--年--月--日 --:--


11話とりあえず感想

2007年02月26日 23:43

サイテーだ・・・

0702261.asf_002153380.jpg

ソクジュサイテー。
ジョンミンの両親に挨拶に行って、子供の母親の事を
何と、死んだって事にしやがった!!!!!
そう言い出したのはジョンミンだけど、ソクジュもそれを否定しなかったんですよ。
なんてこと・・・・。
かなりショックで呆然としちゃいました(>_<)。。。

ソクジュはジョンミンの母親に気に入られて、結婚話もこのまま進んでいくようです。
会長は断固として反対してますが、ジョンミン母は夫が反対してても関係ないって感じです。
というか、夫が反対すればするほど、ソクジュを受け入れようとするようです。
会長がジョンミンの母親と結婚する時、サンミンの母親はサンミンの下の子を妊娠中だったそうです。
子供(サンミン)がいるだけでなく、妊娠している女性を捨てたんですね、会長は。
何十年一緒に生きてきても、会長夫婦のわだかまりがとけない理由がわかりました。


今日はサンミン本部長が素敵でした。
ジウンを病院へ連れて行くとき、ブレーキを踏む前に、ジウンに衝撃がこないように手で支えてくれたんですよ。
0702261.asf_000226454.jpg
ここ、かーなーりきゅーんときました。
ソヨンが父親なしで子供を育てようとしてる事を知って、ソヨンへの気持ちがぐぐーっと加速したみたいですね。
「(ソヨンを)見てるだけで幸せになるんだ。だから、彼女も幸せにしてあげたい。」
素敵な台詞ですわ~(〃▽〃)
ソヨン、ソクジュなんて最低男はもう捨ててしまって、本部長にしておきなよーっ!!
って、ソクジュを捨てきれない気持ちはよくわかるから、切ないですな。


ソヨンがとうとう、いつも自分に相談を持ちかける本部長の妹が
ソクジュの相手だと知ってしまいました。
4人が鉢合わせしそうになったんですけど、ソクジュはソヨンを見て
・・・逃げやがった!!!(ーー;)
なんなんだ、この男。
ソヨンに思いっきりビンタされてましたが、当然です。

ソクジュ、小さいです。いや、身体の大きさではなく(<余計な一言( ̄▽ ̄;))
ますます小さくなってます。小さくて消えそうで、放っておけません(ーー;)
0702261.asf_000579992.jpg


ああー!もうどうするんだ・・・・手に負えない。






コメント

  1. shoun | URL | T.a.KwO6

    りょうさん、いつもレビュー有難うございます。そしてお疲れ様です。
    いやあ、どんどん奈落に落ち込んでしまうソクジュ、
    どうなるんだか、もう胸が苦しいー!
    しかし、ドンワンは見事に演じてます。すごいです。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    shounさん>>
    レビューと言えるかわかりませんが、いつも見てくださってありがとうございます~!
    ソクジュはどんどん堕ちていってます。
    止められないんだろうなあ。ってか、止まったら面白くないけど(爆)
    見てるのがホントに苦しいです。
    いつかこの苦しさから解放されるんだろうか・・・と思いつつ見てます。
    どんわんはもう完璧にソクジュですね。
    ソクジュになりきっていて、暴走どんわんが恋しくなってしまうほどです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/553-832dfed6
この記事へのトラックバック



