--年--月--日 --:--


和む~

2007年01月27日 23:26

赤ちゃんもあっぱもどっちもかわいい~^^
みみさんが言ってたんだけど、「いぇっぷじゃな」聴きながらこの写真見たら、めっちゃ合っててイイ感じなんですよ♪
DSC_8441.jpg
*[sourse:愛する人よ公式サイト]*
子供と一緒にいる姿ってのは和みます。りくわんしょんおんまを思い出した。
このどんわん、めっちゃ素っぽいし~(≧∀≦)。
ホントにどんわんの子なんじゃ??って気にすらなってしまった(爆)

和むと言えばわんしょん(唐突)
Hyesung's Loverのみみさんが、WINTER STORY2006-2007のDVDから、かわいいわんしょんキャプしてくれてますよ~
snapshot20070125181334.jpg

snapshot20070125181641.jpg
*[sourse:hyesung's Lover]*
わんしょんキャプももちろんかわいいんですが、今回ばかりは私、
みみさんのもぐもぐへそんキャプに骨抜きになっちゃいました(笑)
まだご覧になってない方は、是非是非飛んでいってみてくださーい。

あと、みみさんがわざわざどんわんキャプもとってくれました♪
ws_dw3_mimi.jpg

ws_dw1_mimi.jpg
上はMVにも入ってましたね。なんか、どんわんがキレイなんだよな、珍しく(爆)

ws_dw2_mimi.jpg
私が大好きな瞳キラキラのどんわん。さすがみみさん、私のツボがよくわかっていらっしゃる(笑)

ws_dw4_mimi.jpg
もぐもぐどんわん。
もぐもぐへそんには負けるかもしれないけど(笑)かわいい~。
ほっぺ全体がふくらんでるの。今まで見た事ないバージョンのはむすたーどんわんって感じ(笑)

私も早くDVD見たくなりました♪

曲の方は、「girls exclusive」は韓国語バージョンよりもinspirationバージョンの方が好きかも。
日本語と英語と韓国語がまじった、あのぐちゃぐちゃ感(!)が好きなんです。
日本語歌詞だからって、はっきり言って歌詞の内容なんてどうでもよくて(爆)、
勢いでだだーっと聴く感じが好きだったので。
韓国語バージョンはしっくりまとまりすぎて、ちょっと物足りないって感じちゃったかな。

「The Days」は、やっとしな全員に歌わせてくれてありがとうって感じです(笑)
すごいイイ曲で大好きだったから、みんしょんだけで歌うなんてずるい~って
ちょっとだけ思ってたんですよね、実は(笑)
じにが頑張ってますね。じにの歌い方って、変な小細工なしで純粋に素直にそのまま歌ってるって感じがして好きです。

「いぇっぷじゃな」はもう、イントロからして可愛い!
チャララララン♪(笑)
当たり前なんだろうけど、へそんはソロとか他アーティストと歌ってる時と、しなの中で歌ってる時とは違いますね。
最近は特に「さらん ふえ」ばっかり聴いてたんで、「いぇっぷじゃな」聴いた時にまず最初に
わー。しなのへそんだ。嬉しい~!って思いました(笑)

話が飛びまくって申し訳ないんですが、大事な事を思い出しました。
じに@京セラドームでの発言なんですが、
『しなはこれからもずっと永遠ですから・・・』
って言ってたんですよね。
もちろんそんな事はよくわかってるけど、
それを日本で言ってくれたって事が、何となく嬉しかったのでした(⌒ー⌒)。

やっぱりしなっていいよね。再確認しました。


コメント

  1. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    私も夜中に↑の写真見て和みました^^
    即効ポチっと保存しちゃいました。
    写真サイズが毎回デカイのにはビックリですけど(苦笑)

    京セラドームでジニ言ってくれてましたよね。
    終わり間際でサラっと流されてましたけど、、、
    あの一言はほんと嬉しかったです。
    たとえ6月9月に大阪来たことを忘れてたとしても(爆)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    yuwawaさん>>
    サイズでかくてびっくりですよね。
    おっぱやんの日記写真といい、重いから何とかしてもらいたいんですが( ̄▽ ̄;)

    じには去年大阪に来た事を忘れても笑って許せちゃいますよね。
    じにならしょうがないかーって(失言)
    ホントに愛すべき人ですよね~(フォロー・笑)

  3. くり | URL | -

    ハムスターどんわんに癒され~~~♪

    一番最初のどんわんと子供の画像を見て、
    「あ~、どんわんにこういう子がいてもおかしくないんだ~」なんて思ってしまいました。
    別にショックではないんですけどね~。
    りくわんしょんおんまも見させていただきました~。
    やっぱりどんわん、子供いるんじゃない(爆)?!

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    くりさん>>
    はむすたーどんわんかわいいですよね~大好きです^^
    子供と一緒にいる姿ってのは微笑ましくていいですよね。
    子供に向ける優しい顔が最高です。
    どんわん、子供いてもおかしくないですよね、絶対(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/527-6310bea6
この記事へのトラックバック



