--年--月--日 --:--


ステキ~(笑)

2007年02月19日 23:18

どんわん、好き~!(笑)
20070219223455.jpg
何やってるのか知りませんが、ステキですお兄さん!(≧∀≦)!

って、この↑お兄さんは、この↓男性と同じ人で合ってますか??
20070219223425.jpg
違う人かも・・・( ̄▽ ̄;)

ささの放送がお休みで、少しほっとしてる部分もあったり。
だって、ホントに見るのが辛い展開なんだもん(ーー;)。
ちょっと息抜きが必要ですよね。どんわんも、ぺんみとバレンタインコンサで
メンバーと一緒で息抜きができてたらいいなあ。
たとえその後にソクジュモードに戻すのが大変だったとしても・・・ね( ̄▽ ̄;)

私も一息つきたいと思います。まずはわんしょんで(笑)
20070219223503.jpg
遅刻はよくないですよ、へそんさん。かわいい顔して許されようなんて甘いんだから(笑)


なかよしのフリをするお兄さんたちですが、ここ、色んな想いが交錯してたと感じるのは私だけですかね?
20070219223539.jpg
えりっくにちょっかいかけるどんわん→りくわん

と思いきや、

どんわんの向こうにいるじにと手を合わせるへそん→じんしょん
20070219223558.jpg
っと、これは私が何気に好きな、切ないわんじんしょんにも見える(笑)

で、じにに絡むへそんを見る兄さんの目線が微妙な気がして→りくしょん?>無理やり(笑)
どんわんは空気読めてない感じで、楽しそうだからいいけど(* ̄m ̄)


りくわん。
20070219223617.jpg
兄さんがかわいい。兄さんはこの日ホントに楽しそうで、見てる方もシアワセな気分になりますよ(笑)


これはchannelVから。*[sourse:Ocean's Six]*

070216_cannelV_8thfanmeeting.wmv_000278478.jpg
ばとるってホント大きいねえ。しかもまだまだ成長期なんじゃないの?恐ろしい(笑)


070216_cannelV_8thfanmeeting.wmv_000281614.jpg
後輩を一生懸命見上げるお兄さんに、私はきゅーんとなりました(笑)
てか、自虐ネタ大好きなお兄さんがわざと大げさに見上げてるんですけどね(* ̄m ̄)
070216_cannelV_8thfanmeeting.wmv_000284284.jpg
ばとるくんが背かかんでくれちゃったよ。自虐ネタが無事昇華されました!(笑)

070216_cannelV_8thfanmeeting.wmv_000287186.jpg
気つかってくれてありがと~!

日本ぺんみみたいに、どっかで放送してくれないだろうか~。
それとも、これはちゃんじょちゃんとお兄さん達だけの特別な思い出にするんでしょうか?(笑)
それもいいと思いますけどね~^^

ところで、えむねじゃぱんの微妙な番組へそんstory見ましたよ。
見れば見るほど微妙な感じで( ̄▽ ̄;)
へそんstoryなのに、インタビューはみぬさまでね(爆)
先週のじにのメンバーへのメッセージはじーんときた。
ああいうの、全員分撮ってくれたらいいのに。

昨日は、武道館コンサのじにソロリハを見守るへそんさんのカオがめっちゃ優しげでしたよね~。
まるいカオしちゃってさ~(爆)
じにに一生懸命イジワル言う姿は、まるで小学生のようでした(* ̄m ̄)
そんなへそんさんにどんわんがツッコミを入れてましたが。しかも軽く逃げ腰で(笑)
あの空気、何となく気になったぞ。なんだったんだあれは( ̄▽ ̄;)

ソンミンちゃんとのリハが見れて嬉しかった~。
と思ってたら、今朝のめざましでソンミンちゃんのインタビューが流れてましたね。
コーラスでとは言え、堂本兄弟にレギュラーで出るなんて凄い。
どんどん知名度上げて、注目されたらいいなあと思います(⌒ー⌒)


コメント

  1. くり | URL | -

    ぶわっはっはっ(≧∇≦)!
    一番上のどんわんさん、サイコーだあ!
    連れて帰っていいですか(笑)?
    ソクジュとの比較で更にウケましたけどぉ???
    しかもわんしょん→りくわん→じんしょん→わんじんしょん→りくしょんと
    見事なメドレーリレー(笑)。
    いやあ、最高のキャプありがとうございますっ!!!

  2. いずみ@会社 | URL | mQop/nM.

    わんしょん!と思いきや、やっぱり切ないよねぇ(笑)。
    へそんstoryは確かに微妙だったけど、やはりへそんはカワイイよ。
    ワタクシはへそんを語るみぬ→「みんしょん」だと解釈しました。(>無理やりやん)

  3. かの | URL | -

    最初の緑アフロのどんわんは、映像見たとき
    日本でお騒がせしたDJ○ZMAが(大門なしですが;)、
    もしや、ちゃんじょーペンミに乱入したか?!と
    思いました;←どんわん、知ってたりして♪(笑)
    本当、このギャップに、ついていくのが大変です;(笑)
    先日のバレンタインコンサに幸運にも参加できたんですけれども、SGワナビーの「ねさらん」を聴いて、「どんわん走って出てきたらどうする?」とかお友達と言っていて、「どうしよう?!“そくじゅさん”と“どんわん”混合しちゃうよ~!」ってわけの分からないことに(笑)
    息抜きが必要ですが、息抜かれすぎも、複雑だなあって言ってました。「活動→かつどん?」発言したり、アン・ジュウク氏のファンの方のTシャツの文字を一生懸命隠したり、ちょこちょこ面白いことをしてくれていましたが、どんわんも、ソクジュモードから、どんわんモードに切り替えるのに困惑しちゃってるんだろうなあっていうのは感じました。日本でゆっくり休めてたら良いいです~
    ペンミは本当、死ぬほど楽しいっていうのが、特に、兄さんの顔と目から溢れ出てましたよね(笑)みんなも
    本当に楽しそうで、やっぱり六人入り乱れて、いちゃこらしてるのが好きなんじゃん( ̄▽ ̄)と感じさせてくれました。でも、遅刻はいかんですね!例え可愛い顔して笑ってても、リーダーが横で謝ってても!へそんさんもしや確信犯なんではないかと疑ってしまいましたよ(笑)

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    くりさん>>
    雷様などんわん、どうぞ連れて帰って可愛がってあげてください(笑)
    ホント、ソクジュさんと同じ人だとは信じられませんが(^-^;
    メドレーリレーなんて、ステキなネーミングありがとうございます!(笑)

    いずみちゃん>>
    わんしょんにはこれくらいの切なさが漂ってないと物足りないよ(爆)
    へそんstoryは、STORMへそんが一瞬流れたところで変な叫び声あげちゃいましたよ。
    今見たら すごい衝撃 STORMへそん
    キレイにまとまった(笑)
    まるいへそんも好きだけど、STORMへそんも芸術的だね(笑)

    かのさん>>
    このギャップがステキです(笑)
    ソクジュとどんわんは全くの別人だと思ったほうが良さそうですね(^-^;
    どんわんは、ソクジュになってる時は辛い想いをいっぱいしてると思うので、メンバーに癒してもらえたらいいなあ~と思います^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/548-5cf4fa14
この記事へのトラックバック



