--年--月--日 --:--


8話とりあえず感想

2007年02月12日 23:34

「気が変わったんじゃない。俺が変わったんだ。」

0702121.asf_003248871.jpg



今日は1時間中ずーっと、歯を食いしばりながら見てました。
もうー辛いよ。マジで見るのが辛い。歯も痛い( ̄◇ ̄;

ソクジュがソヨンに、浮気した事を白状しちゃいました。
白状する直前には、
0702121.asf_002212665.jpg
「俺が間違った事、死ぬ時に全部話すよ。
話はその時に聞いて、許すのは今じゃだめか・・・?」


って言ってたのに。ソヨンも「それがどんな事でも、全部許すわ。」って言ってたのにーっ(>_<)。

何も聞かないソヨンに、心苦しくなったんだろうな、ソクジュは。
胸にしまっておけなくなったんだろうけど、言っちゃったんですよ。
「浮気したんだ。」って。
でも、その後に「もう2度としないよ。」って言ったんです。
この言葉に、ちょっと安心した私は、まだまだ甘かったらしい・・・・。

ソクジュが決心しちゃいました。ジョンミンの元へ行く事を。
0702121.asf_003045339.jpg
「俺に時間をくれないか?整理する時間が必要なんだ。」
「私を愛する為に整理する時間じゃないでしょう?
どうして気が変わったのか、聞いてもいいですか?」


「気が変わったんじゃない。俺が変わったんだ。」

「俺が必要なものが何かわかったんだ。」
「私のお金が必要なの?」
「金を持ってる、お前が必要なんだ。
 全てを持ってる、お前が必要なんだ。」

「私を拒む事ができないなんて。可哀相な人・・・」
「お前と結婚するって言ってるんだ、俺が。」

何てやつーっ!!って思うと同時に、ジョンミンと同じく、ソクジュが可哀相になりました。
ホントに可哀相な人だ・・・(>_<)。
でも、ソクジュが自分で選んだ事だから、同情なんてする必要ないんだよね、ホントは。

なんかもう、ソクジュをきっぱり見限れない自分が嫌です( ̄◇ ̄;

0702121.asf_003247001.jpg



コメント

  1. kei | URL | bWYSVujs

    ryoちゃん、お久しぶりです。
    見ましたよ、第8話。そしてかなり凹んでいます。
    ソクジュ・ソヨン・ジョンミンの思いを考えると、辛くて辛くて堪りません。
    このまま、ドラマを見続ける事ができないかもしれない。
    単純にドラマを見るだけに没頭すればいいのに、出来るわけがなく…。
    まだまだどんどん落ちていくんでしょうね、ソクジュは。
    無精ひげ生えてたよ…予告。
    泣いたり、怒ったり、本当は心にもない事を言ったりするソクジュ、
    辛いよ…胸がイタイ(>O<)
    でも一生懸命頑張ってるどんわんのドラマ。
    見なきゃいけないですよね。

  2. あんずビン | URL | BFJTYZbE

    いつも、ありがとうございます。
    7話もう見れなくて(辛くて)
    ryoさんのUPで内容確認しました。
    8話ちゃんと視聴しました。言葉わからなかったけど
    要所要所理解できて、涙が出てしまいました。
    どんどん展開して行くのですね。
    新境地のドンワンに期待しています。辛い内容だけど

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    keiさん>>
    だんだんショックな展開になってきましたね(>_<)
    私も見てるのがかなり辛いです。
    堕ちていくソクジュが辛そうで、そんなソクジュを見るのが辛いです。
    辛いなら、堕ちずにとどまればいいのにって思うけど、そうもいかないんですよね・・・。

    あんずビンさん>>
    言葉がわからなくても、どんわんの演技は心にきますよね。
    辛い内容だけど、どんわんの挑戦を見守りたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/543-10147978
この記事へのトラックバック



