--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこの少年だ

2007年02月04日 23:19

m-netのDongwan's Story見ましたか?

てか、あの番組タイトル何とかならないですかねえ・・・(^-^;。
書くのも躊躇われるほどのセンスのないネーミング(爆)
2月のオススメ番組紹介の中で、しなめんが自ら口にしてますが、
本人達も若干苦笑い気味じゃなかったですか?( ̄▽ ̄;)

今に始まった事じゃないけど、カメラワーク酷すぎでしたね。
家庭用ビデオかよっ!?ってくらい、画面がフラフラしてたとこもあったし。酔いそうになったよ( ̄д ̄;)
音も悪かったですよね。
ま、最初に番組タイトル聞いた時から、期待できないな・・・とは思ってたからいいけど(爆)

でもでも、そんな中でも物凄いツボにハマった瞬間が。
基本的に、日本の番組はキャプらないでおきたいんだけど、これだけキャプらせてください(笑)

これ出てきた瞬間、冗談じゃなくマジで「ぐわっ!」と叫んだ(笑)
070204dw1.jpg

なにリュックとか背負ってんの?かわいいってば(≧∀≦)!
少年どんわん大好きなんです(笑)
070204dw2.jpg
ちなみに、じにソロのリハを見てるところなんですよね。
じにの歌唱力に感心してるんですね~。

070204dw3.jpg
ひょん達が揃ってじにを見てる姿に、ほわんとさせていただきました(笑)

あとは、どんわんソロのリハ中に後ろで踊るじにとへそんがかわいかったです。
へそんは、どんわんの後ろで踊ってるって言うより、じにと一緒に踊ってるって事を楽しんでたような気がしましたが・・・(爆)
ま、いいさいいさー。わんじんしょんは、切なくてなんぼだと思ってるので(笑)

あと、「気のよわーい男なのです。」ってナレーションに、お腹痛くなるほど笑わせていただきました(笑)
来週からも、ゆるーく楽しみにしていきたいと思います(笑)


今日で人気歌謡えんでぃMC終わりだったんですよね?
最近はずっと、人気歌謡のえんでぃが可愛くて仕方なかったのに、終わっちゃうなんて残念です・・・
でも、次にもっとカッコよくてかわいいえんでぃの姿を見せてくれる為の準備なんだと思ったら納得できました。
気づけばもう1年半以上もMCやってたんですよね?
パートナーの女の子も結構ころころ変わってたから、なかなか大変だったのでは?
えんでぃちゃん、長い間本当にお疲れさまでした!
次は演技する姿が見れるのかな?楽しみにしてます~♪


コメント

  1. JunJun | URL | dsuOFDaE

    私も~リュックと(何故しょったまま?)
    「気のよわーい男なのです」に超ウケました~(笑)
    でも…あのナレーション何とかならないですかね?
    後5回あんな調子??(トホホ)
    Mネの特集に期待した私もアレなんですけど…(^^ゞ

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    JunJunさん>>
    リュック可愛かったです~^^
    背負ったままってのがツボなんですよね(笑)
    あのナレーション、微妙でしたねえ・・・てか、番組自体が微妙だったんですが(爆)
    時系列もバラバラだったし、ナレーションも日本語おかしいんじゃ?って部分もあったし、何より結局何が言いたいのかさっぱりわからなかった( ̄□ ̄;)!
    いいネタになりそうな元映像持ってるんだろうに、あれじゃもったいないですよねー( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/536-150e630f
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。