--年--月--日 --:--


爆笑バラ兄さん

2007年02月16日 01:21

えりっく兄さん お誕生日おめでとう~!
birthdayeric.jpg

こないだのぺんみ記事を読んでて仰天したんですが、兄さん、もう29なの?(笑)
「29」って数字にちょっと現実味を感じてしまって切なくなりました(爆)

誕生日なので、えりっくネタを探してみたんですが、自分のしなフォルダ内のファイル名見てこれに決めました。
今日の記事タイトルにもしました、「爆笑バラ兄さん」(笑)

ちょうど、「焦げた匂いがしませんか?」で世間をあっと言わせた(笑)「火の鳥」のソ・ジョンミン絶好調の時期ですね。
rose_eric.wmv_000016349.jpg

確か、バンクの歌紹介映像かなんかだったと思うんですが、えりっくが「プロポーズされたい男第1位」とやらに選ばれたそうです。
rose_eric.wmv_000018651.jpg
そんなえりっくさんのプロポーズは・・・?
rose_eric.wmv_000034834.jpg
バラ100本と共に・・・・

何をやりだすかは、動画でご確認ください(笑)
rose_eric.wmv_000043176.jpg
兄さんのうつろな目がポイントです(笑)



とっても「やらされてます!」感たっぷりでおかしいでしょ(* ̄m ̄)
これを初めて見た時も爆笑したけど、久しぶりに見てもお腹が痛くなるほど笑えました。
「爆笑バラ兄さん」は、私の中で伝説です(笑)


やっぱり兄さんはこう↓でなくちゃねー。
20070210215214_436_1.jpg
こんな兄さんが大好きです。

2007021022000061882_215750_0.jpg
こんなりくしょんが好きですー(笑)

これからも、しなの稼ぎ頭として(笑)頼れるりーだーでいてください。
そして、これからもその大きな不思議な愛で、しなめんを包み込んでくださいね(笑)

怪我や病気なく、健康に過ごせますように。。。
そして、3月からのドラマが成功しますように~^^
兄さんのますますの活躍を期待しています(⌒ー⌒)



コメント

  1. tomoka | URL | sSHoJftA

    エリック兄さん、お誕生日おめでとう。
    ロマンチックなのは、素ではありえそうにないので(笑)
    このような映像は面白いです。(そう思っているのはシナペンだけでしょうか?)

    やっぱりペンミの時のようなエリックが大好きです。
    >その大きな不思議な愛で、しなめんを包み込んでくださいね。
    本当にそう思いました(笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    tomokaさん>>
    ジョンミンちっくな兄さんは、私から見たらネタです(爆)
    しなのえりっくが好きな人から見たら、こういうのは面白いですよね~(笑)
    えりっくはひとりでいる時はやけに落ち着いて見えて、逆に不安です(笑)
    私もぺんみの時みたいな、しなの中にいるえりっくが好きです~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/546-307cceaf
この記事へのトラックバック



