--年--月--日 --:--


7話とりあえず感想

2007年02月06日 23:42

ソクジュが怖いです。。。。

もう完璧別人ですよね、あれは。
「金稼ぎたいよ、俺も」って、また言ってたし(>_<)。

20070206214845.asf_002531636.jpg
これはジウンを見つめてる顔なんですよ?ありえないでしょ?
この場面泣けました。我が子をこんな風に見てしまうソクジュが可哀相で泣きました。

でも次のシーンで、夜泣きするジウンをあやすソヨンに、「腹が減ってるんじゃないのかっ!?」って冷たく言うソクジュさんが怖くて。
20070206214845.asf_002653995.jpg
ついさっきまでソクジュが可哀相で泣いてたのに、今度はソクジュが怖くて泣いちゃいました。
ドラマ見て、感動したとか可哀相とか、そういう理由以外で泣くなんて初めてかも。

ソクジュとジョンミンが話すシーン、どんわんが凄い熱演だったのに何言ってるのか全く聞き取れなくて悔しかったー(ーー;)
愛する理由と愛せない理由とか何とか・・・?何か重要な事言ってたはずなのに。。。。

で、ジョンミンがソクジュに「さらんへ・・・」って言ったんですよね。
可哀相だー、ジョンミンも。
20070206214845.asf_003853321.jpg
もうこんな最低な男やめときなよーっ!!って言いたくなりました(>_<)。

ソクジュが「ソヨンソヨンソヨンソヨン・・・・ソヨンの事を考えろ。俺はソヨンの事を考えるんだ・・・」って心の中でつぶやいてましたね。
どういうこと?ジョンミンに惹かれてるってこと??
私も、ジョンミンが魅力的にも感じてきたのは確かだけど・・・ううー。。。

最後、部長がソクジュに、本部長に対して謝らせようとしたんですよ。しかも、よりにもよってソヨンがその場にいて・・・。
ソクジュのプライドがズタズタですよね。もうやめてくれー!これ以上ソクジュにみじめな想いをさせないでー!!って思いました。
ソクジュが抱いたみじめな気持ちが、間違った方向へ向かっていくんだろうな、この先・・・。
ああ。もうドラマ見るのがつらい。
しかし、ドラマとしてはめちゃめちゃ面白くなってきた。どうしたもんか・・・( ̄▽ ̄;)

今日はヒョンジュとチャンフンのストーリーも結構よかったんですよ。
でも、終盤にソクジュが出てきたら、もうソクジュのことしか印象に残らなくなってしまいます。

予告では、ソクジュが浮気した事をソヨンに打ち明けてた?
で、またジョンミンと・・・・。

私も、ソクジュをいつまで見限れないでいられるのか、不安でもあり楽しみにもなってきました。
どんわんが、どこまで堕ちた男の演技を見せてくれるんでしょうかー?
キム・ドンワン、マジですごい演技者かもしれないよ・・・?




コメント

  1. haku | URL | -

    そうですね!凄い演技者かもしれませんですね!!
    本当・・あのジウンを見る目が恐い。。そしてあの
    冷たい厳しい顔。わたしも、「なんで~そういうこと言うの!?」って
    動揺しまくりで見てました;;ソヨンがかわいそう(涙)
    やけ酒飲んで、弟を見た瞬間に
    「イ~ジャッシガ!!」って表情が変わって
    怒鳴るシーン、次回予告でもありましたが、やけになって車のハンドルばんばんって殴って、どこにもぶつけられない苛立ちを表現するシーン、なんだか身震いがするほど恐い;ドンワン?!って思ってしまう。
    でもそう感じさせるくらいドンワンは熱演してるんだと思います。衣装が変わったのが、またドラマの展開にあっていると思いました。なんか、ダークなイメージに
    なってきましたね;かっこいいですが。
    わたしもジョンミンとソクジュさんの大事なシーンのセリフが聞き取れなくて、泣く泣く見てました;
    「ソヨンのことを考えろ~!」って何回も何回も
    言い聞かせるように歩く、ソクジュさんの瞳にはもう
    以前のソクジュさんなんていませんよね;(爆)
    本当、オロオロしながら見ています。。
    最後まで、胃が持つかどうか;本気で心配になってきました。このドラマ、誰が報われるんでしょうか(>。<)

  2. くり | URL | -

    どんわん、スゴイよ・・・。
    あの表情ナニ?!
    我が子を見つめる顔があんなになるなんて・・・。
    ショックもあるし、演技者どんわんの凄さにも驚いてます。
    ソクジュもそうだけど、ソヨンがどうなるのか・・・。
    とっても心配だわ~~(>_<)!

  3. ぱこ | URL | -

    こんなにドロドロしていくドラマは最近見てないですね。
    私は韓流のプラトニック・メロドラマからシナに漂流して来たオバサンですが、「ササ」は違う!!
    ドンワンも違う!!
    本人もソクジュにのめり込んでるとインタビューで答えてるけど、本当に怖いくらいなり切ってるもの。
    ジョンミンが可哀そう・・ソヨンはもっと可哀そう・・・
    ソクジュ、もうやめてぇ~!!と叫びながら見てます。

    週の始めからドッと心が重くなります・・・でも、次が見たい!!

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    hakuさん>>
    初めましてでしょうか?違ってたらすいません。
    コメントありがとうございます!
    どんわんはすごい熱演ですよね。怖くて泣けるってすごいですよ。
    以前の優しかったソクジュさんはどこにいったんでしょうね。切ないです(>_<)
    私も、このドラマで誰か幸せになれるんだろうか・・・って不安になってます。

    くりさん>>
    ホントに、演技者どんわんは凄いです。
    私も今週はショックが大きかったです。
    私はまだソヨンがどうなるのかまで気が回りません・・・
    ソクジュさんの心配でいっぱいいっぱいです(>_<)

    ぱこさん>>
    ドロドロしてきましたね~。
    私は基本的にラブコメと、ツッコミ系のメロドラマ(笑)が好きなんですが、
    「愛する人よ」はどっちからもかけ離れてるのに引き込まれてます。
    どんわんはもう完璧にソクジュですよね。
    今、素のどんわんを見せられたら、戸惑ってしまうかもしれません、私(^-^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/538-8de7c0b6
この記事へのトラックバック



