--年--月--日 --:--


10話とりあえず感想

2007年02月20日 23:40

20070220215942.asf_002086179.jpg

女は強いっ!(ーー;)

ソヨンが、ソクジュと別れる決意をしました。
意外とすんなり別れる事にしたんだなと思ったけど、逆に気持ちよかったです。

20070220215942.asf_002006302.jpg
「あなたなんて死んでしまえばいい!」
「・・・・死んだように生きていくよ。」
20070220215942.asf_002039401.jpg
「いっそのこと、死んだと思え。」

ここまで言われて、すがるのもバカらしいよね・・・(>_<)

ソクジュがソヨンを捨てたわけですが、何となくソヨンに見限られたソクジュに対して、ざまあみろって気持ちもあったり(^-^;
20070220215942.asf_002115275.jpg

ソクジュさんホントに卑怯(ーー;)
本部長とソヨンが同じオフィステルを使ってる事を知った後の態度とか、最悪でしたよね。
「うちの会社で仕事するのはやめろ。仕事なら俺がいくらでも紹介してやる。
お前達の事は、俺がちゃんと面倒みる。」
みたいな事言っちゃって。
結局自分の立場しか考えてないやん・・・( ̄◇ ̄;
ソヨンがきっぱりと断ってくれて、胸がすかーっとしました。

ソクジュの小ささが気になった一方、女性陣は強いですね~。
ジョンミンは自ら叔母さんを訪ねて行って、ソヨンへの慰謝料(手切れ金かな?)を渡しました。金額がなんと3億ウォン。
ソクジュがそこまでの男なのか・・・?( ̄◇ ̄;

お互いの正体を知らないまま、ジョンミンはソヨンにまた相談を持ちかけるんですが、
ソヨンは「結婚してる人だって言ってましたよね?そんな風に人を裏切る人と付き合わない方がいいと思いますよ。」って言うんです。
それに対してジョンミンは「私さえ裏切らなければいいわ。」と。
知らないとは言え、怖い会話ですよ・・・(ーー;)

ジョンミンに、ソヨンまで開き直ったら、もうソクジュさんヤバイよ?
10話見終わって、ジョンミンとソヨン、両方応援したくなりました。
ソクジュさんは、充分覚悟した方がいいと思います・・・
20070220224439.asf_000686405.jpg





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/549-0743bd3e
    この記事へのトラックバック



