--年--月--日 --:--


毎月1日は

2005年09月01日 22:18

映画の日~♪
ってことで、映画を見に行ってきました。
て言っても、映画の日に映画を見に行くなんて20数年生きてきて
初めてなんですけどね(^^ゞ

見てきたのは、先日tossyさんブログ
宣伝ポスターが『回し蹴り』ポスターに似ていると話題になった(笑)

『容疑者・室井慎次』

まだ頭から『だだっだっだだん。。。』の曲と共に室井さんの眉間の皺が離れません(笑)

映画は。。。うーん。
途中まですっごい面白かったんですが最後で拍子抜けしちゃったかなー。
事件のオチがどうしても納得できない。
せっかく面白かったのにもったいないなーと思いました。
ま、あくまでも私の感想ですけどねー。

「踊る」シリーズって、青島刑事や室井さんと敵対する役が
俳優さんからしたらオイシイ役だろうなー。
どんわんの悪役も見てみたいです。
ま、今はジョンウでおなかいっぱいですけどね(笑)
殴りたくなるくらい憎たらしい悪役をやってくれたら
アッパレですよね(^ー^)ノ

と、無理やりどんわんの話題につなげつつ・・・(笑)

今日、なかなか読み応えのあるインタビュー記事があがってました。
コチラ↓
『「悲しみよ…」人気独り占めきむ・どんわんが語るドラマと私』

200509010090.jpg
この写真の雰囲気好き~(*^_^*)

最近じゃ「ジョンウやー、ジョンウでしょ?サインちょーだい!」と
あじゅんま達につかまることが多くなったらしいどんわんさんが
ドラマとジョンウ役について色々と語っています。

いつも通り訳す技量は私にはないんで(汗)翻訳機通して読んでみて下さいね~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/53-e63027be
    この記事へのトラックバック



