--年--月--日 --:--


笑うしかない。。。

2007年02月08日 22:25

みぬのMV撮影現場ニュース見ましたかっ?!
今更キスシーンごときで騒ぐようなわにぺんじゃないぜ。ふっ( ̄ー+ ̄)。
って自負してたのに、その自信がガラガラと崩れました(笑)
みぬさま、参りました・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

0702088.jpg

みぬぺんさんは、心の準備してから中へどうぞ(笑)
ヘリョンちゃんの3集タイトル曲MV撮影現場からでした。
ヘリョンちゃんは、去年6月のK-POPコンサで紅一点参加していましたね。
歌も上手いし、インタビューでの話し方とかが飾らない感じですごく好感持てました。
0702087.jpg
てかヘリョンちゃん、顔が変わっ・・・(以下自粛)


最初に。みぬのまゆげが気になって仕方なかった。
07020810.jpg
もうちょっとうまくまゆげ描いてよ、メイクさんゞ( ̄∇ ̄;)
この髪型好きだな~。色がいい感じです。

早速問題の(笑)キスシーンにいっちゃいますがー。
キスシーンの前に、相手の女の子がちゃんとキレイに撮れるように、前髪を直してあげるんですねー。
0702081.jpg
素敵です、みぬさま・・・(〃▽〃)


0702082.jpg
ではいきます!<もったいぶるな


0702083.jpg
・・・・きゃはーっ(〃▽〃)

キスするのかと思いきや、もったいぶって(?)おでこや鼻にちゅっって。ちゅっっってぇぇー!!
私が恥ずかしがる必要は全くないんですが、恥ずかしくて画面真直ぐみれなかった(笑)

0702084.jpg
みぬさま、出来はいかがですか?(笑)


はんぼんど。
0702085.jpg
しつこくキャプってホントすいません>みぬぺんのみなさま方(笑)

なんかもう、この辺になると笑うしかなくなってきた( ̄▽ ̄;)。
ドラマのどんわんのキスシーン見るのとはまた違う感覚です。
なんだろ。みぬの素が感じられて恥ずかしくなる(爆)
どんわんは、あれはどんわんじゃないですからね。
どんわんじゃなくて、ソクジュさんのキスとして見てるからなあ(^-^;


こんどはうまくいきましたかー?(笑)
0702086.jpg
お相手の女の子がKBS芸能街中継のリポーターの子なので、KBSでもきっと放送されますよね。
みぬぺんさん、ふぁいてぃんです(笑)




コメント

  1. 花梨 | URL | OFzxPPmQ

    いやあ・・M-netさん・・撮り方お上手・・
    というかりょうさん・・キャプお上手・・・
    もうドキドキしましたから・・
    素ですよね・・だから、照れるでしょ・・

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    花梨さん>>
    心臓に悪いキャプ載せてしまってすいませんでした( ̄▽ ̄;)
    素のみぬを覗き見したようで、申し訳ないような気さえしましたよ(笑)
    最後の方は、恥ずかしいぃー!!って思いながら爆笑してしまいましたから(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/540-ab1d75bb
この記事へのトラックバック



