--年--月--日 --:--


すっげーかりすま

2005年09月03日 22:05

みぬさまのショーケースどうなったかなー?
ホントに6人揃うなんてムリだろー?と思いつつ
ニュースチェックしてたら、さすがカリスマ、
早々に写真があがってきてました。

・・・・・・・絶句・・・・・( ̄□ ̄;)!!

2005090321422628558_1.jpg
2005090321422628558_2.jpg

ご、ごめん・・・。とてもじゃないけどデカイ写真は載せられなかった(爆)

いやあ、まあその・・・。
かりすまはやっぱりカリスマだったって事ですかね(笑)

で、やっぱり6人は揃わなかったんですね?
200509032111030300_2.jpg
兄さん・・・また部屋着で公の場に出てきちゃったね( ̄◇ ̄;)
白シャツは百歩譲って受け入れるとして、サンダルって・・・・
うちのベランダに、これとよく似たサンダル置いてますが、気のせいかな・・・?(爆)

そんな兄さんが大好きだーっ!(≧▽≦;)!(笑)





コメント

  1. ふか姐 | URL | JUGsyThY

    ひさしぶりに反応してみた(笑)

    りょうちゃん、おひさしぶり~~
    いやあ、最近しなぺんぶりがすっかり薄くなったんじゃと評判の私ですが(笑)<いや、そんなことないと思うぞ(笑)。
    これには反応しちゃったよ(笑)。
    いいねえ、兄さん(笑)
    この全身あわせて5000円もあればすむようなファッション(笑)。
    うちのベランダにもあるよ、こんなサンダル(笑)。
    ちなみにコンビニに夜遅くとかこんな人結構いるよね(笑)。
    かりすまみぬのためにこの衣装でくるなんて(笑)
    あ、でももう一回、こんな兄さん大好きだよ、すきありすぎって感じで(笑)。
    あと、もうひとつ。
    一番左のえんでぃなんだけど(笑)、なんか立ち方がかわいいんですけど(笑)。
    Tシャツに赤いベルトがなんともまんねっぷりを強調しているようでさらにずるかわいい(笑)。
    あ、肝心のみぬさまのことを書いてない(笑)。
    みぬさまっ、パワーアップしてますね・・・、以上っ!・・(笑)

  2. いずみ | URL | -

    今更ですが(笑)

    みぬさま、最高だよね(笑)
    写真見てかなり引いてたんやけど、
    ちゃんと映像見てみると、素敵だったわ。
    衣装は差し引いて考えなきゃいけませんけど(笑)
    兄さんの格好、むしろ爽やかで私は好きです。
    隣の季節感を無視した電車男風なコをなんとかしてやってほしいよ。
    直前にSのお仕事でカンタ君から悪い影響を受けたとしか思えません(カンタ君みあねよ)

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    レス遅くなってみあーん

    ふか姐さん>>
    おおー。久しぶりー(笑)
    こういう兄さん見ると安心するよね(笑)
    キチッとしたら文句なしにカッコいいのに
    気抜きすぎるとそこらへんの兄ちゃんになっちゃうとこが
    兄さんの魅力かと(笑)

    えんでぃかわいい?ほう(笑)
    うちはなんでシャツをジーパンの中に入れてんのか
    そっちが気になって気になって。
    なんか、おなかがぽてっとして見えて、
    これはこれで可愛いか、そういえば(笑)

    みぬさまについては、うん、まあいいでしょ(笑)

    いずみちゃん>>
    この写真見た直後のいずみちゃん、
    やけにテンション高くなってなかった?(笑)
    映像見たんだー?うちはなんだかんだ言ってまだなんだわ。
    見るべき?(笑)

    電車男風ー!!!(笑)
    ぺんだからこそ言える突込みだよね。
    うちなんて、恐れ多くてそんな事、とてもじゃないが
    言えません。たとえ思ってたとしても(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/55-521aa643
この記事へのトラックバック



