん!
じに、昨日はホントによかったよー。ちゃれっそよ~!(笑)

その後カンタさん、新人のメイリンちゃん?って子。わなびーを挟んで、最後にみぬさま。
すいません、疲れちゃうのでみんじん以外は割愛させてもらいます。ごめんなさーい(>_<)。
あ、ひとつだけ。
カンタさんの時に、横から「理事ー!」って叫び声が聞こえました!
私もよっぽど「理事」って叫ぼうかと思ってた時に聞こえてきたんで、びっくりしましたよ。
「理事」って呼ぶの、結構浸透してるの?うちのおんにたちだけだと思ってたよ(笑)
あと、カンタさんはやっぱり理事だけあって(笑)、インタビューの答え方がしっかりしてた。
詳しくは覚えてないけど、「ちゃんとした事答えるよな~」って感心しましたもん。
じにの後だったから余計にそう思ったのか?(笑)


コンサのトリはやっぱりみぬさま。
最初は『Battle』
sk20070124004431246_0.jpg
みぬさま、髪切ってめっちゃ男らしくなってたんですよ。
「男臭い」みぬは久しぶりに見たって感じ?(笑)
後ろで縛ってしっぽみたいになってるのもかわいくて好きだったけど、短髪もいいなあ~。
男らしかったり可愛かったり、忙しい人ですよね、ホント(〃▽〃)

曲が終わると、日本語がすらすらと飛び出してました。みぬ、すごいね~!
「ほんまに~?」なんて関西弁もすんなり出てきてました。さすが。
歌い終わった直後で、息が切れ切れだったのがかわいかったんですよ^^

続いて『GirlFriend』
この曲も嬉しかったな~。1度生で聞いてみたかったんです。
でもね、「Battle」はまだ我慢するけど、「GirlFriend」はグラサンとって歌ってほしかった(ーー;)
でも、途中のひざまづいて熱唱~!も見れたし、いっか。

en200701240316061001_2.jpg
しかしこれ、バラード歌う風貌じゃないでしょ(^-^;

みぬも途中でインタビュー。
今年の日本コンサの事も言ってましたよ。東京と大阪でやるけど、日程はまだ決まっていないと。
韓国で次に出すCDも、まだシングルにするかアルバムになるか決まってないそうです。
「僕のコンサートに来てくれたら、今日の100倍楽しませてあげますよ。」
なんて言ってましたが、いかにも「みぬさま語録」って感じですよね(笑)
くら~とめまいがしました(笑)
こんな事言われて、コンサ行かないわけにはいかないでしょ~( ̄ー ̄)

最後に『BUMP!』
en200701240315381001_0.jpg
さいたまでやった、あの「脱ぐ為に最初にジャケット着る」バージョンBumpでしたよ(笑)

じにが3曲なのは仕方ない(むしろ3曲もよくやったよ・笑)けど、その後はみなさん4曲ずつやってたんで、みぬは当然4曲以上やると思ってたんですが、結局この3曲で終了でした。
もっとやって欲しかったなあ~。まあ、周りの某俳優さんぺんの方々は、いつ終わるかとやきもきされてましたが( ̄д ̄;)
(私は)すっごい盛り上がったんですけど、やっぱりみぬは、みぬを大好きな人達の中でみぬオーラ撒き散らして踊る姿を見たいと思いました。
じゃないとみぬがもったいないよ。
その意味でも、みぬコンは絶対に行きたいです!

みぬ以降の内容は省きますが、ひとつだけ。
チョン・ジュノひょんにむ、絶対めっちゃええ人!!(笑)
とにかく、オーラがソフト。あんなソフトな印象受ける人も珍しい。
この人は本当にいい事をしようと思って、今回のイベントをやろうとしたんだろうだけに、逆に可哀相に思っちゃいました。
もしまた同じようなイベントをするなら、今度はもっと意義のある意味のあるイベントになればいいですね(毒)

イベント後、みんなでご飯食べたんですが、チョン・ジュノ氏大絶賛な私に、お友達は冷静に「でもさ、一声であれだけのメンバー集められるなんて、裏の力が相当なもんなんだよ、きっと・・・( ̄ー ̄)」と囁くんですよ(ーー;)
おかげで、せっかくの「ええ人イメージ」が一気に「怒らせると怖いイメージ」になっちゃいました(笑)
真相は如何に・・・??(笑)

とにかく!みんじん、お疲れさまでした~!
さいたまでソロ1曲ずつで不完全燃焼だった分、みんじんに関しては取り戻せました(爆)

誘ってくれたIちゃん、一緒に騒いでくれたEちゃん、Kさん、いつもながら、おかげさまで楽しい時間を過ごせました。ありがと~!




コメント

  1. えみ | URL | WnwtnG7o

    お疲れ様でした~!
    楽しかったねえ、みんじんコンサ(笑)
    カンタさんも堪能できて非常に満足でしたよ。

    すまぬ、一人立たせてしまい(笑)
    でもさ、私が立つとデカくて邪魔だからさぁ。
    そして同じ温度の中で応援したいですね、やはり(苦笑)
    という訳で、次はみぬ様コンサで!

