--年--月--日 --:--


元気そうじゃないか

2007年02月02日 20:24

へそんさんが、すんごい元気そうでビックリシマシタ( ̄▽ ̄;)
20070202195532.jpg

・・・ま、いいや(笑)




昨日放送されたわいどえんたーですが、何と私も映ってたらしい!
友達に指摘されたんですが、よーーーーーーーく目をこらして見て
やっと判別できるくらいの豆粒大の自分を確認しました(笑)
これを見つけた友達、何者なんだ・・・( ̄▽ ̄;)
りょうさんを見つけられた方は是非ご一報を(笑)

20070202195548.jpg
どんわんはあんまり映ってなかったですね~。
4日放送のどんわんすとーりーに期待しよう(笑)

じにがめっちゃかわいかった!
20070202195601.jpg
少年みたいな笑顔がたまらん(≧∀≦)!
この日の髪型がかなり好きです。前にも言ったけど、後れ毛がツボ(笑)

2週間前にDVDレコーダーを修理に出したんです。
どんわんすとーりーに間に合うかどうかドキドキしてたんですが、昨日返ってきました。
間に合ってよかった~。
来週の日曜日のm-netは、万ウォンじに編→じにすとーりー→さいたまコンサと、まるでじに祭りですね(笑)
これからも、レコーダーくんには頑張ってもらわないといけませんな( ̄ー ̄)




コメント

  1. みみ | URL | -

    私もへそんさんが元気そうで心底ビックリシマシタ(笑)
    それと、豆粒大のりょうちゃんを是非探してみたいです(笑)

    来週の日曜は盛りだくさんなんだなー。
    日本ではいろいろあるようで羨ましいですよ~。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    あごがはずれそうなへそんさんの笑顔を見て、我が目を疑いましたから(笑)
    豆粒大の私を探すのは至難の業だよ?なんせ自分でもわからないくらいなんだから(笑)
    しかも、映ってるのはSJの部分だったりするし(爆)

    来週の日曜日は忙しいよ。
    そちらでも、もうすぐお兄さん達が揃って姿を現すので、きっとニュースやらfancamやらで忙しくなるさ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/534-3a6685ab
この記事へのトラックバック



