--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6話とりあえず感想

2007年02月05日 23:49

6話見ました。

ソクジュさん、相変わらず呆然としたまま、どうしたらいいのかわからずに1人でイライラしてるみたい。
ソヨンがしきりに「ジウンあっぱ」って呼ぶのがしゃくにさわったんですね。
「ジウンあっぱって呼ぶのがそんなに嬉しいのかよ。」って言い方が冷たいんですよぅ(>_<)。
ソヨンが可哀相でした。
0702051.asf_000560092.jpg


0702051.asf_001292737.jpg
ソヨンと一緒にジウンに会いに行くんだけど、可愛い我が子を見てもこんな風にしか笑えないんですよ。

ジョンミンが出勤する事になって、なんとソクジュの部署に入ってくるんですよ。なんだ?わざとか?
で、ジョンミンとソヨンも対面しちゃった。当然まだお互いの事は知らないわけで、ジョンミンがソヨンに「子供がいる男性を好きになって・・・」なんて、脚本家としてのソヨンの意見を聞くんですよ。
この辺、もう胃がキリキリしましたよゞ( ̄∇ ̄;)。
「私はその人を愛してるのかな?それとも奪いたいのかな?」って、よりにもよってソヨンに聞くかー。
ソヨンも、何も知らないもんだから「どっちもでしょう。愛してるから奪いたくて、奪いたいと思ったらもっと愛するようになるんじゃ?」なんて、ジョンミンに言っちゃった。その言葉にジョンミンが励まされたとしたら、こんな皮肉な事はないですよね(ーー;)
でも、ジョンミンはソクジュを忘れようとしてるようですね。
って、ホントにこのままジョンミンがソクジュを振り切ったら、ドラマ進みませんが( ̄▽ ̄;)

本部長はどうやらソヨンにひと目ぼれしちゃったようですね。
会ってすぐに強引に食事に連れて行ったりして、本部長ノリノリ(死語?・笑)でしたが、「結婚する相手がいる」とソヨンにはっきり言われて明らかに凹んでましたゞ( ̄∇ ̄;)

0702051.asf_003008402.jpg
ソクジュさんはとにかくもういっぱいいっぱいって感じ。
ジョンミンには完璧無視されちゃうしね。

今日は、ソクジュひとりが立ち止まったままで、周りがどどーっと動いてたって感じがしました。


コメント

  1. chico | URL | -

    ryoさん、はじめまして。
    昨年からこちらのサイトには毎日のように来ていました。
    どんわん中毒なもので^^
    「ササ」はますます目が離せなくなってきましたね・・・
    月・火の放送を観た後、こちらでより
    詳しく上げてくださっているので
    おかげさまで金曜の再放送はじっくりと観ることができます。
    韓国語はまだまだなのでとても助かっていますよ。
    ありがとうございます!

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    chicoさん>>
    初めまして!コメントありがとうございます^^
    どんわん中毒ですか?それは恐い症状ですね(笑)
    ドラマは金曜日に再放送してるんですか?
    それは知りませんでした~。再放送もネットでご覧になってるってことですよね?
    すごいですねー。愛ですね(笑)
    私が書いてる解説は、大体こんな感じってくらいで心にとどめておいていただけると有難いです。
    また、間違いも多いにあると思います。ご了承くださいませ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/537-089d2f06
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。