  2. かな | URL | igEkqKnA

    私の周りは ほとんど スペシャルゲストさんのペンのかたで。 
    某俳優さんぺんの方が、「うるさい音楽聞きに来たんじゃないのに・・・」って言う声がすごい悲しかったです。
    メインはコンサートだったのに・・・。
     でも、私の隣の席にいた人は みんじんの歌を聴いて
    「かっこよかったーーー」っていってたし、ワナビーの
    ネサラムも気に入って帰ってました。
     いつ見ても ミヌ氏のライブは迫力あるし、引き込まれます。今回は日本語も頑張ってたし。一瞬、「へそんか
    どんわにに教わってきたのかな?」って思ったけど。
     さらんへポーズも何回もサービスしてくれたし。
     次は、バレンタインコンサですが。シナの活動の
    新しいニュースが伝えられるのかな・・・?
     (どんわにソロの件も含めて・・・)
    次回は絶対にオールスタンディングして一人でも
    盛り上がってやるーーー!

  3. ななゆう | URL | V19xxO8I

    りょうちゃんお疲れー。
    残念ながら新幹線に間に合わずあきらめましたよ ちくしょー。
    かんたさんにも触れてくれてアリガトウ^^
    理事って叫ぶ人、我らの他にも居るんだな 爆
    さあ、これを機会にKBS WORLDで絶賛放映中の
    ラブホリックにも手を出してみませんか? 爆

    >スレ違いですが。
    どんわんソロ、マジでビビッた・・・ 本気なのか?!
    例のお勤め方面が気になりますなぁ 苦笑

  4. tomoka | URL | sSHoJftA

    りょうさん、こんにちは。
    みんじんコンサお疲れ様でした。
    レポありがとうございます。
    カリスマ、イ・ミヌのソロコンとっても楽しみです。

    どんわんの動向も気になります・・・。

  5. いずみ | URL | mQop/nM.

    おっと、コメント乗り遅れた。
    みんじんを見て、しなに会いたいー!という気持ちが大きくなってしまい辛いわー。
    早くみぬこんの日程決まればいいのにね。

    あ、ジュノさんのイメージ壊してみあん(笑)。
    ほんとにいい人なんだとは思うよ。
    次回は歌手を巻き込まないでほしいわー。
    てか、しなはジュノさんからの電話に出ちゃダメ(>間違った思い込み)。

  6. kei | URL | bWYSVujs

    かっこかわい~ジニ見れてよかったね~(〃▽〃)
    リップシンクでも3曲見れれば嬉しいよね。
    今年のジニから目が離せないです。台湾もあるし。
    ミヌ様は相変わらずステキなステージ衣装で(爆)
    あのサングラスは…。。。いらないよね。
    次のVt.コンサはどうなるのかな。
    かっこいいジニのステージが長めであることを希望します!
    …それにしても松方親分の発言にはビックリしました。
    日本の代表なんでしょ?恥だわ(ーー;)

  7. りょう | URL | nmxoCd6A

    えみちゃん>>
    みんじんコンサだと思えば満足できるイベントだったかも(爆)
    かんたさんもカッコよかったしねー^^
    こちらこそ、最初無理やり一緒に立たせてしまってすまね(笑)
    次はみぬコンで思う存分騒ごうじゃないかっ!(笑)

    かなさん>>
    しなぺんにはキツイ状況の中でご覧になられてたんですね・・・
    私は周り気にせずに開き直れたからまだマシだったけど、周りでそんな事言われてたら辛いですよね。
    でも、みんじんの良さをわかってもらえた方もいたようで嬉しいです。
    あんまりカッコよすぎて、某俳優さんぺんの方が大挙押し寄せられても、それはそれで困るような・・・(爆)
    バレンタインも行かれるんですか?
    今度は思う存分盛り上がれる事を祈ってます^^

    ななゆうさん>>
    おんにが来れなくて私も残念だったよー(>_<)
    かんたさんね、なんか思ってたより若かった(笑)
    理事理事って言うから、もっと落ち着いちゃってるのかと思いきや、若々しくてかわいらしくてびっくりしましたよ(笑)
    ラブホリックね、見ようと思ってたのにレコーダー修理に出しちゃって見れないんだよね( ̄▽ ̄;)
    きっと深夜枠で再放送するんじゃ?と思ってるので、それにかけます(笑)

    どんわんソロねえ・・・。私も、はっ?何言ってんの?と思った(爆)
    気になる事は多いけど、とりえあずは冷静に見守ろうと思います(^-^;

  8. りょう | URL | nmxoCd6A

    tomokaさん>>
    みんじんカッコよかったですよ~^^
    行ってよかったって思えたイベントでした。
    みぬのソロコン、私もかなり楽しみです。
    みぬならホントに今回の100倍以上楽しませてくれるって確信持てますからね♪
    どんわんの動向は・・・落ち着いて見守りたいと思います(^-^;

    いずみちゃん>>
    今回は誘ってくれてホントにありがとね~。
    いずみちゃんのおかげでカッコいいみんじんを見れて嬉しかったです♪
    みぬコンもよろしくね^^
    ジュノさんってば、どれほどの力を持ってるんだ(笑)

    keiさん>>
    じにに関してはリップシンクでも許しちゃいますよ(甘)
    「ちょんぼにらど」聴けたのが大きかったですね~。
    keiさんもバレンタイン行かれるんですね。
    私も東京在住なら考えたんですが、平日に遠征はキツいです(>_<)
    日本代表M方氏は、私も恥ずかしいなあって思いました( ̄д ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/526-4ff02f63
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。