--年--月--日 --:--


ショックで・・・

2007年02月10日 23:33

今日はぺんみの記事書くつもり満々だったんです。
今も書こうと思って写真アップしようとしてたんです。
でも、どうしても今日は書けそうにないです。

チョン・ダビンちゃん、好きだったんです。

20070210223039.wmv_000022489.jpg

ショックです。

彼女の遺作になってしまった、ペク・ジヨンの「さらんあね」MV置いておきます。
今、見るのも辛いMVですが。。。。



女の子の同性愛っていう、かなり衝撃的な内容のMVです。
これ見て、ダビンちゃん冒険したなあって思ったんですよね。
これで、この先演技の幅が広がるだろうなって。楽しみにしてたのに。
残念で哀しくてしょうがないです。

今は、ダビンちゃんが安らかに眠ってくれる事だけを祈ります。。。。。


コメント

  1. かな | URL | igEkqKnA

    突然の訃報に私も驚きました。
    1月のk-popコンサートの時に、さらんあね、バックの
    モニターに流れてて、何か、久々に ダビンちゃん、見るなぁって思ったときからまだ1ヶ月しかたっていないのに・・・。
     ミヌが 弔問に行ったみたいですね。ファンミの後。
    写真があがってました。
     これから楽しみな女優さんだっただけに、残念で
    仕方ありません・・・。
     

  2. かーこ | URL | -

    私もただただショックで、残念です…
    まだまだこれからの女優さんだったのにね。

    ご冥福をお祈りします。

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    かなさん>>
    ちょうど日曜日にm-netでさいたまのコンサが放送されてましたが、ペク・ジヨンさんのステージは胸が痛くて見る事ができませんでした・・・。
    ミヌはダビンちゃんと親しかったようですね。
    ただのファンの私でさえ、こんなにショックなのに、身近にいた人たちの気持ちを考えると、やりきれなくなりますね・・・
    ダビンちゃんの色んな姿を、もっともっと見たかったです。

    かーこ>>
    もうダビンちゃんが見れないなんて、信じられません。
    残念としか言えないのが悔しいです・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/542-fd24f052
この記事へのトラックバック



