--年--月--日 --:--


放っておけないかも

2007年01月30日 23:33

5話見ました。
昨日に比べたら断然落ち着いて見れました。
でも泣けたよー(>_<)
録画失敗しちゃってキャプができないのが残念なんですが・・・

ソクジュとチャンジュが殴り合ってるところでめちゃ泣けました。
ソクジュがチャンジュを殴ってるところでは、
「ホントは殴りたいのはチャンジュじゃないでしょ?」って。
その後、チャンジュに殴られてるときのソクジュの顔!
思わず「もっと殴ってやって。殴られたいんだよ、ソクジュはきっと。」
って思っちゃいました。
それを見てるソヨンにも泣けました。
ソヨンは、何があったかはわからないけど、ソクジュの心の痛みが伝わってくるんですね。
ただ単に、ソクジュが殴られてるから泣いてたわけじゃないよね、ソヨンは。
ソクジュと同じように胸が痛くなって泣いてたんだよね、きっと。
通じ合ってるんだな、この2人は。。。って思うと切なくて余計泣けました。
それだけに、ソクジュがしてしまった事はどうしても許せないです、私は。
どうしようもなかったんだ、なんて思えません。

でも、ソクジュのあんな弱い顔見たら、放っておけないって思っちゃう。
弱い男ってのは反則です(笑)

お嬢様が今後、開き直った時が怖いですよ・・・。
昨日今日は、ジョンミンの気持ちがすごく理解できたなー。
あの子は悪くないよ!あの子の行動こそ、どうしようもなかったと思った。
目の前で、好きな男があんな風に弱ってたら、そりゃ抱きしめちゃうでしょー。
ジョンウムちゃん、最初はどうなることやらと思ってたけど、
今週はよかったですよね。今後もっともっとよくなってくれる事を期待してます^^

さて。4話の復習してこよーっと(笑)





コメント

  1. ぱこ | URL | -

    ため息~~、これにつきました。

    「チュモン」が50%超えして「ササ」は4,3」%・・・はぁ~

    最初のドンワンの胸板の厚さと右肩の傷痕に・・・ふぅ~
    ジョンミンが先に帰った後の茫然と虚ろな目の白シャツドンワンの美しさに・・・はぁ~

    何をしてもジョンミンとの行為が自分を責め、哀しい哀しいソクジュ・・・
    せっかく作家への道が開けてきたのに、もっと哀しいソヨン・・・
    クノッパもトンセン達もコモも哀しいし、ジョンミンも哀しい・・・

    5話でこんなにため息ついて泣いてたら、これからどうなるんでしょうか・・・

    P.S. KNTVで「チュモン」を録画して見てますが・・・やっぱり面白いですワ。

  2. かの | URL | -

    二回目のコメントですが、(真夜中に失礼いたします;)
    視聴率、残念ですよね~
    みんな演技頑張ってるし、どんわんの気迫というか、
    あの理性の失った演技の本気の目を見ると(笑)
    熱意とか十分伝わってくるのに;
    ネット視聴は、視聴率に考慮してもらえないのかしら?
    日本からかなりの方が貢献してると思うのですが;(笑)

    私も放っておけません(笑)
    四話、また見直しちゃいましたよ(笑)
    五話も、哀しい辛い表情が多くなってきて、見て、
    オロオロしながら泣けました。
    というか、わたしもソクジュのあの
    行動は許されるものだとは思えなくて、なぜか、
    あのお嬢(ジョンミンでしたね;)ジョンミンとか奥さんの
    立場で見てて、、ソクジュさん・・ナップン!って思ってきました(笑)
    ↑まんまと、どんわんの思惑通りになってきてるって
    証拠かな?(笑)でも、どんわん、確かに演技が
    上手くなってますよね~!泣くシーンは、感情が
    込もってるし、四話で理性を失って、車を走らせようとするシーンとかは、かなりの気迫に、ちょっとびびりましたから(笑)←普段も怒ったら、あんななのかな:とか
    困ったことに、いろんなシーンで普段のきむ・どんわんを
    重ねて見てしまって(笑)悪い癖です。。
    どんわん?ソクジュさん?
    弱い顔も、キスシーンもうまいですね( ̄▽ ̄:)(笑)

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    ぱこさん>>
    視聴率はもうしょうがないでしょう~(^-^;
    私も朱蒙見てますが、ホントに面白いし(爆)
    4話は衝撃的で息ができなかったですが、5話はため息ばかりでしたね、確かに。
    ソクジュがジョンミンと結婚するって展開だけは知ってますが、この先どうやってそういう展開になっていくのかが楽しみですね。

    かのさん>>
    視聴率はもう気にしてもしょうがないでしょう。
    ソクジュは悪い奴ですが、見捨てられません。
    どんわんがソクジュの辛い気持ちを充分に表現してくれてるからだろうと思います。
    素なの?って思うくらい、演技がうまいって事ですよね( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/531-5bdef214
この記事へのトラックバック



